最近のコメント
Q-pot スウィーツアイテム by 財布 レディース 人気 (08/29)
Q-pot スウィーツアイテム by バーバリー アウトレット (08/07)
こんにちは赤ちゃん by 夏だからね (07/30)
こんにちは赤ちゃん by 欲求不満カイケツwww (03/21)
こんにちは赤ちゃん by shoe15 (03/02)
粉もんツアー by みゅうしゅ (10/18)
miumiu by ささめぐ (10/14)
粉もんツアー by Satokoママ (10/13)
京都観光 by バニー (10/12)
ス−ジーズーのひみつ by バニー (10/12)

バニーのおすすめ絵本
●仲間入りが上手になる絵本

●歌う絵本


●優しい気持ちになる絵本

●読んであげてほしい絵本

●かんがえる絵本

その他バニーのおすすめ絵本は
こちら


お祝いや記念日にいかが?

↑ curly collectionガラガラ


↑ curly collectionスタイ


↑ お花にメッセージを…


↑ 記念日バルーン


↑ お祝いに♪ベビー靴下



↑ JILLSTUART ベビーロンパース




↑ Juicy Couture Baby


↑ ハートグラス


↑ ハートカップ&ソーサー


↑ ペアハートカップ & フラワーセット


検索ボックス
 
乙女アイテムはいかが?

↑ ウェルカムフラワー


↑ ローズピアス


↑ リップリングネックレス


↑ チャームブレス(bag)


↑ ROSEヘアピン


↑ レディーのネックレス(香水瓶)


↑ 薔薇のヘアクリップ

2007年10月18日

熱帯魚の親子


〜熱帯魚の親子〜



しばらくぶりですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

バニーとダンナサンのグアム旅行レポの続きですかわいい



グアム1日目のレポは こちら ←ぽち

グアム2日目のレポは こっち ←ぽち

海でのハプニングレポは ここ ←ぽち

グアム3日目のレポは ココでーす ←ぽち





リボン・・・・・・・リボン・・・・・・・リボン・・・・・・・リボン・・・・・・・リボン・・・・・・・リボン





グアムで過ごす時間も残り少なくなってきたので

この日はビーチでのんびり過ごすことにしましたリゾート



遅めの起床ぴかぴか(新しい)

とーってもいいお天気晴れ

ビーチへ行く途中のCAFEでブランチしてから行くことにしました喫茶店




CAFE2.jpg




明るく雰囲気のいいCAFEグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

このCAFEには無線LANが通っていたので

ここでバニーは、自分のこのblogをチェックしたんですよ〜るんるん

誰かからコメント来てないかなぁ?・・・って。

で、記念にグアムから自分でコメント書き込んでおきました手(チョキ)



この記事のコメント欄の3つ目にバニーからバニーへのコメントが〜黒ハート

↓ ↓ ↓

この記事よメモ










ねっるんるん





お腹いっぱいになったのでビーチへレッツラゴー手(グー)ぴかぴか(新しい)



シュノーケリング好きなバニー達は

もちろんこの日もシュノーケリングるんるん



お魚様のテリトリーに突入して足を噛まれたバニーも

懲りずにシュノーケリング黒ハート

土管にはアイツがいるので決して近づきません、ハイ手(パー)



( 噛まれた記事は コチラ ← ぽちり。 )



この日のシュノーケリングでは可愛い子を見つけましたハートたち(複数ハート)

ヒレの淵だけが薄っすら黒っぽい

ほとんど透明な熱帯魚が泳いでいたんです目

↓ ↓ ↓

fish1.jpg





しかも3匹もっ!!

↓ ↓ ↓

fish2.jpg

fish3.jpg





結構大きかったんですよ!!

たぶん体長30cmぐらい。

バニーの追跡がスターーーーーーーーート手(グー)ぴかぴか(新しい)



この3匹の熱帯魚、絶対離れないんです。

たま〜に1匹がはぐれてもすぐに戻ってくるのぴかぴか(新しい)

5分ぐらいかな〜?

ずーっと3匹とバニーの追いかけっこです

モバQモバQモバQ   モバQ



この子たち、かわゆぃ〜揺れるハート

( この間の誰かさんとは大違い )



砂浜でのんびりしているダンナサンにも見せてあげたいなぁグッド(上向き矢印)

でもでも顔を上げたらがいなくなってしまいそぉバッド(下向き矢印)



お魚さん達を追いかけながら考えた結果・・・

ジェスチャーひらめき

そう。

ジェスチャー!!!!



