最近のコメント
Q-pot スウィーツアイテム by 財布 レディース 人気 (08/29)
Q-pot スウィーツアイテム by バーバリー アウトレット (08/07)
こんにちは赤ちゃん by 夏だからね (07/30)
こんにちは赤ちゃん by 欲求不満カイケツwww (03/21)
こんにちは赤ちゃん by shoe15 (03/02)
粉もんツアー by みゅうしゅ (10/18)
miumiu by ささめぐ (10/14)
粉もんツアー by Satokoママ (10/13)
京都観光 by バニー (10/12)
ス−ジーズーのひみつ by バニー (10/12)

バニーのおすすめ絵本
●仲間入りが上手になる絵本

●歌う絵本


●優しい気持ちになる絵本

●読んであげてほしい絵本

●かんがえる絵本

その他バニーのおすすめ絵本は
こちら


お祝いや記念日にいかが?

↑ curly collectionガラガラ


↑ curly collectionスタイ


↑ お花にメッセージを…


↑ 記念日バルーン


↑ お祝いに♪ベビー靴下



↑ JILLSTUART ベビーロンパース




↑ Juicy Couture Baby


↑ ハートグラス


↑ ハートカップ&ソーサー


↑ ペアハートカップ & フラワーセット


検索ボックス
 
乙女アイテムはいかが?

↑ ウェルカムフラワー


↑ ローズピアス


↑ リップリングネックレス


↑ チャームブレス(bag)


↑ ROSEヘアピン


↑ レディーのネックレス(香水瓶)


↑ 薔薇のヘアクリップ

2008年04月19日

チョコバナナクッキー


〜チョコバナナクッキー〜



クッキー2.jpg



ホットケーキミックスチョコバナナクッキーを作りましたハートたち(複数ハート)

ホットケーキミックスを使っているので、柔らかめのソフトクッキーです。

簡単に出来ちゃいました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

作り方も載せておきますねっ本



リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン


                             ■材料

                        ・ホットケーキミックス 100g
                        ・溶かしバター 50g
                        ・熟したバナナ


                             ■作り方
                        
             1、材料を全部ビニール袋に入れ、バナナをよく潰すようにもみもみ。
             2、よく混ざったらスプーンでクッキングシートに1枚分ずつ広げる。
             3、180度に温めたオーブンで15〜20分焼く。             
             4、焼き色がつけば出来上がり☆

ひらめき 焼き上がってすぐにクッキングペーパーに置くと、余分な油が落ちて表面がサクッとします


リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン


応援クリック → ウサギ3.gif ← よろしくねっ♪


posted by バニー at 23:43 | 千葉 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

ナスとトマトのサラダ


ナストマトのサラダ〜



いつもワンパターンになってしまいがちなサラダたらーっ(汗)

この日は、blogで仲良くしていただいている

せりchanに教えてもらったサラダを作ってみましたぴかぴか(新しい)



ナストマトのサラダ」
でーするんるん

盛り付けもお写真も、せりchanのように上手には出来なかったけど

見て見て〜目

↓ ↓ ↓



なすトマト.jpg





これね、簡単なうえにおいしいのっハートたち(複数ハート)

彩りも鮮やかで綺麗ですかわいい

ドレッシング、結婚してから初めて自分で作ったよ・・・あせあせ(飛び散る汗)

今までは市販のしか使ったことなかったし〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



ダンナサンも 「んまっ」 って喜んでくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



週末、お友達夫婦が泊まりで新居に遊びに来てくれるので

また作っちゃおーーーっとるんるん



このサラダのレシピは

せりchanブログの このページ に載ってるよんリボン



せりchan、どーもありがとぉ黒ハート


posted by バニー at 16:17 | 千葉 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

こうちゃんの簡単料理レシピ


〜こうちゃんの簡単料理レシピ〜


『こうちゃんの簡単料理レシピ』で作った、
「醤油あんかけ納豆オムライス」ですぴかぴか(新しい)

imageオム小.jpg
とろ〜りあんかけ、おいしそぉでしょ?
imageオム中.jpg
ズームしてみました
imageオム大.jpg
中の納豆、見えます? 



おいしそぉでしょ〜?
(納豆嫌いな方、ごめんなさいねあせあせ(飛び散る汗))


これは、目が飛び出るぐらいおいしかったです。
★★★★★
星5つ
ダンナサンも「これ最高〜」って言ってましたから。


このオムライスはあんかけです。
あんかけは絶対多めがおいしいですよ。


あっ!!
ところで『こうちゃんの簡単料理レシピ』って知ってます?


バニーもついこの間TVで知ったばかりなんですが・・・。
今、お料理界で旬な方なんですよ。
お料理ブログで有名で、お料理本も出しているんです。


TVを観た後、早速PCで検索してみました。
ブログを見てびっくり目
簡単でおいしそぉなメニューがいっぱいでした。


「食べたいのがあったらプリントアウトしといてね」
・・・とダンナサンに言い残し、お風呂に入ったバニーいい気分(温泉)
お風呂から出てきた時には
おいしそうなメニューがゴッソリプリントアウトされていましたよexclamation×2


『こうちゃんの簡単料理レシピ』は訪問してみる価値アリアリですっるんるん


「こうちゃんさーん演劇 おいしかったよ〜」
感謝の気持ちを込めて・・・

↓ ↓ ↓

 
posted by バニー at 22:24 | 千葉 🌁 | Comment(12) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

りんごジャム


〜りんごジャム〜


モサモサ (この表現わかります?) なりんごがあったので
りんごジャムを作ってみましたるんるん

imageジャム3.jpg
imageジャム2.jpgimageジャム.jpg 

果肉たっぷりでおいしいです。
後でビンに入れたいと思います。
ジャムってあんなにいっぱーいお砂糖入れるんですね・・・。

(=`(∞)´=) ブタになるぅ

posted by バニー at 00:47 | 千葉 | Comment(10) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

大戸屋の「かあさん煮」風!?


久しぶりに夕食のおかずアップでーす手(チョキ)
デジカメぶっ壊れ中なので、DVDハンディカムでの撮影カメラ


<なすのおろし煮>
別名:大戸屋の「かあさん煮」

imageなす.jpg

大戸屋の「かあさん煮」は人気メニューにランクイン中グッド(上向き矢印)



@ ピーラーで縞々に皮を剥いたナスを1度揚げます爆弾

A なめこを軽く水で洗っておきますあせあせ(飛び散る汗)

B 大根おろしは、水分を少し切っておきます。

C だし汁・酒・みりん・醤油で@ABを煮ます。



ん〜ハートたち(複数ハート) 大戸屋っぽいわーい(嬉しい顔)
ダンナサン、んまいっ黒ハートてさっ。
バニーもこういうのが1番好きハートたち(複数ハート)
幸せな味がする〜♪

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


今回はこれexclamation×2
今にピッタリな秋の食材を使ったレシピだらけですやや欠け月
↓ ↓ ↓ ↓ 



posted by バニー at 23:59 | 千葉 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

