最近のコメント
Q-pot スウィーツアイテム by 財布 レディース 人気 (08/29)
Q-pot スウィーツアイテム by バーバリー アウトレット (08/07)
こんにちは赤ちゃん by 夏だからね (07/30)
こんにちは赤ちゃん by 欲求不満カイケツwww (03/21)
こんにちは赤ちゃん by shoe15 (03/02)
粉もんツアー by みゅうしゅ (10/18)
miumiu by ささめぐ (10/14)
粉もんツアー by Satokoママ (10/13)
京都観光 by バニー (10/12)
ス−ジーズーのひみつ by バニー (10/12)

バニーのおすすめ絵本
●仲間入りが上手になる絵本

●歌う絵本


●優しい気持ちになる絵本

●読んであげてほしい絵本

●かんがえる絵本

その他バニーのおすすめ絵本は
こちら


お祝いや記念日にいかが?

↑ curly collectionガラガラ


↑ curly collectionスタイ


↑ お花にメッセージを…


↑ 記念日バルーン


↑ お祝いに♪ベビー靴下



↑ JILLSTUART ベビーロンパース




↑ Juicy Couture Baby


↑ ハートグラス


↑ ハートカップ&ソーサー


↑ ペアハートカップ & フラワーセット


検索ボックス
 
乙女アイテムはいかが?

↑ ウェルカムフラワー


↑ ローズピアス


↑ リップリングネックレス


↑ チャームブレス(bag)


↑ ROSEヘアピン


↑ レディーのネックレス(香水瓶)


↑ 薔薇のヘアクリップ

2008年10月11日

粉もんツアー


〜 粉もんツアー 〜



夜行バスで出発した 「京都・大阪旅行」 ★黄色..。....gif★pinkbig.。.....gif

京都観光を楽しんだバニーとダンナサンは電車で大阪へ〜 ケアベア緑...gif

( ※京都観光のレポは コチラ )



夜、大阪に着いてまずお好み焼きを食べに行きました スプーン&フォーク....gif

道頓堀を少し入ったところにある 「美津の」 というお店 おうち.。..gif

ここの名物は、山芋100%で焼き上げた山芋焼 16部おんぷハート付き..gif

100%山芋.jpg

小麦粉は一切使っていないんですよっ !!................gif

大阪に行ったら食べたいと思っていた 「ネギ焼き」 も食べました うぃんく...........gif



その後、お散歩がてらタコ焼きツアースタート バイバイ....gifハートにょろにょろ..gif

この日、回ったタコ焼き屋さんは3店舗 !!2.....gif

お好み焼きを食べたすぐ後に3店舗ですよ〜 くすっ......gif

これぞ、食い倒れ 笑2.....gif



行ったタコ焼き屋さんは・・・



@ たこ焼きくくる

 → 明石焼きを食べました。おダシに付けて召し上がれ!

くくる.jpg



A 赤鬼

 → 醤油で頂きました。美味しかったぁ♪



B 本家大たこ

 → タコが大きい普通のたこ焼き。オーソドックスで美味しかったです。




次の日も隙を見ては!?......gifタコ焼きを食べ続けました pig...gif

その日、回ったタコ焼き屋さんも3店舗 うしし....gif



C 本家会津屋 

 → 生地にダシが練りこまれていて、一個一個は小さく一口サイズ。
  
パクパク食べられて美味しかった〜。

会津屋.jpg



D わなか

 → 和風で食べました。タコせんも売っていましたよ。

bunnyわなか.jpg



E たこやきくん

 → 周りをテンカスが覆っていてサクサク?ちょっと油っこかったかな。。。



以上、大阪で食べたタコ焼きリストでしたー にっこりくんハート付き..gif



そぅそぅ、食べたタコ焼き屋さん全店舗の前で写真を撮りましたよ〜 うさぎsan..........gif


たこやきツアー.jpg



いつも関東で食べていたソースをかけるタコ焼きじゃなく

生地にダシが練りこまれているタコ焼きがあって、

それがすごーく美味しかったです ハートスペシャルred.........gif

関東ではなかなかお目にかかれないかもぉ うるる.gif



バニーが1番好きだったのは本家会津屋のタコ焼きかな グー..gif

また食べたいなぁ〜 にっこりくんオレンジ..gif



ランキングに参加してます → banner_01.gif ← 応援クリックよろしくねっ♪


posted by バニー at 20:49 | 千葉 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

