最近のコメント
Q-pot スウィーツアイテム by 財布 レディース 人気 (08/29)
Q-pot スウィーツアイテム by バーバリー アウトレット (08/07)
こんにちは赤ちゃん by 夏だからね (07/30)
こんにちは赤ちゃん by 欲求不満カイケツwww (03/21)
こんにちは赤ちゃん by shoe15 (03/02)
粉もんツアー by みゅうしゅ (10/18)
miumiu by ささめぐ (10/14)
粉もんツアー by Satokoママ (10/13)
京都観光 by バニー (10/12)
ス−ジーズーのひみつ by バニー (10/12)

バニーのおすすめ絵本
●仲間入りが上手になる絵本

●歌う絵本


●優しい気持ちになる絵本

●読んであげてほしい絵本

●かんがえる絵本

その他バニーのおすすめ絵本は
こちら


お祝いや記念日にいかが?

↑ curly collectionガラガラ


↑ curly collectionスタイ


↑ お花にメッセージを…


↑ 記念日バルーン


↑ お祝いに♪ベビー靴下



↑ JILLSTUART ベビーロンパース




↑ Juicy Couture Baby


↑ ハートグラス


↑ ハートカップ&ソーサー


↑ ペアハートカップ & フラワーセット


検索ボックス
 
乙女アイテムはいかが?

↑ ウェルカムフラワー


↑ ローズピアス


↑ リップリングネックレス


↑ チャームブレス(bag)


↑ ROSEヘアピン


↑ レディーのネックレス(香水瓶)


↑ 薔薇のヘアクリップ

2008年01月30日

スノボ


〜 Snowboard 〜

雪の結晶.gif



先日、3連休を使って1泊スノボ旅行に行きました雪

ダンナサンとお友達夫婦と4人で妙高に行きましたよ。



結婚前は、毎シーズン5回ぐらい滑りに行っていたのですが

結婚式があった2006年からすっかりスノボに行かなくなっていました。



・・・ということで、3年ぶりにゲレンデに出たバニー目

滑れるかなぁバッド(下向き矢印)

リフトから降りれるかなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

心配だらけバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

しかも山頂付近は吹雪いてるぅ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

・・・ってことで完全防備、チャキーン犬

↓ ↓ ↓



すのぼ.jpg



でも、2日ともパウダースノーだったしグッド(上向き矢印)

2日目はお日様も出てきてくれたしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

滑り慣れてからはスイスイ行けたしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

気持ちよ〜く滑ることが出来ましたぴかぴか(新しい)



スノボ.jpg



また来年もスノボに行きたいな黒ハート


posted by バニー at 10:30 | 千葉 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ〜♪
久しく「ゲレンデ」というものを見ていないです…
と言ってもウインタァスポォツというものに向いていないので、
スノボのウエアも腐りかけている状態でうすが…
夫婦で何かができるということが、
いいことです♪
一緒に何かができるっていいですよねぇ〜♪
来年も行けるといいですねぇ〜♪
Posted by ささめぐ at 2008年01月30日 12:07
続けて2回も書き込みスミマセン…
あと5日で結婚記念日ですね♪
なにをするのかなぁ〜?
うふっ♪
Posted by ささめぐ at 2008年01月30日 12:09
バニーしゃんお久しぶりです〜(≧▼≦)
覚えてますかっ?おりこでっす(*^_^*)ブログやめてなんだかバタバタ、だらだらしてたら、いつのまにかだいぶご無沙汰になっちゃいました(^o^;
相変わらず、元気に楽しくやってるのね〜☆★
スノボ、私も来月行くよ〜♪やっぱり行ったって話聞くとすごく行きたくなるわぁ☆★赤いウェアかわいいっ♪よく似合ってるっ☆
また来ますっっ♪
Posted by おりこ at 2008年01月31日 14:06
★ささめぐchan★

コメントありがとう!!
わーい♪
結婚記念日に気が付いてくれてありがとうね〜。
嬉しいです。

スノボ、久々だったけどすごーく楽しめたよ。
「夫婦で何かできる」って確かにいいことだよね。
来年も行けたらいいなぁ☆

コメント2つもありがとう!!
Posted by バニー at 2008年02月05日 21:26
★おりこchan★

キャー!!
おりこちゃんだー!!!!
お久しぶりんこです♪
わざわざ遊びに来てくれてありがとう。
バニーね、おりこちゃんのブログが終わっちゃったって分かってるのに
「何か書いてたりして☆」と思ってときどき遊びに行ってたんだぁ。
おバカでしょ〜?

スノボ楽しかったよー♪
おりこちゃんも行くんだねっ。
バニーのウエア、実はピンクなんだ。
ショッキングピンクなの。
紛らわしくてごめんねー。。。。。
スノボ楽しんできてねっ。
どこの山に行くのかな?
Posted by バニー at 2008年02月05日 21:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

