最近のコメント
Q-pot スウィーツアイテム by 財布 レディース 人気 (08/29)
Q-pot スウィーツアイテム by バーバリー アウトレット (08/07)
こんにちは赤ちゃん by 夏だからね (07/30)
こんにちは赤ちゃん by 欲求不満カイケツwww (03/21)
こんにちは赤ちゃん by shoe15 (03/02)
粉もんツアー by みゅうしゅ (10/18)
miumiu by ささめぐ (10/14)
粉もんツアー by Satokoママ (10/13)
京都観光 by バニー (10/12)
ス−ジーズーのひみつ by バニー (10/12)

バニーのおすすめ絵本
●仲間入りが上手になる絵本

●歌う絵本


●優しい気持ちになる絵本

●読んであげてほしい絵本

●かんがえる絵本

その他バニーのおすすめ絵本は
こちら


お祝いや記念日にいかが?

↑ curly collectionガラガラ


↑ curly collectionスタイ


↑ お花にメッセージを…


↑ 記念日バルーン


↑ お祝いに♪ベビー靴下



↑ JILLSTUART ベビーロンパース




↑ Juicy Couture Baby


↑ ハートグラス


↑ ハートカップ&ソーサー


↑ ペアハートカップ & フラワーセット


検索ボックス
 
乙女アイテムはいかが?

↑ ウェルカムフラワー


↑ ローズピアス


↑ リップリングネックレス


↑ チャームブレス(bag)


↑ ROSEヘアピン


↑ レディーのネックレス(香水瓶)


↑ 薔薇のヘアクリップ

2008年05月23日

パパとママは幼稚園の先生


〜 パパとママは幼稚園の先生 〜



バニーが働いていた幼稚園には男性の先生がたくさんいました。

女の先生が17〜18人、男の先生が3〜4人ぐらいです。

あ、幼稚園の先生ってほとんどが女性なので、これでも多い方なんですよ手(パー)



幼稚園で一緒に働いていたお友達のSちゃんは、同じ幼稚園のN先生(男性)と結婚しましたかわいい

幼稚園先生ご夫婦ですぴかぴか(新しい)



2007年3月25日、そんな2人の間に赤ちゃんが産まれました揺れるハート

T乃介くんですハートたち(複数ハート)

今日はそのT乃介くんを紹介しちゃいまーするんるん



Tくん3.jpg



T乃介くんはとにかくパパ先生にそっっっっっくりなんですわーい(嬉しい顔)

特に笑ったお顔exclamation×2




T2.jpg




ホントびっくりするぐらいそっくりなの目

遺伝子ってすごいなぁ・・・と実感しちゃいました。



逆にに似ているところがまだあまり無くて、ママ先生は寂しそうバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

赤ちゃんのお顔って変わるから、これから少しずつ似てくるのかな?



Tくん1.jpg



今、バニーの周りには赤ちゃんがいーっぱいハートたち(複数ハート)

どの子の成長も楽しみで仕方がないバニーでするんるん

このところ、お友達の赤ちゃんや甥っ子たちのお話が多くなってしまっていますが

これからもバニーのblogをよろしくお願いしますかわいい


応援クリック → ウサギ3.gif ← よろしくねっ♪

posted by バニー at 23:15 | 千葉 | Comment(8) | TrackBack(0) | 幼稚園ばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

幼稚園の謝恩会


〜幼稚園の謝恩会〜



春休みですね〜かわいい

幼稚園で働いていた頃はどんな風に過ごしていたかなぁ?

4月に入ると新年度に向けての準備が本格的に始まっていたっけ。

忙しかったなぁダッシュ(走り出すさま)



今日は、幼稚園謝恩会での出来事をお話ししようと思います。



卒園した年長さんのお母様方が開いて下さる謝恩会

卒園児が感謝の言葉や歌を聴かせてくれたり

お母様方がダンスを踊って見せてくれたり

クイズやゲームなどもあって、とっても楽しい時間を過ごしました。

たくさんたくさん笑って最後には涙涙の会だったなぁぴかぴか(新しい)



そうそう手(パー)



「先生クイズ」っていうゲームをしてくれたこともありました。

どんなクイズかというと・・・



まず、いろいろな先生の小さい頃の写真が1枚ずつ出てきます。

子どもたちはその写真を見て、どの先生の子どもの頃の写真なのかを当てます。

そんなゲームでしたるんるん



7〜8問終わり、残るは園長先生とバニーだけ。



最初にショートカットの女の子の写真が出てきました。

バニーの小さい頃の写真です、キャハッハートたち(複数ハート)

( すぐ解っちゃうよね〜、簡単すぎるよぉ ) な〜んて思っていたバニー。



司会進行のお母さんが

「さぁ、どの先生の写真か解ったかな?」

「じゃあ、みんなで言ってみようか!!」

「さん、はいっ」



子どもたち : 「えんちょうせんせー!!!!!」



( うそっ!! 違うよーーーあせあせ(飛び散る汗) )

しかも・・・














園長先生、男だしーたらーっ(汗)





