最近のコメント
Q-pot スウィーツアイテム by 財布 レディース 人気 (08/29)
Q-pot スウィーツアイテム by バーバリー アウトレット (08/07)
こんにちは赤ちゃん by 夏だからね (07/30)
こんにちは赤ちゃん by 欲求不満カイケツwww (03/21)
こんにちは赤ちゃん by shoe15 (03/02)
粉もんツアー by みゅうしゅ (10/18)
miumiu by ささめぐ (10/14)
粉もんツアー by Satokoママ (10/13)
京都観光 by バニー (10/12)
ス−ジーズーのひみつ by バニー (10/12)

バニーのおすすめ絵本
●仲間入りが上手になる絵本

●歌う絵本


●優しい気持ちになる絵本

●読んであげてほしい絵本

●かんがえる絵本

その他バニーのおすすめ絵本は
こちら


お祝いや記念日にいかが?

↑ curly collectionガラガラ


↑ curly collectionスタイ


↑ お花にメッセージを…


↑ 記念日バルーン


↑ お祝いに♪ベビー靴下



↑ JILLSTUART ベビーロンパース




↑ Juicy Couture Baby


↑ ハートグラス


↑ ハートカップ&ソーサー


↑ ペアハートカップ & フラワーセット


検索ボックス
 
乙女アイテムはいかが?

↑ ウェルカムフラワー


↑ ローズピアス


↑ リップリングネックレス


↑ チャームブレス(bag)


↑ ROSEヘアピン


↑ レディーのネックレス(香水瓶)


↑ 薔薇のヘアクリップ

2008年10月07日

土浦全国花火競技大会


〜 土浦全国花火競技大会 〜



実家が土浦のお友達に誘われて

日本3大花火大会のひとつと言われる土浦全国花火競技大会に行ってきました くるま.......gif


花火美.jpg



土浦全国花火競技大会は、

全国の花火師たちが日本一の称号「内閣総理大臣賞」を目指して技術を競い合う大会 16部おんぷハート付き.gif



土浦市の人口は14万人だっていうのに、この日の見物客の人数は80万人 ★みずいろ....gif

とにかくすごい人数でした !!2....gif

観光バスも何台も停まってたしっ あわあわ.....gif



さすが日本一を決める大会 ★黄色......gif

ここの花火大会はホント凄かった〜 アヒル.gif

近所の花火大会では観たことがないような珍しい花火がいっぱいでした キラキラッ.........gif

新作とかもたくさん発表されていたカンジ わくわく...gif



はなたば.jpg
花束



すいか.jpg
スイカ



かき.jpg


トマトだと思ってたけど柿だったらしい・・・
週明けの「スッキリ!!」で特集組まれてて知りました。。。




もっと間近で観れるポイントも見つけたから、来年も行けたらいいなぁ はーとブルー.gif



花火の後はお食事〜 目玉焼き.gif

お友達おすすめのカニピラフが美味しいレストランへ行きました お顔の☆..gif

「メヒコ」っていうレストランです おうち大きい.......gif

メヒコ。。.jpg



カニがわんさか乗っているピラフをコースでいただきました スプーン&フォーク...gif

カニピラフ.jpg



このレストラン凄いんです 嬉しぃ.gif

だってだって・・・・・ 16部音符黄色.......gif










じゃんっ !!...............gif!!...............gif

フラミンゴ1.jpg

フラミンゴ2.jpg

レストランの中にフラミンゴがいるのー ムフ.gif

ビックリですよね うぃんく..........gif



ランキングに参加してます → banner_01.gif ← 応援クリックよろしくねっ♪


posted by バニー at 22:10 | 千葉 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

