最近のコメント
Q-pot スウィーツアイテム by 財布 レディース 人気 (08/29)
Q-pot スウィーツアイテム by バーバリー アウトレット (08/07)
こんにちは赤ちゃん by 夏だからね (07/30)
こんにちは赤ちゃん by 欲求不満カイケツwww (03/21)
こんにちは赤ちゃん by shoe15 (03/02)
粉もんツアー by みゅうしゅ (10/18)
miumiu by ささめぐ (10/14)
粉もんツアー by Satokoママ (10/13)
京都観光 by バニー (10/12)
ス−ジーズーのひみつ by バニー (10/12)

バニーのおすすめ絵本
●仲間入りが上手になる絵本

●歌う絵本


●優しい気持ちになる絵本

●読んであげてほしい絵本

●かんがえる絵本

その他バニーのおすすめ絵本は
こちら


お祝いや記念日にいかが?

↑ curly collectionガラガラ


↑ curly collectionスタイ


↑ お花にメッセージを…


↑ 記念日バルーン


↑ お祝いに♪ベビー靴下



↑ JILLSTUART ベビーロンパース




↑ Juicy Couture Baby


↑ ハートグラス


↑ ハートカップ&ソーサー


↑ ペアハートカップ & フラワーセット


検索ボックス
 
乙女アイテムはいかが?

↑ ウェルカムフラワー


↑ ローズピアス


↑ リップリングネックレス


↑ チャームブレス(bag)


↑ ROSEヘアピン


↑ レディーのネックレス(香水瓶)


↑ 薔薇のヘアクリップ

2007年03月30日

Honeymoon ☆ pool


〜Honeymoon ☆ pool〜



2006.2.4に結婚したバニーたち。

ハネムーンではプーケット島に行きました。



泊まったホテルは

Evason Phuket というリゾートホテルぴかぴか(新しい)


1.jpg


( ホテルの様子をご覧になりたい方は コチラ )

( お部屋の様子をご覧になりたい方は コッチ )



..。*.・.☆.・.*。.・。.☆.。*・。..。*..



今日は

ホテルのプールをいくつか紹介します。


2.jpg

( LOVEの文字に気が付いてくれたかな? )



写真上のプール

よーく見ると海に繋がって見えますよね。

実際は少し高い所にプールがせり出しています。

開放感があって、とっても気持ち良かったです。

綺麗な海を眺めながらボーっとね・・・。



写真下のプールでは

デッキチェアに寝転んで読書したりお昼寝したり。

おさるchanが出没したのもこのプール

( おさるchanの記事は コチラ )



他には

ファミリーでも楽しめるプールなんかもありました。



どのプールにも素敵なバーがあって、軽食もとれたよ♪



綺麗な海には負けるけど

のんびり過ごせて最高でしたっ!!

posted by バニー at 22:18 | 千葉 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | ハネムーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

プーケット島→ボン島


〜プーケット島→ボン島〜


ショーツ.gif


バニーとダンナサンは

新婚旅行でプーケット島に行きました。



プーケット島では

Evason Phuket
 っていうリゾートホテルに泊まりました。



ホテルのお写真は こちら からどぅぞ手(パー)

お部屋のお写真は こっち からどぅぞ手(パー)



そのリゾートホテルは、島を所有していました。

熱帯魚と青い海に囲まれた島ですリゾート

名前は、ボン島です。



ボン島

ホテルに宿泊している人しか行けないようになっているので

とっても安全。

そして、ビーチが空いてるるんるん



ボン島2.jpg



朝食を食べた後、毎日ボン島へ遊びに行きましたよ。

シュノーケリングしたり

熱帯魚にエサをあげたり

(エサと間違われておへそ突っつかれたけど)

超〜楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ボン島.jpg



ボン島、さいこー!!



またプーケット島に行けたら

Evason Phuket
 に泊まりた〜い黒ハート

posted by バニー at 15:07 | 千葉 ☀ | Comment(13) | TrackBack(0) | ハネムーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

プーケットで出会った動物たち


〜プーケットで出会った動物たち〜



新婚旅行で行ったタイのプーケット

とってもお洒落なリゾートホテルに泊まったバニーたち。

(お洒落ホテルは こちら ←ポチしてね黒ハート)



今日は

プーケットで出会った動物たちを紹介しまーするんるん



おさるさんハートたち(複数ハート)

imageお猿.jpg


このおさるさん、ホテルのプールサイドに住んでたよ。

ホテルが飼ってたみたい。



くじゃくハートたち(複数ハート)

imageくじゃく.jpg

くじゃくも、ホテルが飼ってたよ!!



象さんハートたち(複数ハート)

image象.jpg

のトレッキングツアーに参加したのるんるん

象さんは、とってもお利口さんで優しい目をしていました。



タイの象さん

子どもの時から訓練を受けるんだってexclamation×2



タイの象は、アフリカ象よりおとなしいらしいよ。

posted by バニー at 19:38 | 千葉 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | ハネムーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

ハネムーンinプーケット ホテルのお部屋偏


〜ハネムーン in プーケット〜
ホテルのお部屋偏



今日は

ハネムーンで泊まったプーケットの

ホテルのお部屋を紹介します。



こんな白壁の… ↓↓↓ 

通路やテラスを通ってたどり着いた先にあったのが

バニーたちのお部屋。

白壁.jpg






ジャジャーン!!!!






こんな色のお部屋.jpg


(プライベートプールがついていないお部屋にしましたが…)

こんな色で ↑↑↑






似てる部屋.jpg

こんなお部屋っ ↑↑↑






imageバニー天蓋.jpg

黒ハート天蓋黒ハートLOVE黒ハート






お部屋に入ると

ハネムーンサービスで

黒ハートベッドに赤い花びらで「LOVE」の文字黒ハート

(ハンディーカムに撮ったので、お写真ないんです。。。)

フルーツとシャンパンもプレゼントでしたバー






これもお洒落ぴかぴか(新しい) ↓↓↓

エヴァソン洗面.jpg






ホテルの外観もこんなにお洒落でしたよぴかぴか(新しい)
↑↑↑
見てネ




posted by バニー at 20:23 | 千葉 | Comment(22) | TrackBack(0) | ハネムーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

ハネムーン in プーケット


〜ハネムーン in プーケット〜
ホテル偏


ハネムーンには

4月

タイのプーケットとバンコクに行きましたよ。



11日間のロングスティです手(チョキ)

ラスト3日間だけバンコク、

それ以外はずーっとプーケットにいました。



今日は

プーケットで宿泊したホテルを紹介します。


「Evason Phuket」っていうリゾートホテルです。





ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) 
 


エントランスを過ぎると

こんな雰囲気たっぷりのトンネル!!

エヴァソントンネル.jpg



トンネルを抜けると・・・



フロント.jpg

ねっ!!

アジアーンでお洒落〜なフロント ↑↑↑ です。

デスクが1つずつある島の様なフロントぴかぴか(新しい)





こちら ↓↓↓ でアイスティーをいただきながら

チェックインを待ちました。

フロント2.jpg



気になるお部屋は コチラ
            ↑↑↑
           見てネ





(写真はホームページよりお借りしました)

posted by バニー at 18:02 | 千葉 ☀ | Comment(16) | TrackBack(0) | ハネムーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

