最近のコメント
Q-pot スウィーツアイテム by 財布 レディース 人気 (08/29)
Q-pot スウィーツアイテム by バーバリー アウトレット (08/07)
こんにちは赤ちゃん by 夏だからね (07/30)
こんにちは赤ちゃん by 欲求不満カイケツwww (03/21)
こんにちは赤ちゃん by shoe15 (03/02)
粉もんツアー by みゅうしゅ (10/18)
miumiu by ささめぐ (10/14)
粉もんツアー by Satokoママ (10/13)
京都観光 by バニー (10/12)
ス−ジーズーのひみつ by バニー (10/12)

バニーのおすすめ絵本
●仲間入りが上手になる絵本

●歌う絵本


●優しい気持ちになる絵本

●読んであげてほしい絵本

●かんがえる絵本

その他バニーのおすすめ絵本は
こちら


お祝いや記念日にいかが?

↑ curly collectionガラガラ


↑ curly collectionスタイ


↑ お花にメッセージを…


↑ 記念日バルーン


↑ お祝いに♪ベビー靴下



↑ JILLSTUART ベビーロンパース




↑ Juicy Couture Baby


↑ ハートグラス


↑ ハートカップ&ソーサー


↑ ペアハートカップ & フラワーセット


検索ボックス
 
乙女アイテムはいかが?

↑ ウェルカムフラワー


↑ ローズピアス


↑ リップリングネックレス


↑ チャームブレス(bag)


↑ ROSEヘアピン


↑ レディーのネックレス(香水瓶)


↑ 薔薇のヘアクリップ

2008年06月28日

歯科助手 時給UP♪


〜 歯科助手 時給UP♪ 〜



バニーは週3だけ歯科助手のバイトをしています チェリー黄.gif

そのバイトの時給がちょっぴり上がりました にこり.gif

ほんのちょっぴりでも嬉しいです お花赤.gif

院長先生に 「すぐに辞めたりしないよね?.gif 」 って念を押されてしまったけれど・・・ たらーり.gif



最近、フロスを使うようになりました ★ピンク大.gif

安く購入できたので4つも ネコさん.gifネコさん.gifネコさん.gifネコさん.gif



フロス.jpg



これ、水を含むと膨らむんです ぐう.gif

だから歯と歯の隙間にある汚れをしっかり絡め取ってくれるの ハート3つ.gif

しかも、ミントのいい香りもするし 葉っぱっぱ.gif



電動歯ブラシ+フロスでぴかぴかのつるつるです キラキラ2.gif


応援クリック → ウサギ3.gif ← よろしくねっ♪

posted by バニー at 22:20 | 千葉 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 歯科助手ばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

おnewのナース服


〜おnewのナース服〜



歯科助手のバイトを始めて半年かわいい

院長先生が新しいナース服を買って下さいましたぴかぴか(新しい)



カタログから好きなナース服を選んでいいと言うので・・・ハートたち(複数ハート)

こちら、選んじゃいました黒ハート

↓ ↓ ↓



どピンク〜!!

ナース服2.jpg





こんなにラブリーでいいのかしらん?

ポケット&襟、細部も可愛いのです揺れるハート

↓ ↓ ↓


ナースアップ2.jpg





エプロンはピンクのドット柄〜ハートたち(複数ハート)

どこまでも甘々なのですバースデー



ナースエプロン2.jpg


応援クリック → ウサギ3.gif ← よろしくねっ♪

posted by バニー at 22:38 | 千葉 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 歯科助手ばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

腰痛


〜腰痛〜

ビー.gif


わたくしバニーは現在、腰痛に悩んでおりますバッド(下向き矢印)

4ヶ月前に始めた歯科助手のバイト。

まさかそのバイトのせいで腰痛になるなんて・・・ネたらーっ(汗)



半月ほど前に腰の異変に気が付き

それからのバイト中は「骨盤ベルト」という物を付けていたのですが

先週金曜日から、普通に歩けない程の痛みになってしまったので

土曜日に整形外科に行って参りました病院



だってまっすぐに立って歩けないんですよもうやだ〜(悲しい顔)

ちょっと前かがみにならないと痛かったんですバッド(下向き矢印)

寝る時も歩く時と同様まっすぐになれないので、仰向け&うつ伏せは無理でしたふらふら

寝返りするたびに目が覚めちゃって熟睡できず・・・。

横向きオンリーは辛かったですたらーっ(汗)



腰痛の原因はやっぱり歯科助手。

レントゲンを撮り、

痛み止めなどのお薬とコルセットをもらって帰ってきましたかわいい



さすがお医者さんがお勧めしてくれたコレセットは利きますね手(チョキ)

痛みがほとんどなくなりましたわーい(嬉しい顔)

まっすぐ普通に歩けるし

ベッドでも仰向け&うつ伏せが出来るようになりましたぴかぴか(新しい)



このまま治るといいなるんるん


posted by バニー at 22:10 | 千葉 | Comment(5) | TrackBack(0) | 歯科助手ばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

バレエシューズ


〜バレエシューズ〜



歯科助手のせいで腰が痛いので

しばらくの間、靴はぺたんこの物を履こうと思います。


ジビッツ.jpg


先日、スワロフスキーで出来ているお花のジビッツを買ったので

それも付けてクロックス履こうかな。


クロックス。.jpg





キラキラのグリッターシューズもぺたんこで歩き易いよぴかぴか(新しい)


グリッター.jpg

posted by バニー at 11:50 | 千葉 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 歯科助手ばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

こ、腰が…。


〜 こ、腰が… 〜



バニーは週3回、歯医者で歯科助手のバイトをしています。

歯科助手を始めて約3ヵ月半経ちました。

そんな今、バニーの腰に変化が起こっているのです!!



週末から腰が痛みますふらふら

すぐに治るかと思っていたのに3日経った今も痛いの。

今まで感じたことのない痛みですもうやだ〜(悲しい顔)



今日バイトに行って社員の人に聞いたところ

腰痛は歯科助手の職業病とのこと・・・

その社員さんも腰痛で通院していたことがあったんですって。

リハビリにも通ったらしいんです。



ガーン!!

この腰の痛みはまさにそれかもぉがく〜(落胆した顔)



そう考えてみると歯科助手って微妙な前傾姿勢が多いんです。

患者さんの口の中に唾液を吸う器具をを差し込んだり

患者さんの脇でのその他諸々のお仕事も・・・。



患者さんの脇を離れても前傾姿勢は続きます。

受付けもお会計もカルテ作成も、立ったままなので前傾姿勢。

流しのシンクも微妙に低いからそこでも前傾姿勢でしょ〜ふらふら



キャー!!

バニー、前に傾きすぎっっっ!!!!!




幼稚園先生や保育園先生にも腰痛持ちが多いって聞くけど

バニーはどちらも平気のへっちゃらでした手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

そんな頑丈なバニーの腰を痛めるだなんて

歯科助手とやら、あなどれんっ!!



この3ヶ月半、わたし、腰を酷使していたみたいですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

どうしましょうもうやだ〜(悲しい顔)



はぁ。。。。。

反省くま.gif

posted by バニー at 22:48 | 千葉 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 歯科助手ばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

