最近のコメント
Q-pot スウィーツアイテム by 財布 レディース 人気 (08/29)
Q-pot スウィーツアイテム by バーバリー アウトレット (08/07)
こんにちは赤ちゃん by 夏だからね (07/30)
こんにちは赤ちゃん by 欲求不満カイケツwww (03/21)
こんにちは赤ちゃん by shoe15 (03/02)
粉もんツアー by みゅうしゅ (10/18)
miumiu by ささめぐ (10/14)
粉もんツアー by Satokoママ (10/13)
京都観光 by バニー (10/12)
ス−ジーズーのひみつ by バニー (10/12)

バニーのおすすめ絵本
●仲間入りが上手になる絵本

●歌う絵本


●優しい気持ちになる絵本

●読んであげてほしい絵本

●かんがえる絵本

その他バニーのおすすめ絵本は
こちら


お祝いや記念日にいかが?

↑ curly collectionガラガラ


↑ curly collectionスタイ


↑ お花にメッセージを…


↑ 記念日バルーン


↑ お祝いに♪ベビー靴下



↑ JILLSTUART ベビーロンパース




↑ Juicy Couture Baby


↑ ハートグラス


↑ ハートカップ&ソーサー


↑ ペアハートカップ & フラワーセット


検索ボックス
 
乙女アイテムはいかが?

↑ ウェルカムフラワー


↑ ローズピアス


↑ リップリングネックレス


↑ チャームブレス(bag)


↑ ROSEヘアピン


↑ レディーのネックレス(香水瓶)


↑ 薔薇のヘアクリップ

2008年09月22日

歌う絵本


今日は、バニーの妹の赤ちゃん (甥っ子Kちゃん) のお気に入りの絵本を紹介します ハート動くピンク.....gif本..gifハート動くピンク.....gif


うたう絵本.jpg

写真左:『みんなでハメハメハ』【歌声入り】
写真中央:『みんなでバ・ナ・ナ』【歌声入り】
写真右:『わらべうたてあそびうたえほん』【歌声入り】


この絵本はどれも歌を歌ってくれる絵本です 16部音符ぴん.く...gif

絵本を開くといくつものボタンがあって

押すと童謡や手遊び歌、わらべ歌を歌ってくれます ネコちゃん...gif



お歌に合わせて1.jpg

ポチリしたら何か聞こえてきたでちゅよ♪



お歌が好きな甥っ子Kちゃんはこの絵本が大好き ハートの上にキラリ赤...gif

お友達のMちゃんが持っていたのを見て興味津々だったので

甥っ子Kちゃんにも買ってみたんです うぃんく........gif

すると、自分でボタンを押してはユラユラ、押してはユラユラ〜 くらげ..gif

体を揺らして楽しそう うふっ......gif



今度は腕をブンブン振りながらノリノリです 動く.....gif

↓ ↓ ↓

お歌に合わせて2.jpg

お歌の時はこうやって踊るでちゅよ♪


※「ぞうさん」の歌に合わせて大人が腕を揺らしたのを見て覚えた技だと思われます。

「ぞうさん」じゃない歌の時もいっぱいやってくれるけど・・・(笑)




だんだんテンションが上がってきた甥っ子Kちゃん あげあげ.gif

なんと「ヒャーーーッ」と引き笑いまでしちゃう始末 !!............gif

(これ、初めて見た!!)

引き笑いの瞬間のお顔です スマイル......gif

↓ ↓ ↓

引き笑い.jpg

ヒャーーーーーッ!!!!


さんまさんみたいだったよ・・・ ちょっとまった..gif



ついには二刀流、ボタン両手で押してます !!2..gif

お歌に合わせておひざを曲げてノリノリに〜 くすっ....gif

(このポーズ可愛過ぎっ☆)


DJみたいみたいになってます (笑).........gif

↓ ↓ ↓

DJ.jpg



夏のある日の出来事でした、チャンチャン おひさまさん。.gif
posted by バニー at 08:49 | 千葉 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 甥っ子Kちゃん成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

1日ベビーシッター


バニーの妹が実家に帰省していたときのお話です 本.gifキラキラッ.......gif

妹が赤ちゃん (甥っ子Kちゃん) をおいて友達に会いに行くという日

バニーは打ち合わせどおり、早朝に自宅を出て実家へ向かいました くるま.....gif

1日ベビーシッターの始まりです ベビー男の子..gif3ハート....gif



実家に到着すると妹はお出掛けの準備中 ♪.gif

妹がいざ出かけようとすると、

外に遊びに行けると勘違いした甥っ子Kちゃん、おいていかれて号泣です あわあわ....gif

なかなか諦めてくれないお外大好き甥っ子Kちゃん たらーり....gif

バニーは甥っ子Kちゃんを連れてマンションの中庭でシャボン玉 くらげ.gif



シャボン玉に喜んだ甥っ子Kちゃん、お次は中庭を流れる川で水遊び くまさん青色.......gif


川.jpg


バニーが一緒に遊ぼうとはりきって裸足になったのに

肝心の甥っ子Kちゃん、あっという間に水遊びはおしまい えー...gif


池.jpg



甥っ子Kちゃん、お次は・・・

空っぽのベビーカーを自ら押して中庭をぐるぐるお散歩 スマイル.....gif

これ、恐怖のエンドレスだったのです 困った.gif



ゆるい坂になっているスロープをいたくお気に召した甥っ子Kちゃんは

ベビーカーを押しながらその坂道を

のぼって〜 おりて〜

のぼって〜 おりて〜

のぼって〜 おりて〜

(エンドレス・・・ たらーん....gif)



