最近のコメント
Q-pot スウィーツアイテム by 財布 レディース 人気 (08/29)
Q-pot スウィーツアイテム by バーバリー アウトレット (08/07)
こんにちは赤ちゃん by 夏だからね (07/30)
こんにちは赤ちゃん by 欲求不満カイケツwww (03/21)
こんにちは赤ちゃん by shoe15 (03/02)
粉もんツアー by みゅうしゅ (10/18)
miumiu by ささめぐ (10/14)
粉もんツアー by Satokoママ (10/13)
京都観光 by バニー (10/12)
ス−ジーズーのひみつ by バニー (10/12)

バニーのおすすめ絵本
●仲間入りが上手になる絵本

●歌う絵本


●優しい気持ちになる絵本

●読んであげてほしい絵本

●かんがえる絵本

その他バニーのおすすめ絵本は
こちら


お祝いや記念日にいかが?

↑ curly collectionガラガラ


↑ curly collectionスタイ


↑ お花にメッセージを…


↑ 記念日バルーン


↑ お祝いに♪ベビー靴下



↑ JILLSTUART ベビーロンパース




↑ Juicy Couture Baby


↑ ハートグラス


↑ ハートカップ&ソーサー


↑ ペアハートカップ & フラワーセット


検索ボックス
 
乙女アイテムはいかが?

↑ ウェルカムフラワー


↑ ローズピアス


↑ リップリングネックレス


↑ チャームブレス(bag)


↑ ROSEヘアピン


↑ レディーのネックレス(香水瓶)


↑ 薔薇のヘアクリップ

2008年06月26日

結婚式の招待状


〜 Wedding Invitation 〜




幼稚園で働いていた時の後輩から素敵な結婚式の招待状が届きましたラブレターぴんく.gif

↓ ↓ ↓


Yちゃん招待状。.jpg



モデルさんのようにスラ〜ッとしていてその上美人さんなので

どんな素敵な花嫁姿を見せてくれるのか今から楽しみです ★pink大.gif



結婚式の招待状・・・懐かしいなぁ キラキラ.gif

バニーとダンナサンは手作りしましたよ くまさん水色.gifハート赤.gifくまさん桃色.gif

ペーパーアイテムは全部手作りしたのです ストロベリーpink.gif

これこれっ ハート両サイドキラリ.gif

↓ ↓ ↓


bunny招待状1..jpg



初めから手作りでと決めていた招待状 にこ.gif

材料は、手作りペーパーアイテムで超有名な 「シモジマ」 で大量購入 ぐう.gif

浅草橋にある 「シモジマ」 は卸売り価格でホント安かったです うぃんく。.gif

おすすめ〜 お花スミレ水色.gif



ペーパーアイテムの手作りは、枚数が多いだけに時間もかかり大変でしたが

何とか作り終えた時の達成感は最高でした キラキラッ.gif



bunny招待状3。.jpg



作っている最中には

少し汚れてしまった封筒を作り直すかどうかで意見が食い違い

気まずくなったりもしましたが たらーり.gif 最後は仲良く作り上げました にこり.gif



思い出にもなったしコスト削減にもなったし

納得のいく招待状ができて大満足でした お花赤.gif

「手作りなの〜」ってみんなに言いふらしちゃいましたもの うしし.gif



懐かしいなぁ・・・ リング.gif


応援クリック → ウサギ3.gif ← よろしくねっ♪

posted by バニー at 22:35 | 千葉 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

ウェディングリング


〜 Wedding ring 〜

ダイヤモンド.gif



もうすぐバニーとダンナサンの出逢った記念日がやってきます 鳥さん.gif

そんな記念すべき日を前に

今日は結婚準備の頃のお話をしたいと思います ハートあか.gifくまさん桃色.gifハートあか.gif

まずはリングのお話です 指輪.gif



エンゲージリング(婚約指輪)とマリッジリング(結婚指輪)は銀座に買いに行きました お花スミレ黄色.gif

ゼクシーやカタログで見て気になっていたshop全てが銀座にそろっていたので。

リングは、カタログや雑誌で見るのと実物では全然違いました !!.gif

大きく見えていたリングが実物はホント小さかったり・・・ エーン.gif



真夏の炎天下の中、足が痛くなるまでshopを渡り歩き

最終的にバニー達は I-PRIMO GINZAリングを購入することにしました おうちbig.gif



ダンナサンは 「こんな石ころがー!?」 ってちょっぴり思っていたみたいだけど

バニーにとってすごく大切な宝物になると喜んでくれていました 3つハート.gif



ダイヤモンドって奥が深くて、4Cというのがあるんですね ★きみどり.gif

バニーはこの時初めて知りました しどろもどろ.gif



カラット(Carat)  :  重量

カラー(Color)  :  透明度

クラリティ(Clarity)  :  内包物(混入物)