わいわいバーベQ


〜 わいわいバーベQ 〜



毎年恒例のバーベQに参加してきました いちごさん..gif

ダンナサンの大学時代のお友達夫婦5組が集まりましたよ お花スミレmizuiro..gif

子ども連れの家族もいるので総勢11人 !!...gif



今回のバーベQ会場は広〜い綺麗な芝生のある公園 葉っぱっぱ..gif

とっても暑い日でしたが、大きな木の下で出来たので快適でした おひさま..gif

今年はキャンプ用のイスやパラソルも持ち込んで本格的。



こうえん.jpg



カルビにタン塩、ステーキ、焼きそば、フランクフルト・・・

食べる食べる・・・ pig..gif

途中でアイスを買出しに走ったりと、とにかく食べたー ソフト.gif

それなのに場所代が無料な公園だったので

意外にお安く済んじゃいましたよ ぐう..gif



一緒にバーベQを楽しんだお子ちゃまは、もうすぐ3歳になる女の子 ハートあか..gif

赤ちゃんの頃から知っているMちゃんです。

こぐまchanって言った方が分かるかな うぃんく..gif



大人だらけのバーベQだったので

初めは恥ずかしそうにしていたこぐまchanだったけれど

みんなに遊んでもらってニッコニコになりました スマイル.gif



バドミントンの羽根を投げるお手伝いをしてくれたこぐまchan ハート上にキラリ黄。.gif

↓ ↓ ↓

バド.jpg



こぐまchanのママが妊婦さんなので

公園のアスレチックではバニーと一緒に遊びました ネコちゃん..gifハートあか..gifうさぎsan..gif

この日こぐまchanは

ローラーが並ぶコロコロ滑り台やターザンロープに初めて挑戦したんですよ キラ..gif



そう、これもこれもっ 16部音符ぴんく..gif

バニーのダンナサンに水鉄砲の撃ち方を習うこぐまchan ハート上にキラリ桃.gif

↓ ↓ ↓

レクチャー。.jpg



みごと上手に撃てるようになりました うしし。.gif

↓ ↓ ↓

ロックオン.jpg



「ついてきてねっ」と言うこぐまchanについて行くと・・・



お花畑へ.jpg



お花畑に到着〜 お花スミレピンク..gif

バニーがシロツメクサのお花を編んでブレスレットを作ってあげたら

こぐまchan、とっても喜んでくれました うぃんく。.gif



毎年恒例になっているバーベQ

久し振りに顔を合わせるメンバーもいたりするので

いつもとっても楽しみにしているのです ★みずいろ..gif

来年も再来年もずーっとずっと続きますように・・・ キラキラッ..gif


応援クリック → ウサギ3.gif ← よろしくねっ♪

posted by バニー at 11:54 | 千葉 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

お花見リベンジ


〜お花見リベンジ〜



日曜日、今年2度目のお花見に行きました車(セダン)

今回は近所の川沿いに咲く桜ですかわいい

行く途中に車で通った道も桜並木だったりして

お花見モード全開、テンションアーップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



道路桜.jpg



到着するとものすごい数の車と人exclamation×2

今週末がお花見ラストと言われていただけあって大混雑でした。

出店も出ていてとっても賑わっていましたよるんるん



広場にある大きな桜の木の下は、既にシートを敷いたグループでいっぱい目

なので、バニーとダンナサンは川沿いの芝生目指してテクテク歩いてゆきましたハートたち(複数ハート)



川沿いの芝生には、まだ若い桜の木が等間隔に並んでいたよかわいい



川沿いの桜.jpg



“1家族に桜の木1本”という感じで、みんなのんびりお花見を楽しんでいました。

バニー達も、空いている桜の木を見つけてシートを広げましたよるんるん



bunny桜.jpg



ぽかぽか陽気の中、お団子をパクリパクリぴかぴか(新しい)

こういうお花見が1番好きかも〜揺れるハート


応援クリック → ウサギ3.gif ← よろしくねっ♪

posted by バニー at 11:58 | 千葉 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

SAKURA


〜 SAKURA 〜


先週末、を見にダンナサンと成田山新勝寺に行きました車(セダン)


さくら.jpg


もっといっぱいのを見れるかと期待して行ったのに

意外に桜の木が少なくて拍子抜けふらふら


桜bunny2.jpg


結構時間かけて来たのになぁたらーっ(汗)


しんしょうじ.jpg



新勝寺の門の前から駐車場へと続くお土産屋さんの並びを

ブラブラと物色しながらのんびり車へ戻りましたるんるん



途中でホッカホカの甘酒まんじゅうを買ってダンナサンと半分こ黒ハート



鰻の蒲焼屋さんもたくさんありましたよ〜。

さすが観光地ってカンジでした。

うな重食べればよかったかな・・・揺れるハート



今週末、お花見リベンジしようかなぁぴかぴか(新しい)

まだ咲いててくれるかしらん?

