最近のコメント
Q-pot スウィーツアイテム by 財布 レディース 人気 (08/29)
Q-pot スウィーツアイテム by バーバリー アウトレット (08/07)
こんにちは赤ちゃん by 夏だからね (07/30)
こんにちは赤ちゃん by 欲求不満カイケツwww (03/21)
こんにちは赤ちゃん by shoe15 (03/02)
粉もんツアー by みゅうしゅ (10/18)
miumiu by ささめぐ (10/14)
粉もんツアー by Satokoママ (10/13)
京都観光 by バニー (10/12)
ス−ジーズーのひみつ by バニー (10/12)

バニーのおすすめ絵本
●仲間入りが上手になる絵本

●歌う絵本


●優しい気持ちになる絵本

●読んであげてほしい絵本

●かんがえる絵本

その他バニーのおすすめ絵本は
こちら


お祝いや記念日にいかが?

↑ curly collectionガラガラ


↑ curly collectionスタイ


↑ お花にメッセージを…


↑ 記念日バルーン


↑ お祝いに♪ベビー靴下



↑ JILLSTUART ベビーロンパース




↑ Juicy Couture Baby


↑ ハートグラス


↑ ハートカップ&ソーサー


↑ ペアハートカップ & フラワーセット


検索ボックス
 
乙女アイテムはいかが?

↑ ウェルカムフラワー


↑ ローズピアス


↑ リップリングネックレス


↑ チャームブレス(bag)


↑ ROSEヘアピン


↑ レディーのネックレス(香水瓶)


↑ 薔薇のヘアクリップ

2007年06月06日

お疲れ様。。。


〜お疲れ様。。。〜


パープル.gif



バニーは保育園先生です。

今日も保育園で働いてきましたダッシュ(走り出すさま)

保育園Dくんのかわいいエピソードを聞いてください。



Dくんは今年2歳になる男の子です。

いろいろな単語を言えるようになってきています。

最近、Dくんは「せんせい」って言えるようになりました。



そんなDくん

今日も「せんせい」って言いまくっておりました。



保育園で1日たっぷりあそんだDくん

夕方になって、そろそろ疲れてきましたあせあせ(飛び散る汗)

そんな時です。

Dくんが絵本を読んでほしそうにバニーに近づいてきました。

バニーに絵本を差し出しながら

Dくん一言。




















「めいめい!!」







そう!!

Dくんのクラスには「めいちゃん」という女の子がいます。

先生たちは「めいちゃん」を「めいめい」って呼んでいるんです。



Dくん、「せんせい」と「めいめい」を使い間違えちゃいました。

けっこう完璧に言えてたのになぁ・・・。

きっとお疲れだったのね。。。

posted by バニー at 21:46 | 千葉 ☔ | Comment(8) | TrackBack(0) | 保育園ばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

保育園のAちゃん


〜保育園のAちゃん〜



今日もバニーは、保育園で働いてきましたあせあせ(飛び散る汗)



保育園にはいろんな子がいますが

今日は、2歳のかわいいAちゃんのお話をします。



Aちゃん(女の子)は

バニーの名前を間違えて覚えています。

バニーの名前は 「さ○こ」 です。

なのにAちゃんったら、バニーを呼ぶ時いつも・・・















「 ヒヨコちぇんちぇー!! 」





・・・って呼びますたらーっ(汗)

全然違うのにぃ〜たらーっ(汗)



でも、そんなAちゃんがかわいいので

バニーは本当の名前をあえて教え直していません揺れるハート



ごめんねAちゃん

かわいいから、もうちょっとそう呼んでてねハートたち(複数ハート)


トゥイーティーワード.gif

posted by バニー at 21:52 | 千葉 ☔ | Comment(8) | TrackBack(0) | 保育園ばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

保育園でも一緒!?


〜 保育園でも一緒!? 〜



バニーは去年の3月まで幼稚園先生でした。

結婚してお引越し。

今は、近所の保育園保育園先生してます。



働いていた幼稚園では

今年も数人の幼稚園先生が辞めていきました。



その中のある後輩は寿退社でしたハートたち(複数ハート)

実は、その後輩の新居が結構近くなんです。



今日、その後輩からメールが届きました携帯電話



「バニー先生はどこの保育園で働いていますか?」

○○保育園だよ。」

「私、早速4月から転職するんですが、

私も○○保育園で働くことになりそうです揺れるハート

って!!



もう、ビックリ!!



公立保育園なので、働くは市が指定してきます。

まだ、たぶんということらしいですが

本当だったらちょっと嬉しいなるんるん



image修了式.jpg
↑ ↑ ↑
『 後輩とバニー 』 卒園式にて。


posted by バニー at 12:55 | 千葉 ☁ | Comment(10) | TrackBack(0) | 保育園ばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

か、かわいいっ


〜 か、かわいいっ 〜


カタツムリ.gif


バニーは保育園先生です。

今日、保育園でかわいい姿を目撃しました。



1歳の男の子、Kちゃんのお話です。



お部屋で遊んでいた時のこと。

抜けた髪の毛が1本落ちていました。

それを発見したKちゃん。




















拾って自分の頭に植えようとしていたー!!




もちろん止めましたよ手(パー)

くぅ〜!!

かわいいっ黒ハート

posted by バニー at 21:07 | 千葉 ☀ | Comment(12) | TrackBack(0) | 保育園ばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

幼稚園と保育園の卒園式


〜幼稚園と保育園の卒園式〜

レター.gif


働いている保育園卒園式がありました。

でも、卒園した年長さん

明日からまた登園してきます。



なんか変なの(笑)



でも、そーだよね。

パパもママも仕事は普通にあるもんね。



そこも幼稚園保育園の違うところ。

posted by バニー at 20:50 | 千葉 | Comment(15) | TrackBack(0) | 保育園ばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

