最近のコメント
Q-pot スウィーツアイテム by 財布 レディース 人気 (08/29)
Q-pot スウィーツアイテム by バーバリー アウトレット (08/07)
こんにちは赤ちゃん by 夏だからね (07/30)
こんにちは赤ちゃん by 欲求不満カイケツwww (03/21)
こんにちは赤ちゃん by shoe15 (03/02)
粉もんツアー by みゅうしゅ (10/18)
miumiu by ささめぐ (10/14)
粉もんツアー by Satokoママ (10/13)
京都観光 by バニー (10/12)
ス−ジーズーのひみつ by バニー (10/12)

バニーのおすすめ絵本
●仲間入りが上手になる絵本

●歌う絵本


●優しい気持ちになる絵本

●読んであげてほしい絵本

●かんがえる絵本

その他バニーのおすすめ絵本は
こちら


お祝いや記念日にいかが?

↑ curly collectionガラガラ


↑ curly collectionスタイ


↑ お花にメッセージを…


↑ 記念日バルーン


↑ お祝いに♪ベビー靴下



↑ JILLSTUART ベビーロンパース




↑ Juicy Couture Baby


↑ ハートグラス


↑ ハートカップ&ソーサー


↑ ペアハートカップ & フラワーセット


検索ボックス
 
乙女アイテムはいかが?

↑ ウェルカムフラワー


↑ ローズピアス


↑ リップリングネックレス


↑ チャームブレス(bag)


↑ ROSEヘアピン


↑ レディーのネックレス(香水瓶)


↑ 薔薇のヘアクリップ

2008年03月07日

Spa LaQua(スパ・ラクーア)


〜 Spa LaQua(スパ・ラクーア) 〜



先週末、東京ドームシティにある Spa LaQua(スパ・ラクーア) に行きました。

“都会の真ん中の「癒し」の空間” Spa LaQua(スパ・ラクーア)

気にはなっていたけど、入館料が意外と高いので行ったことがありませんでした。



ところが、お友達の結婚式の2次会に参加したダンナサンが

ペアチケットをGETしてきてくれたのです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



チケット.jpg



・・・とうことで先週末、丸一日使っての〜んびりしてきましたかわいい



到着してまず初めはスパゾーン手(グー)

温泉なのでここではダンナサンと離ればなれ失恋

1人でも平気のへっちゃらなバニーは1人を満喫〜いい気分(温泉)

内風呂・露天風呂・ジャグジー・サウナ…

いろんなお風呂があって楽しかったでするんるん



シャンプーやコンディショナーが

資生堂のちゃんとした物だったのが地味に嬉しかったなぁグッド(上向き矢印)



着替えをするロッカールームも広くて使い易かったし

パウダーコーナーは基礎化粧品類が充実してたよハートたち(複数ハート)

新作コスメを試せるコーナーもあったし

ホント手ぶらで行ってもOKなカンジでしたリボン



お風呂あがりは専用のユニフォームに着替えて

ダンナサンとの待ち合わせ場所のヒーリングバーデへGO手(グー)

途中、セラピーコーナーが可愛かったのでパシャリッカメラぴかぴか(新しい)



カラーセラピー.jpg カラーセラピー2.jpg



ヒーリングバーデに到着!!

アジアンな入り口が素敵〜ぴかぴか(新しい)



バーデ入り口.jpg



ハネムーンで泊まったリゾートホテルっぽかったよかわいい

(バニーとダンナサンのハネムーンレポは → こちら)



ヒーリングバーデでは主に低温サウナを楽しみました。

熱すぎないので暑がりのバニーでも楽しめましたよるんるん

気持ち良くて一瞬眠っちゃったぐらい眠い(睡眠)

クールダウン用のお部屋ではクラゲchanに遭遇目



くらげ.jpg



一通り低温サウナを楽しんだ後はリラクゼーションゾーンに行きましたよ。

そこではダンナサンと隣同士の席に座り、

たこ焼きをオーダー → DVD鑑賞 → お昼寝眠い(睡眠)



のんびり過ごしているうちに窓の外が暗くなってきました。

お昼に写真を撮ったヒーリングバーデの入り口もこんなにいい雰囲気になってたよ。



バーデ入り口夜2.jpg バーデ夜.jpg



もう1度ヒーリングバーデで低温サウナをし、

更にもう1度スパゾーンで温泉で身体を温め

ゆっくりお化粧をし直してようやく Spa LaQua(スパ・ラクーア) とさよならしました手(パー)



本当に丸1日過ごしちゃったぁぴかぴか(新しい)



帰り道、電車を途中下車して

ダンナサンおすすめの神楽坂でお食事しました。

いろんなお店があったけど

広島焼き専門店で広島焼きを食べて帰ってきました電車



盛り沢山な1日でしたわーい(嬉しい顔)


posted by バニー at 23:04 | 千葉 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これまた、いいにゃー。
 おっひさーでごめんね。。。

 さいきん、みてなくて・・・。

  カタログギフトであって、セレクトしようかと、おもったのに、1人券だったから、別のにしちゃったんだ・・・。


   いきたい・・・。
Posted by はらぺこあおむし at 2008年03月08日 00:24
ラクーア、いいなぁ(*´∀`)
1日ゆっくりできるってステキ☆

神楽坂のお好み焼きって、
もしかして、“くるみ”??
ここも一度行ってみたいの!!
Posted by せり at 2008年03月09日 17:25
★はらぺこあおむしchan★

コメントありがとう!!
そっか、1人分じゃ行ってもさびしいもんね〜。
ラクーアはなかなか楽しかったよん♪

Posted by バニー at 2008年03月09日 22:38
★せりchan★

せりchan、コメントありがとぉ。
ラクーア、のんびりできるからぜひぜひ行ってみてね。

そうそう!!
広島焼きのお店、“くるみ”っていうお店だったよ。
せりchanのコメントを読んで調べてみたんだけど、有名なお店だったんだね。
全然知らずに行っちゃった。
すでに知ってただなんてせりchanグルメだわ〜☆
Posted by バニー at 2008年03月09日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

