最近のコメント
Q-pot スウィーツアイテム by 財布 レディース 人気 (08/29)
Q-pot スウィーツアイテム by バーバリー アウトレット (08/07)
こんにちは赤ちゃん by 夏だからね (07/30)
こんにちは赤ちゃん by 欲求不満カイケツwww (03/21)
こんにちは赤ちゃん by shoe15 (03/02)
粉もんツアー by みゅうしゅ (10/18)
miumiu by ささめぐ (10/14)
粉もんツアー by Satokoママ (10/13)
京都観光 by バニー (10/12)
ス−ジーズーのひみつ by バニー (10/12)

バニーのおすすめ絵本
●仲間入りが上手になる絵本

●歌う絵本


●優しい気持ちになる絵本

●読んであげてほしい絵本

●かんがえる絵本

その他バニーのおすすめ絵本は
こちら


お祝いや記念日にいかが?

↑ curly collectionガラガラ


↑ curly collectionスタイ


↑ お花にメッセージを…


↑ 記念日バルーン


↑ お祝いに♪ベビー靴下



↑ JILLSTUART ベビーロンパース




↑ Juicy Couture Baby


↑ ハートグラス


↑ ハートカップ&ソーサー


↑ ペアハートカップ & フラワーセット


検索ボックス
 
乙女アイテムはいかが?

↑ ウェルカムフラワー


↑ ローズピアス


↑ リップリングネックレス


↑ チャームブレス(bag)


↑ ROSEヘアピン


↑ レディーのネックレス(香水瓶)


↑ 薔薇のヘアクリップ

2008年01月24日

いちご狩り


〜いちご狩り〜



いちごがり2.jpg



先日、いちご狩りに行きましたるんるん

バニ家では毎年恒例になっているいちご狩り

今年はお友達と一緒に7人で行ってきました。



大好きなこぐまchanも一緒ですハートたち(複数ハート)

こぐまchanはお友達夫婦のお子ちゃまで

赤ちゃんの頃から知っているとっても可愛い女の子。

今、2歳なんですよ。

↓ ↓ ↓



koguma2.jpg



カメラを向けるとちゃーんと

いちごを食べているポーズをとってくれましたカメラぴかぴか(新しい)



こぐまchanが首にさげている大きないちごのペンダント。

実はバニーの手作りなんです。



こぐまchanと一緒にお出掛けするのが嬉しくて

いちご狩り前夜に夜鍋して作りました〜(笑)夜

赤いとピンクの

↓ ↓ ↓



おりがみ2.jpg



こぐまchanはとっても喜んでくれて

いちご農園のおじさんにまで

「これねー もらっちゃったのーるんるん

って自慢してたんですよわーい(嬉しい顔)



こぐま&ばにー2.jpg



いちご狩りでは、今年も石橋苺園さんにお世話になりました。

ここは4種類のいちごを食べ比べ出来ちゃうんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

やっぱり1番人気は 「房の香(ふさのか)」 でした。


posted by バニー at 13:42 | 千葉 | Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜♪
私も行きたいぃぃぃ♪
今「果物で一番すきなのは何?」
って聞かれたら
『イチゴぉぉぉ〜♪』
ってアイドル並みの答えを返しちゃうくらい
最近イチゴ大好きです♪
こぐまchanもとぉぉぉってもカワイイですねぇ!
こんなにカワイイと、
普通のイチゴ狩りが数倍楽しくなりますね♪
Posted by ささめぐ at 2008年01月24日 20:01
バニーたんこんにちは♪

すごく赤くてしっかりしたイチゴ〜♪
ほんと美味しそうだねぇ♪♪

はるちの実家の近くもイチゴの名産地で
久能街道って道があるんだけど、そこに
イチゴ狩りの時期になるとイチゴのポンポンを
持ったイチゴ娘が客引きをしてるよ(笑)
イチゴ娘のバイトとかバイト求人誌に載るの☆

バニーたんが作ったペンダントかわいぃ〜♪
色違いだしこぐまちゃんもおお喜びだね♪
赤もピンクもかわいから、きっと毎日両方つけてくれるねー(≧∀≦)ノ
Posted by はるち☆ at 2008年01月29日 09:55
うわぁ今年もいちご狩りに行ったんだ〜♪
いーな♪いーな♪みんなで行って超楽しそう☆
こぐまchanすっかり成長して大きくなってるからびっくり!!
相変わらずかわいかったんでしょうネ〜。
それに、バニーちゃんが夜鍋して作ったペンダントとーーっても可愛い☆
こーんな可愛いイチゴちゃんを手作りしちゃうだなんて
さすがバニーちゃん!!
こぐまchanが喜んだ姿が目に浮かびます。
Posted by Satokoママ at 2008年01月29日 23:47
★ささめぐchan★

コメントありがとう!!
そうそうそーなの。
こぐまちゃんが一緒で楽しさUPしちゃったよー♪
ささめぐちゃん、苺大好きなんだね〜。
それならますますいちご狩りをおすすめしちゃいまーす☆
やってみてねっ。
Posted by バニー at 2008年01月31日 08:28
★はるちtan★

はるちchama、コメントありがとぉ♪
この写真の苺、すっごく美味しそうでしょ〜?
はるちchamaの近所にも苺園があるんだね。
イチゴ娘がポンポン持って・・・ってめためたかわゆぃ☆
地元ならではのバイトだねー!!
地元ならではと言えば、バニーの地元ではね
春休みとか夏休み前になるとディズニーリゾートでのバイトをよく募集してるよっ♪
知り合いにもディズニーでバイトした経験のある人いっぱいいるよ。
今も2人ほどバイトしてるんだ。
Posted by バニー at 2008年01月31日 08:36
★Satokoママさん★

コメントありがとうございます。
そうなんです、今年も行っちゃいましたぁ♪
しかも今年はこぐまちゃんも一緒でバニーはルンルンでしたよ。
こぐまちゃんは、すっごくおしゃべりが上手になっていました。
Satokoママさんのcotoちゃんと同じくらいかしらん?
イチゴのペダント、とっても気に入ってもらえて嬉しかったです。
近くに住んでたらcotoちゃんnanaちゃんにもおすそ分けしたいです〜☆
Posted by バニー at 2008年01月31日 08:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