この日は太陽がギラギラ眩しい真夏日 おひさま....gif

ハイビスカスも元気に咲いていたっけ・・・ お花スミレmizuiro.....gif


ハイビスカス.jpg


日傘をさして付き合っていたバニーでしたが

足の甲がばっちり日に焼けちゃってましたもの ゲイーン..gif



暑さでバテバテのバニーとまだまだ元気な甥っ子Kちゃんは

マンションのカフェルームで休憩&水分補給 ソフト...gif




花壇.jpg



今度は甥っ子Kちゃんをベビーカーに乗せ

近くのサティに涼みに行きました アイスミント...gif



持って来ていたお昼ご飯をフードコートで食べました バナナ.gif

しばらくすると甥っ子Kちゃんはお昼寝タイム ★きみどり....gif

その隙にバニーはベビーカーを押しつつショッピングを楽しみました りぼん.gif



お昼寝で充電完了した甥っ子Kちゃんは、起きてからも元気爆発 動く....gif

おもちゃ売り場ではキーボードを弾いてみたりと楽しんでいました ♪.gif


キーボード.jpg

(最初に遊んでた子は、突然のちびっこ登場にびっくりしてたけど〜 しどろもどろ..gif)




実家に帰ってからもバニーと甥っ子Kちゃんは2人っきり ハート動くピンク...gifくま桃chan.....gifくまさん青色.......gifハート動くピンク...gif

おもちゃでいっぱいの乳母車を押したり・・・

うばぐるま.jpg
(ホントはお花を入れてお部屋に飾っていた乳母車ですけども たらーり.....gif)



バニーのダンナサンが買ってくれた大きな車のおもちゃを押したり・・・ くるま......gif

ブーブ.jpg
(やっぱりこんなところは男の子だねっ)

ほんっと、物を押して遊ぶことが大好きな子です ぽにょ.gif



そのうちに、バニーの母が帰り 父が帰り 妹が帰り

バニーの1日ベビーシッターが終わりました 庭つきおうち...gif

張り切りすぎて疲れちゃった汗.....gif

ぷぅ 流れ星パープル..gif



でも、

大好きな甥っ子Kちゃんといっぱい遊べて、バニーはとっても幸せでしたよ 四葉のクローバー......gif
posted by バニー at 21:07 | 千葉 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 甥っ子Kちゃん成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

再会


お盆の少し前、

バニーの妹と甥っ子Kちゃんが実家に帰ってきていました おうち大きい....gif

その帰省中、甥っ子Kちゃんとバニーの親友の赤ちゃんの再会が実現しました くまさん青色.....gifハートあか.....gifくま桃chan...gif



甥っ子Kちゃんは 2007.5.1 生まれ ベビー男の子.gif

バニーの親友の赤ちゃん、Mちゃんは 2007.3.28 生まれ ベビー女の子.gif

去年の夏、2人が初めて出会った時はこんな感じでした。



まだ1人で座れなかった2人 くすっ...gif

↓ ↓ ↓

1年前2.jpg



まだネンネだった2人 うふっ.....gif

↓ ↓ ↓

1年前4.jpg

( その時の記事は こちら。 )



そんな2人が1年ぶりの再会を果たしたのです キラキラッ......gif



まだ1歳なので、関わって遊ぶことはあまりありませんでしたが

一瞬一緒に遊んだ瞬間を激写 ハートスペシャルred....gif

↓ ↓ ↓

どーぞ.jpg

どーじょ
ありがと♪



ブンブン2.jpg

!!!!!
そんなにブンブンして遊ぶでちゅか?

ん?



おもちゃを貸してあげられた甥っ子Kちゃん 拍手......gifキラキラッ......gif

ポトンポトンとコインを上から入れるという遊び方に慣れていたので

Mちゃんの思い切った遊び方に驚いた模様 (笑)......gif



記念撮影 16部音符黄色....gif

↓ ↓ ↓

固まった.jpg

にっこり笑顔で手を振ってくれるMちゃん ハート上にキラリ黄。...gif

Mちゃんのママに抱っこされた途端、固まる甥っ子Kちゃん 笑2....gif



こうやって去年の写真と見比べると

2人の赤ちゃん、すごーく大きくなりましたよね〜 葉っぱ(芽)..gif



とっても素敵な再会の場になったので

毎年こういう風に集まれたらいいなぁと思っているバニーです ケーキ..gif



ぷれぜんと....gif おまけ ぷれぜんと....gif

バニーの 「葉っぱの陰からいないいないばー作戦」 で大爆笑中の甥っ子Kちゃんです お花黄色。...gif

あは あはは.gif

↓ ↓ ↓

葉っぱの陰から・・・.jpg
posted by バニー at 18:20 | 千葉 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 甥っ子Kちゃん成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

フサフサさん


2008夏 長野旅行レポ、いよいよ今日でおしまいです キラキラッ....gif

長々とお付き合いありがとうございました ハートあか....gifくま桃chan..gifハートあか....gif



おんも4.jpg

始まるでちゅよ!!