「これでもかー」ってぐらいのワサーっとしたを見たいよかわいい

う〜ん、どこ行こ・・・?


桜、咲いていますように → ウサギ3.gif ←神頼みクリックぽち♪

posted by バニー at 09:33 | 千葉 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

Spa LaQua(スパ・ラクーア)


〜 Spa LaQua(スパ・ラクーア) 〜



先週末、東京ドームシティにある Spa LaQua(スパ・ラクーア) に行きました。

“都会の真ん中の「癒し」の空間” Spa LaQua(スパ・ラクーア)

気にはなっていたけど、入館料が意外と高いので行ったことがありませんでした。



ところが、お友達の結婚式の2次会に参加したダンナサンが

ペアチケットをGETしてきてくれたのです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



チケット.jpg



・・・とうことで先週末、丸一日使っての〜んびりしてきましたかわいい



到着してまず初めはスパゾーン手(グー)

温泉なのでここではダンナサンと離ればなれ失恋

1人でも平気のへっちゃらなバニーは1人を満喫〜いい気分(温泉)

内風呂・露天風呂・ジャグジー・サウナ…

いろんなお風呂があって楽しかったでするんるん



シャンプーやコンディショナーが

資生堂のちゃんとした物だったのが地味に嬉しかったなぁグッド(上向き矢印)



着替えをするロッカールームも広くて使い易かったし

パウダーコーナーは基礎化粧品類が充実してたよハートたち(複数ハート)

新作コスメを試せるコーナーもあったし

ホント手ぶらで行ってもOKなカンジでしたリボン



お風呂あがりは専用のユニフォームに着替えて

ダンナサンとの待ち合わせ場所のヒーリングバーデへGO手(グー)

途中、セラピーコーナーが可愛かったのでパシャリッカメラぴかぴか(新しい)



カラーセラピー.jpg カラーセラピー2.jpg



ヒーリングバーデに到着!!

アジアンな入り口が素敵〜ぴかぴか(新しい)



バーデ入り口.jpg



ハネムーンで泊まったリゾートホテルっぽかったよかわいい

(バニーとダンナサンのハネムーンレポは → こちら)



ヒーリングバーデでは主に低温サウナを楽しみました。

熱すぎないので暑がりのバニーでも楽しめましたよるんるん

気持ち良くて一瞬眠っちゃったぐらい眠い(睡眠)

クールダウン用のお部屋ではクラゲchanに遭遇目



くらげ.jpg



一通り低温サウナを楽しんだ後はリラクゼーションゾーンに行きましたよ。

そこではダンナサンと隣同士の席に座り、

たこ焼きをオーダー → DVD鑑賞 → お昼寝眠い(睡眠)



のんびり過ごしているうちに窓の外が暗くなってきました。

お昼に写真を撮ったヒーリングバーデの入り口もこんなにいい雰囲気になってたよ。



バーデ入り口夜2.jpg バーデ夜.jpg



もう1度ヒーリングバーデで低温サウナをし、

更にもう1度スパゾーンで温泉で身体を温め

ゆっくりお化粧をし直してようやく Spa LaQua(スパ・ラクーア) とさよならしました手(パー)



本当に丸1日過ごしちゃったぁぴかぴか(新しい)



帰り道、電車を途中下車して

ダンナサンおすすめの神楽坂でお食事しました。

いろんなお店があったけど

広島焼き専門店で広島焼きを食べて帰ってきました電車



盛り沢山な1日でしたわーい(嬉しい顔)


posted by バニー at 23:04 | 千葉 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

