最近のコメント
Q-pot スウィーツアイテム by 財布 レディース 人気 (08/29)
Q-pot スウィーツアイテム by バーバリー アウトレット (08/07)
こんにちは赤ちゃん by 夏だからね (07/30)
こんにちは赤ちゃん by 欲求不満カイケツwww (03/21)
こんにちは赤ちゃん by shoe15 (03/02)
粉もんツアー by みゅうしゅ (10/18)
miumiu by ささめぐ (10/14)
粉もんツアー by Satokoママ (10/13)
京都観光 by バニー (10/12)
ス−ジーズーのひみつ by バニー (10/12)

バニーのおすすめ絵本
●仲間入りが上手になる絵本

●歌う絵本


●優しい気持ちになる絵本

●読んであげてほしい絵本

●かんがえる絵本

その他バニーのおすすめ絵本は
こちら


お祝いや記念日にいかが?

↑ curly collectionガラガラ


↑ curly collectionスタイ


↑ お花にメッセージを…


↑ 記念日バルーン


↑ お祝いに♪ベビー靴下



↑ JILLSTUART ベビーロンパース




↑ Juicy Couture Baby


↑ ハートグラス


↑ ハートカップ&ソーサー


↑ ペアハートカップ & フラワーセット


検索ボックス
 
乙女アイテムはいかが?

↑ ウェルカムフラワー


↑ ローズピアス


↑ リップリングネックレス


↑ チャームブレス(bag)


↑ ROSEヘアピン


↑ レディーのネックレス(香水瓶)


↑ 薔薇のヘアクリップ

2008年07月11日

コールドストーンアイス


〜 Cold Stone Creamery 〜



もうすっかり夏ですね おひさま.gif

バニーの好きな食べ物はアイス アイスソフト.gif



先日、ららぽにあるコールドストーンのアイスを食べました アイスミント.gif

ずいぶん前から気になっていたアイスです おうち。.gif



コールドストーン。.jpg



写真の手前がストロベリーバナナランデブー いちご.gif

バナナ・苺・ホワイトチョコチップ・グラハムパイクラストが

ストロベリー味のアイスに混ぜ混ぜ〜 ケアベア紫.gif



奥がファウンダーズフェイバリット クッキー薄茶..gif

ブラウニー・ピーカンナッツ・チョコファッジ・キャラメルソースが

スイートクリームアイスクリームに混ぜ混ぜ〜 ケアベア緑.gif



バニーはストロベリーの方を食べました うさぎsan.gif

2つとも食べられるワッフルボールに入れてもらいましたよ cupcake.gif

ワッフルボールまで完食したのでかなりお腹いっぱい ちょっとまった.gif



去年のグアム旅行でもコールドストーングアム店を発見。

でも、とっても混んでいたから食べなかったんだ くすん。..gif



念願かなって食べたコールドストーンのアイスは

とってもおいしかったです うふっ。.gif
今度は別のフレーバーのを食べたいなぁ パフェ.gif


応援クリック → ウサギ3.gif ← よろしくねっ♪

posted by バニー at 21:10 | 千葉 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

クリスピークリームドーナツ


〜 クリスピークリームドーナツ 〜



クリスピークリームドーナツ.jpg



5月、クリスピークリームドーナツが千葉にもオープンしました カップケーキ黄色.gif

新宿で1時間待ちとか、そんなウワサもありましたよね 汗.gif

千葉のクリスピークリームドーナツもやっぱりもれなく長蛇の列 うんち.gif

列の長さを見てバニーはあっさり断念したけど〜 ぷっ.gif



断念した次の日、バイト先の歯医者の院長夫人さまさまが

なんと偶然にもそのクリスピークリームドーナツをくださったのです ネコさん.gif文字キャー.gif



ダンナサンの分もしっかり頂戴して早速おうちで頂きました おうちbig.gif

1番オーソドックスなドーナツを頂いたのかな?

うん、多分そう !.gif

ふんわり柔らかなんですね ハート3つ.gif

コーティングしてあるお砂糖の甘さがジュワーンと染み渡りました ハートスペシャル赤.gif



箱に「レンジで8秒温める」みたいなことが書いてあったので

それも試してみましたよ さくらんぼ.gif

さらに柔らか〜くなり、お口の中でクシュッっととろけるようでした ウィンク.gif



バニーのダンナサンも

「ふーん、これがあのウワサのクリスピークリームドーナツかぁ」

・・・ってふむふむ言いながら食べていましたよ うふっ.gif



院長婦人さまさま、ありがとうございました お花ぴんく.gif

おいしかったです キラキラッ.gif



あ、でもバニーはミ○ドのドーナツの方が好きっ ハート上にキラリ赤.gif

クリスピーのはちょっと甘すぎました エーン.gif

こそっ にこっ.gif


応援クリック → ウサギ3.gif ← よろしくねっ♪

posted by バニー at 11:15 | 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

初めての月島もんじゃ


〜 初めての月島もんじゃ 〜



月島のもんじゃ屋さんに行きました くまさん水色.gif.