京都観光


〜 京都観光 〜



夜行バスで出発した 「京都・大阪旅行」 ★きみどり.....gif★pinkbig......gif

翌朝、京都で降りたバニーとダンナサンはまず京都の町を散策しました くま桃chan......gifハートあか......gifくまさん青色........gif

散策前にスタバで一息 ティーカップ.gif

京都スタバ.jpg



さぁ、のんびりと出発〜 動く......gif

バニー手作りの 『旅のしおり』 は役に立ってくれるかしら !?.....gif



トップバッターは今まで行ったことのなかった三十三間堂 チェリー黄..gif

黄金色の観音様が階段状の雛壇に1000体並んでいる様子は圧巻でした キラ.........gif

バニ父がおすすめしていたのも納得納得 嬉しー.........gif



次は清水寺 チェリー赤..gif

清水寺ってあんなに山の上にあったんですね !!.............gif

中学・高校生の頃は楽勝でのぼった気がするのに、今回は結構辛かったぁ 文字げっそり.gif



おなじみ清水の舞台 葉っぱっぱ.....gif

清水の舞台.jpg


修学旅行シーズンで混んでいたので音羽の滝は見学だけにしました 16部音符黄色......gif



趣のある石畳の小道を通って祇園方面を目指します お花白...gif

石畳の階段.jpg



祇園ではよーじやでお友達へプレゼントするあぶらとり紙を購入しましたよ ぷれぜんと......gif

残念なことに季節限定 「柚子のあぶらとり紙 みかん...gif」 は10月1日からの発売でしたー 涙.gif



お買い物の後は tea time 〜 おうち大きい......gif

昭和の雰囲気漂う喫茶店でいただいたのはミックスジュース ドリンク..gif

ミックチュジューチュ.jpg


ミックスジュースって関西の喫茶店には必ずあるらしいですね !...gif

ミーハー気分で注文してみました うぃんく.........gif

バナナベースの濃厚なお味で美味しかったです バナナ.gif



ランチは予約をしていた懐石 美濃幸にて スプーン&フォーク..gif

美濃幸看板.jpg


祇園らしく風情のある素敵な料亭でした お花スミレmizuiro......gif

美濃幸1.jpg

美濃幸入り口.jpg



中庭を見下ろせる2階のお座敷に通していただきました くすっ.....gif

歴史を感じる古めかしい造りがとっても素敵で思わずパチリ 3ハート......gif

美濃幸館内.jpg



お茶懐石だったので、お食事はお抹茶とお菓子から始まりました キラキラッ........gif

お抹茶.jpg



ダンナサンは 「半月縁高弁当」 くまさん青色........gif
↓ ↓
半月縁高弁当.jpg



バニーは 「御茶箱弁当」 くま桃chan......gif
↓ ↓
ランチ.jpg

祇園の料亭で最高に贅沢なひとときを過ごすことが出来ました 四葉のクローバー........gif



ランチ後1番に立ち寄ったのは世界遺産龍安寺 チェリーピンク..gif

枯山水の石庭が見渡せる縁側に座ってゆっくり過ごしました お花スミレorange......gif

龍安寺.jpg


外国からの観光客も多かったのが印象的です いろとりどり...gif

こういった場所を訪れると、日本人であることを誇りに思いますね うふっ.......gif



お次は金閣寺 チェリー黄...gif

こちらも世界遺産 ハートスペシャルピンク....gif

観光客でいっぱいでした !!2...gif



陽も傾いてきたので京都観光はこれぐらいにして、電車で大阪に向かいました 16部音符ぴん..く...gif

バニー、人生初の大阪です うさぎsan........gif

ますます楽しくなってきましたよー あげあげ..gif



つづく。



ランキングに参加してます → banner_01.gif ← 応援クリックよろしくねっ♪


posted by バニー at 18:13 | 千葉 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