確かに大人のバニーは髪の毛長いし

写真のショートカットの女の子とはイメージがかけ離れていたかもしれないけどさっふらふら



でもだからって、性別間違えないでよぉもうやだ〜(悲しい顔)

くすん。。。。。



・・・と、こんな謝恩会もありました (笑)

でも今となっては、ぜーんぶいい思い出ぴかぴか(新しい)


応援クリック → ウサギ3.gif よろしくねっ♪

posted by バニー at 14:54 | 千葉 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 幼稚園ばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

幸せいっぱい


〜幸せいっぱい〜



ちょっと前の話ですが、久しぶりの友達と4人で会いました。

以前働いていた幼稚園の先生たちです。

年齢はバラバラですがとっても仲良しなんです。



Kちゃんはバニーより1年早く幼稚園を寿退社した子。

去年の9月に男の子を出産してママになりました。

ベビchan連れで来てくれましたよ。

↓ ↓ ↓



Tちゃん.jpg



ママのKちゃんに似て、お肌が真っ白モチ肌くんでしたぴかぴか(新しい)

触ってみたらす〜べすべっグッド(上向き矢印)

可愛いベビchan連れで幸せオーラいっぱいのKちゃんハートたち(複数ハート)



他の2人の先生はまだその幼稚園で働いています。

でもね、最近その2人におめでたいことがあったんです。



1人は結婚が決まって入籍したということぴかぴか(新しい)

もう1人は赤ちゃんが出来て入籍したということぴかぴか(新しい)

今回4人で集まったのは

その2人のお祝いをするためだったんです。

そちらの2人も幸せオーラいっぱいハートたち(複数ハート)



バニーだってバニーだって幸せだぞぉー演劇



バニーとKちゃんは約束の時間より少し早く待ち合わせ

お花屋さんで2人への小さなブーケを作ってもらいましたかわいい

お花はお食事の時に渡しました。

ささやかなお祝いだったけれど

2人共とっても喜んでくれましたよるんるん





みんなおめでとぅ.jpg





残念なことが1つ。

2人とも幼稚園を辞めるそうなのたらーっ(汗)

でも、仕方ないんです。



バニーが働いていた幼稚園は

残業 (もちろんサービス残業たらーっ(汗)) が多くて

結婚後も続けられるような環境ではなかったですから・・・。



知っている先生がもう随分少なくなってきました。

この間見に行った運動会でも

知らない顔の先生達がいっぱいだったし〜。

くすん。。。。。



でも、

幼稚園を離れても4人の仲はきっと変わらないと思います。

主婦になってもママになってもおばさんになっても

ずーっと仲良しでいられますよーにぴかぴか(新しい)



あっひらめき

この間行った幼稚園の運動会で

父兄の方に懐かしい写真をいただきました。

バニーがバリバリ幼稚園先生している時の写真ですカメラぴかぴか(新しい)



今度、うまくスキャン出来たらアップしますね〜グッド(上向き矢印)


posted by バニー at 09:24 | 千葉 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 幼稚園ばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

同期先生の赤ちゃん


〜同期先生の赤ちゃん〜

ベビーミッキー.gif



きのう、幼稚園先生赤ちゃんに会いに行きました。

バニーと同期の幼稚園先生です。

もう、バニーもその子も

幼稚園は辞めてしまいましたけどね・・・。



仲の良い3人で会いに行きました。

千葉から筑波までの、ちょっとしたドライブです車(RV)


imageあかちゃん.jpg


赤ちゃんは6ヶ月の男の子。

とってもかわいい元気な赤ちゃん

みんなに抱っこされてもニコニコしてたよ。



ツルツル・すべすべ・ムチムチの足も

とーってもかわいかったなぁ黒ハート



またすぐにでも会いに行きた〜いぴかぴか(新しい)

もっと近くに住んでたら良かったのにな・・・。

posted by バニー at 20:35 | 千葉 | Comment(10) | TrackBack(0) | 幼稚園ばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

幼稚園先生友達と。


〜幼稚園先生友達と〜



去年の3月まで働いていた幼稚園の先生たちと

お食事しました。



気になっていたイタリアンレストランに行きました。

Anri Cherry

お庭がとってもかわいいお洒落なお店でしたよハートたち(複数ハート)



image3人.jpg



ピザ・パスタ・ドリアを3人でパクパク食べ

自家製のチェリーチーズケーキも食べちゃったるんるん



近頃の幼稚園の話を聞いたり

恋のお話をしたり・・・揺れるハート

いっぱいいーっぱいしゃべりました。



この日はお友達の一人がお誕生日だったので

そのお祝いもしましたプレゼント



ディナーで行ったこの時間は

イルミネーションが綺麗でしたぴかぴか(新しい)


imageレストラン。.jpg



お昼どきはこんなカンジなんだって。

↓ ↓ ↓


アンリ2.gif

アンリチェリー.jpg


今度、ランチにも行ってみたいな揺れるハート

posted by バニー at 17:26 | 千葉 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 幼稚園ばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

