最近のコメント
Q-pot スウィーツアイテム by 財布 レディース 人気 (08/29)
Q-pot スウィーツアイテム by バーバリー アウトレット (08/07)
こんにちは赤ちゃん by 夏だからね (07/30)
こんにちは赤ちゃん by 欲求不満カイケツwww (03/21)
こんにちは赤ちゃん by shoe15 (03/02)
粉もんツアー by みゅうしゅ (10/18)
miumiu by ささめぐ (10/14)
粉もんツアー by Satokoママ (10/13)
京都観光 by バニー (10/12)
ス−ジーズーのひみつ by バニー (10/12)

バニーのおすすめ絵本
●仲間入りが上手になる絵本

●歌う絵本


●優しい気持ちになる絵本

●読んであげてほしい絵本

●かんがえる絵本

その他バニーのおすすめ絵本は
こちら


お祝いや記念日にいかが?

↑ curly collectionガラガラ


↑ curly collectionスタイ


↑ お花にメッセージを…


↑ 記念日バルーン


↑ お祝いに♪ベビー靴下



↑ JILLSTUART ベビーロンパース




↑ Juicy Couture Baby


↑ ハートグラス


↑ ハートカップ&ソーサー


↑ ペアハートカップ & フラワーセット


検索ボックス
 
乙女アイテムはいかが?

↑ ウェルカムフラワー


↑ ローズピアス


↑ リップリングネックレス


↑ チャームブレス(bag)


↑ ROSEヘアピン


↑ レディーのネックレス(香水瓶)


↑ 薔薇のヘアクリップ

2008年04月09日

お花見リベンジ


〜お花見リベンジ〜



日曜日、今年2度目のお花見に行きました車(セダン)

今回は近所の川沿いに咲く桜ですかわいい

行く途中に車で通った道も桜並木だったりして

お花見モード全開、テンションアーップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



道路桜.jpg



到着するとものすごい数の車と人exclamation×2

今週末がお花見ラストと言われていただけあって大混雑でした。

出店も出ていてとっても賑わっていましたよるんるん



広場にある大きな桜の木の下は、既にシートを敷いたグループでいっぱい目

なので、バニーとダンナサンは川沿いの芝生目指してテクテク歩いてゆきましたハートたち(複数ハート)



川沿いの芝生には、まだ若い桜の木が等間隔に並んでいたよかわいい



川沿いの桜.jpg



“1家族に桜の木1本”という感じで、みんなのんびりお花見を楽しんでいました。

バニー達も、空いている桜の木を見つけてシートを広げましたよるんるん



bunny桜.jpg



ぽかぽか陽気の中、お団子をパクリパクリぴかぴか(新しい)

こういうお花見が1番好きかも〜揺れるハート


応援クリック → ウサギ3.gif ← よろしくねっ♪

posted by バニー at 11:58 | 千葉 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ♪メロでお世話になってます♪
お花見、うちも近くの公園へいきまましたよぉ〜★
花より団子!?(笑)

1家族に桜の木1本ってすごいですね♪
Posted by すす at 2008年04月09日 15:30
バニーちゃんこんばんわぁ☆
バニーちゃん二度もお花見に行っただなんて
いいなぁ♪すっごく素敵な場所だし私も
お花見するならこういう所がいい!!
↑バニーちゃんとってもカワイイ(*´艸`*)☆☆
お団子も美味しかったんでしょうネ♪
Posted by Satokoママ at 2008年04月10日 00:19
うちも近所の河原で座ってお花見だったよ〜
天気がいいとなお幸せだよね(ノ´∀`*)

先週末で本とに桜は終わっちゃったよね・・・
Posted by せり at 2008年04月10日 20:34
★すすchan★

コメントありがとうございます。
そして、バニーのブログへようこそっ!!
とっても嬉しいです♪

お花見、近所の公園に行ったのですね。
小さい若い桜の木でしたが
ダンナサンとバニーで1本の桜の木を2人占めしたみたいで
嬉しかったですよ〜。
Posted by バニー at 2008年04月11日 10:29
★Satokoママさん★

コメントありがとうございます。
バニーもダンナサンもお花見が好きで毎年2箇所行っているんですよ♪
近場の桜と、ちょっと遠出のさくらです。
やっぱりポカポカ陽気の中の〜んびりするお花見が1番ですよね。
下が芝生だとなお良しってカンジです☆
Posted by バニー at 2008年04月11日 10:34
★せりchan★

コメントありがとう♪
せりちゃんも河原でお花見したのね〜。
一緒一緒☆
ホント、関東の桜はこの週で終わっちゃったね。。。。。
桜の時期が大好きだから、次は1年後かと思うとさびしいよー。

せりちゃん、プペでもよろしくねっ!!
Posted by バニー at 2008年04月11日 10:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