「もんじゃ」 と言ったら 「月島」 ハート赤.gif

バニー達が行ったのは、昭和25年創業の老舗のもんじゃ屋さん近どうさんです お花スミレ黄色.gifお花スミレ黄緑.gif



数ある月島のもんじゃ屋さんの中で1番古いんですって !!.gif



近どうさんはいろいろな雑誌に掲載されている有名店です おうち大.gif

有名人の方もたくさんいらっしゃるそうで

店内には有名人が書いた色紙がずらーっと並んでいましたよ キラキラ.gif

↓ ↓ ↓

近どう色紙.jpg

(この記事の画像はお借りしたものです)




日曜日の夜に行ったんだけど、お店の前は行列〜 困った.gif

土曜日の夜なんてもっと凄いらしいの たらーん.gif



今回食べて1番美味しかったのは 「もちチーズ明太子もんじゃ」 ハート上にキラリ赤.gif

↓ ↓ ↓

めんたいもちチーズ.jpg



「もちチーズ明太子もんじゃ」 ってどこのもんじゃ屋さんにもあると思うけど

ここのは絶品★パープル.gif★ピンク小.gif

明太子が丸ごと1本ドドーンと入っていましたよ ウインク.gif



お好み焼きで美味しかったのは 「ねぎ納豆玉天お好み焼き」 お花水色.gif

↓ ↓ ↓

ねぎ納豆玉天 お好み焼き.jpg



近どうさんのお好み焼きはタネがめちゃんこ美味しいのです うふっ.gif

もちろんおうちで作るようなお好み焼きとは全然違うし

今まで行ったことのあるお好み焼き屋さんの味とも違いました。



バニーはその夜、ダンナサンや一緒に行ったお友達に

「美味しいね」「美味しかったね」「また来ようね」って何度言ったことか・・・ (笑).gif

しつこぃ・・・嬉しー.gif



でもホント、それぐらい美味しかったんです ハートスペシャル赤.gif

皆様も近くにお立ち寄りの際にはぜひぜひっ イチゴ.gif


応援クリック → ウサギ3.gif ← よろしくねっ♪

posted by バニー at 21:26 | 千葉 ☁ | Comment(16) | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

特選和牛 会席料理


〜 特選和牛 会席料理 〜



バイト先の歯医者の院長先生がお食事に連れて行ってくださいましたレストラン

自分じゃ行けないような高級店だったので

その日の仕事がお休みの社員さんもわざわざ来ていましたよるんるん



お食事場所は 「焼肉遊膳 饗庵 〜YAMATO〜」 ぴかぴか(新しい)

最高品質、A5ランクの松坂牛を使った会席料理のお店です。



落ち着いた雰囲気の個室に入ると

歯科医院名が入ったお品書きや手書きのウェルカムカードも用意されていて感激〜かわいい

↓ ↓ ↓

お品書き.jpg





↓ 前菜 ↓

前菜.jpg

ふきのお浸し氷室包み
姫サザエのエスカルゴ風
自家製ローストビーフ柚餡仕立て





↓ お造り ↓

お造り.jpg

イサキ
〆真鯵
生しらす





↓ 今月の一品 ↓

お魚餡かけ.jpg

春鯛のけんちん山芋餡かけ





↓ 炭火焼 ↓

お肉.jpg

特撰タン塩
上カルビ
季節の野菜





↓ お食事 ↓

ご飯.jpg

石焼つぶ貝飯
赤出汁
ぷちトマトのキムチ





↓ デザート ↓

自家製デザート.jpg

自家製ベイクドチーズケーキ
グレープフルーツシャーベット
コーヒー




途中で、3貫2600円の松坂牛の大トロにぎりを追加注文〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

↓ ↓ ↓

お寿司.jpg

と、とろけるぅ〜ぴかぴか(新しい)



「焼肉遊膳 饗庵 〜YAMATO〜」、もぅ最高に美味しかったです揺れるハート

院長先生サマサマです。

ダンナサンも連れて来てあげたかったなぁ・・・たらーっ(汗)


応援クリック → ウサギ3.gif ← よろしくねっ♪

posted by バニー at 22:53 | 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

広島焼き“くるみ”


〜 広島焼き“くるみ” 〜



先日、バニーとだんなさんは

東京ドームシティ Spa LaQua(スパ・ラクーア) に行きました。

その時のレポは こちら ←ぽち。

その帰りに寄った広島焼きのお店。

実はそのお店、有名店だったんです!!



くるみ2.jpg



blogで仲良くさせて頂いている **chocolat** の せりchan が教えてくれましたハートたち(複数ハート)

せりchanに聞いて調べてみたんだけど

「神楽坂にある広島焼きのお店」といえばココ!!


ってぐらいの有名店でしたー!!



どーりでっひらめき

どーりで美味しいと思ったわぁ〜ぴかぴか(新しい)



お店の名前は“くるみ”

↓ ↓ ↓


くるみ.jpg



人情味あふれるおじさんとおばさんが作ってくれる広島焼き

近くを通った際にはぜひぜひ“くるみ”に寄ってみてねんるんるん



           【住所】    新宿区神楽坂5-30 イセヤビル1F

           【TEL】     03−3269−4456

           【営業時間】 月〜土11:30〜14:00(LO)17:30〜22:30(LO)
                    日祝 12:00〜15:00(LO)17:30〜21:30(LO)

           【定休日】   水(祝日の場合は翌営業日)

           【最寄駅】   東西線神楽坂徒歩5分、大江戸線牛込神楽坂徒歩2分、
                    神楽坂通り面す、神楽坂上交差点すぐ


ポチッとな → ウサギ3.gif bunnyでした。


posted by バニー at 22:54 | 千葉 | Comment(8) | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