旅のしおり作っちゃいました♪


〜 旅のしおり 〜



今日の夜から夜行バスに乗って京都・大阪旅行に出発します りんごsan....gif

1日目は京都観光

1日目夜→2日目は大阪観光

大阪は人生初だし、ダンナサンと関西方面に行くのも初めてなので

すっっっっっごく楽しみです くまさん青色........gifハートあか......gifくま桃chan......gif



行きたい場所もコースも決まったので 「.gif旅のしおり」.gif 作っちゃいました ちゅーりっぷ...gif

久し振りに色画用紙をチョキチョキ、のりでペタペタ いろとりどり..gif

出来上がりはこちらで〜す 鳥さん.......gif

↓ ↓ ↓

旅のしおりブログ.jpg


秋らしくたぬきさん達に焼きイモ持たせてみました 葉っぱイチョウ..gifハートピンク...gif葉っぱかえで..gif



あ、でも 「.gifたびのしおり」.gif ってオールひらがなで作っちゃったょ・・・ ガーン.gif

バニー達、幼稚園の子どもじゃないのにねー ぷっ....gif

職業病だ〜 たらーり......gif



ではでは、いってきま〜すバイバイ..gifキラ........gif



ランキングに参加してます → banner_01.gif ← 応援クリックよろしくねっ♪


posted by バニー at 11:42 | 千葉 ☁ | Comment(14) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

スノボ


〜 Snowboard 〜

雪の結晶.gif



先日、3連休を使って1泊スノボ旅行に行きました雪

ダンナサンとお友達夫婦と4人で妙高に行きましたよ。



結婚前は、毎シーズン5回ぐらい滑りに行っていたのですが

結婚式があった2006年からすっかりスノボに行かなくなっていました。



・・・ということで、3年ぶりにゲレンデに出たバニー目

滑れるかなぁバッド(下向き矢印)

リフトから降りれるかなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

心配だらけバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

しかも山頂付近は吹雪いてるぅ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

・・・ってことで完全防備、チャキーン犬

↓ ↓ ↓



すのぼ.jpg



でも、2日ともパウダースノーだったしグッド(上向き矢印)

2日目はお日様も出てきてくれたしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

滑り慣れてからはスイスイ行けたしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

気持ちよ〜く滑ることが出来ましたぴかぴか(新しい)



スノボ.jpg



また来年もスノボに行きたいな黒ハート


posted by バニー at 10:30 | 千葉 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

Good-bye GUAM


〜 Good-bye GUAM 〜



9月半ばに行ったGUAM旅行リゾート

ごめんなさいたらーっ(汗)

レポが途中で終わっていましたねあせあせ(飛び散る汗)

あぅぅぅふらふら



今更もーいーよーちっ(怒った顔)

・・・なんて言わずに

ねねっ黒ハート

お付き合い下さいませませハートたち(複数ハート)



グアム1日目のレポは こちら ←ぽち

グアム2日目のレポは こっち ←ぽち

海でのハプニングレポは ここ ←ぽち

グアム3日目のレポは ココでーす ←ぽち

熱帯魚レポは ココよん ←ぽち




GUAMの海も十分楽しんだので、この日はShoppingるんるん

まずはダンナサンのリクエストでバーガーキング手(グー)ぴかぴか(新しい)

↓ ↓ ↓



バーガーキング.jpg



大きなバーガーにダンナサン大満足グッド(上向き矢印)





お次はアメリカーンな巨大スーパーへカバン

↓ ↓ ↓



巨大スーパー.jpg



m&m'sチョコがいっぱい乗ってるクッキーや

絶対身体に悪そうな可愛いカラフルビスケットを発見目

それから、色とりどりフルーツの量り売りコーナーexclamation

写真の端っこに秤が写ってるの見えるかな?

どれもアメリカらしくて可愛いねっハートたち(複数ハート)





別のショッピングモールでは

ゆらゆら揺れるソファーを発見目

面白がっていろんな人が座ってみていたよ。

もちろんバニーもるんるん

↓ ↓ ↓



ゆら2イス.jpg





GUAM最後のディナーはホテルのレストランでぴかぴか(新しい)

カニの食べ放題がついたディナービュッフェにしました。

↓ ↓ ↓



カニ.jpg



茹でたカニはとーっても大きくて身がたっぷりexclamation×2

1年分のカニを食べた気分でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





引越しの1週間後だったこのGUAM旅行

大忙しでかなりの強行突破だったけど行って良かったるんるん

結婚2年目、素敵な思い出ができましたプレゼント

やっぱり南の島が大好きです黒ハート



グッバイサンセット.jpg

posted by バニー at 21:36 | 千葉 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