今日は、白根山へ行く途中の道の駅での出来事を書きます くるま。...gif



道の駅でソフトクリームを食べ終え、のんびり休憩していた時です ソフト..gif

甥っ子Kちゃんがお散歩したそうだったので

バニーが付き添って外に出ました うさぎsan.gif



すると、向こうからおっきな犬がリードを引かれて歩いてきました ★みずいろ.gif



前から小さい赤ちゃん ( 甥っ子Kちゃん ) が歩いてくるからと

飼い主さんがそのおっきな犬を伏せの姿勢で座らせてくれました ぐう.gif



甥っ子Kちゃん怖がるかなぁ?」

・・・なんて心配になったバニー しどろもどろ.gif



ところが甥っ子Kちゃん、ワンワンなんて平気のへっちゃら !!.gif

ワンワンのすぐそばまで歩いていき、

お得意の指差しポーズで 「 あ。 」 なんて言ってニッコニコ スマイル.gif

ぬいぐるみぐらいにしか思っていなかったのかもしれません 笑2..gif



バニーと指差し.jpg

フサフサたん どーちてこんな所でねんねちてるでちゅか?




怖がる様子が全くなかったので

「Kちゃん、こうやっていいこいいこしてごらん」

・・・と犬を撫で撫でし、いいこいいこのお手本を見せたバニー カップケーキ紫..gif

甥っ子Kちゃん、いいこいいこには興味がなかったようでしたが・・・ ゲイーン.gif



そのやりとりを見ていたバニーの妹が

「お姉ちゃん犬さわれたじゃん 頑張ったね〜」って ちょうちょさん..gif



そうなんです !..gif

バニー、大きな犬や吠える犬が苦手なのです 汗.gif

だけど、愛する甥っ子Kちゃんのために勇気を出していいこいいこしたの キラ..gif

なのになのに〜、甥っ子Kちゃんったらいいこいいこには興味なし たらーり.gif

くすん エーン.gif




その後も甥っ子Kちゃんはワンワンを指差しまくりー くすっ..gif

↓ ↓ ↓

指さし2.jpg

フサフサたん 疲れているでちゅか?



指差す先には何があるのかとワンワンも気になっちゃったぐらい おんぷ....gif

↓ ↓ ↓

わんわんbig.jpg

あ。



ものすごーくワンワンに接近して指差しするので

指差ししてるちっちゃな指をパクッと食べられちゃうんじゃないかと

バニー伯母ちゃん、ヒヤヒヤしちゃったわぁ あわあわ.gif



そんな怖い物知らずの甥っ子Kちゃん、これまた意外 !!.......gif

ちょっとした坂道やちょっとした段差を見つけると

ものすごーーーーーく慎重にものすごーく時間をかけて歩くんです 鳥さん....gif



坂道じりじり下り中 ネコ...gif

↓ ↓ ↓

坂道こわいよ.jpg

ここは滑り台になっているでちゅ!! 気を付けなくちゃでちゅ



あんなおっきな犬の目の前に

ポークビッツみたいに美味しそうな1本指を平気で出せるぐらいだから

坂道や段差なんて余裕だと思うんだけどなぁ・・・ (笑).....gif



この時の甥っ子Kちゃん

とっても小さなリュックを背負ってあんよしていたので

すれ違う人がみんな 「 あら〜 ハート動くピンク..gif 」 なんて言って振り返っていました お顔のハート.gif

↓ ↓ ↓

リュック.jpg

自分のオムツは 自分で持つでちゅよ
posted by バニー at 22:27 | 千葉 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 甥っ子Kちゃん成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

未来のシェフ


水色の空.jpg



今朝の空はとっても綺麗な水色でした おひさま....gif

真っ青な空もいいけど、こんな水色も素敵ですね うぃんく....gif



おまけ。

キッチンでいたずら中の甥っ子Kちゃん(妹の赤ちゃん)です 鳥さん...gif

↓ ↓ ↓

シェフ.jpg

えーっと今日はどのお鍋にちまちょうか〜♪




お鍋ってけっこう重たいのにすごいなぁ 目がハート.gif

そんなにお鍋を吟味しちゃって、将来はシェフかしらん (笑)....gif
posted by バニー at 21:55 | 千葉 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 甥っ子Kちゃん成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