カット(Cut)  :  カットのプロポーション



本当はこの全てを満たしたリングを選べたらいいんだけど

それはちょっと難しいので、重要視する項目を絞りました お花スミレ紫小.gif



バニー達が重要視したのはカラット(Carat)とカット(Cut)。

カットによって輝きが目に見えて変わってくるんですね 指輪.gif

なので、カットは一番いいとされているのエクセレントにしちゃいました キラキラ.gif

しかもその中でもキラキラなトリプルエクセレントです 薔薇キラキラ.gif



エンゲージリングはバニーのお望み通りのものを選ばせてもらったので

マリッジリングはダンナサンの好みを重視しました くまさん青色.gif

そうして選んだのがこの2つ うふっ.gif

↓ ↓ ↓


エンゲージ.jpg

(指を閉じた時に端から端までダイヤが並んでいるリングが欲しかったのです)



マリッジリ.jpg

(マリッジリングっぽくなくペアリングの様なリングを選びました)



出来上がりを楽しみに家に帰ったのを覚えています 四葉のクローバー.gif

高価なエンゲージリングももちろん楽しみでしたが

おそろいのマリッジリングの方がもっと楽しみでした プレゼント.gif


応援クリック → ウサギ3.gif ← よろしくねっ♪

posted by バニー at 09:07 | 千葉 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

思い出の場所


〜思い出の場所〜



週末、幕張に行く用事がありました。

今日も暑いなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ふと上を見上げると・・・



CIMG4238.JPG


このビル、思い出の場所なんです。



ダンナサンがバニーの両親に

いわゆる「お嬢さんと結婚させてください」をしてくれた所なの黒ハート

このビルの最上階だったかな?

夜景の綺麗なレストランの個室でのことでした。



早速、翌週末あたりに銀座に指輪を選びに行ったっけ・・・ぴかぴか(新しい)

エンゲージリングとマリッジリングかわいい



それから、2006.2.4の結婚式に向けて歩き出したんだよね。

懐かしいなぁぴかぴか(新しい)


posted by バニー at 21:17 | 千葉 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

ブライダルフェア


〜ブライダルフェア〜


バニーとダンナサンは
ぴかぴか(新しい)2006年2月4日に結婚式を挙げましたぴかぴか(新しい)



imageろーず.jpg



今日は、

ブライダルフェアに行った時のことを

振り返ってみたいと思います。



かわいい結婚式かわいいをどこで挙げるか

バニー達は、ブライダルフェアに行って決めました。

いくつか行きましたよ。



場所は・・・。

バニーとダンナサンの友達が多く住む千葉からも近く、

ダンナサン側の親戚が到着する羽田からも近い

東京寄りの千葉

or

千葉寄りの東京

のいろいろなホテルです。



衣装を着せてくれて

カメラマンさんが写真を撮ってくれる、

そんなブライダルフェアもありました。

image初めてドレス.jpg
↑ ↑ ↑
うまれて初めて着たウェディングドレス
(実際の結婚式では着ませんでしたが…)



この時の模擬披露宴で食べた

フォアグラが乗ったステーキがおいしくて

その味が忘れられなくて・・・黒ハート

実際のかわいい披露宴かわいいで出してもらっちゃいました。



結婚式場を決める時

ブライダルコーディネーターさんの人柄って重要ですよね。

結婚式当日に向けて、長くお付き合いする方だから。

結果、とっても感じのいい方に担当になってもらえました。



あとは、2人のお財布との相談。



今でも

結婚式を挙げたホテルは特別な場所ですぴかぴか(新しい)



ブライダルフェアはとっても参考になったし

なにより楽しかったるんるん



また行きたいニャ〜☆

ミャァ♪┏━o(=´∇`=)o━┓ネーコハコタツデマルクナル♪

なんちて。

posted by バニー at 19:44 | 千葉 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

バニーの両親への挨拶


娘さんをください
〜両親への挨拶〜


image披露宴後.jpg
バニーが大好きな バニー両親との1ショット



ドラマでよくある

「義父さん、娘さんをくださいっ」 な瞬間、

実際のみなさんはどんなシーンでしたか?



バニーとダンナサンの場合・・・。



場所は、幕張の高層ビル内某レストラン。

夜景が綺麗な個室ぴかぴか(新しい)



ビシッとスーツを着たダンナサンは、

緊張の面持ちでこう言ってくれました。



「真剣に3年間付き合って、二人で結婚の意志が固まりました。
 
 認めていただけますか?」


・・・って黒ハート



⊂((〃/⊥\〃))⊃ ウキャ♪



バニーの両親の返事は、もちろんOK!!



この日から

結婚へ向けての準備がスタートしたのですかわいい


水色ハート.gif

posted by バニー at 21:08 | 千葉 ☁ | Comment(14) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