立ち上がったバニーは

50mほど離れている浜辺のダンナサンに

「 大変なことが起こったよ!! とにかく早く来て!! 」


と、精一杯のジェスチャーで伝えました演劇



で、すぐに水中の熱帯魚さんの元へ戻り〜新幹線

見失わないように追跡再開目















来ましたよ、ダンナサン黒ハート

愛の必死のジェスチャーが伝わったみたいハートたち(複数ハート)



それからは3匹と2人で仲良く追いかけっこを続けましたとさ本



あの3匹は家族だったのかなぁ〜

・・・って後からダンナサンと話してましたかわいい

将来、あんな仲良し家族になりたいなぴかぴか(新しい)



グアム旅行最後のレポは こちら


posted by バニー at 22:30 | 千葉 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わお!!
ふしぎーな、おさかなさん。
でも、かわいいねー。
  日本にも、いるのかしらん。
Posted by はらぺこあおむし at 2007年10月18日 23:46
バニーさんならなれますよ♪
仲良し家族♪♪♪
でもその後をついて来る、
”誰か2人”もいるわけですね(笑
きっと見守ってくれる”誰か”でしょう♪
Posted by ささめぐ at 2007年10月19日 12:16
バニーちゃんこんにちはっっ♪

透明な熱帯魚、なんて綺麗なのー☆★
はるちもいつかはこうやってもぐって
実際に綺麗な魚チャン達を見てみたいなぁ♪
(でもダンナちゃん泳げないのよねー;)

綺麗なお魚、現実逃避してかなり
癒されそう…!!
Posted by はるち☆ at 2007年10月19日 13:42
透明なお魚なんて初めて!!
すごーく珍しいものなんじゃなーい?!
その3匹のお魚たち、『なんか人間がくっついてきてる〜っ 逃げろー』てバニーちゃんから逃げるのに必死だったのかも(←妄想笑)なんだか楽しそう♪♪
Posted by マロン at 2007年10月19日 15:06
キレイなお魚だね(^_-)-☆
海の中を一緒にお散歩って小さい頃から
憧れてたなぁ☆
ジェスチャーしてすぐ海に戻った
バニーちゃんをまた想像して笑っちゃった!
運動会の雰囲気って辞めてから行っても
なんか気持ちが高まる(笑)
感動して涙がいっぱい出た〜!
私が辞めた時もたくさん先生辞めたから
今は若い先生ばかりだよ〜。
担任してた子たちも卒園しちゃったし、
私ももう行ってないんだぁ。
うちの園に実習に来た先生も辞めちゃうの?
Posted by メイ at 2007年10月20日 08:49
★ぺこchan★

コメントありがとう♪
綺麗な熱帯魚でしょ〜?
バニーもダンナサンも南の島で熱帯魚と遊ぶのが大好きなの。
またいつか行けたらいいなぁ☆
Posted by バニー at 2007年10月21日 21:36
★ささめぐchan★

コメントありがとう!!
アハハっ♪
ずーっと後を付いてくるなんて
お魚ちゃんは大迷惑してただろうね(笑)
ホント長時間追いかけてたもんなぁ・・・。
いっぱい楽しませてもらいました。
Posted by バニー at 2007年10月21日 21:40
★はるちchan★

コメントありがとぉ!!
ホント、海も熱帯魚もとーっても綺麗だったよ〜☆
南の島は楽園だねっ。
あのね、グアムの海はずーっと遠くまで遠浅で
熱帯魚がいる所でも足が海底に付くぐらい浅いから
泳げない人でも全然大丈夫なのよん♪
本当に楽しいし癒されるから
はるち☆chanと旦那ちゃまにも是非是非チャレンジしてほしいなぁ。

Posted by バニー at 2007年10月21日 21:45
★マロンchan★

コメントありがとう!!
また妄想笑いしちゃった〜?
アヒャッ♪
実物のバニーを知ってるだけに笑っちゃうんだろうね(笑)
Posted by バニー at 2007年10月21日 21:47
★メイchan★

コメントありがとう。
メイちゃんも想像して笑っちゃったのね〜♪
楽しく読んでもらえて嬉しいよん。

その先生はね、うーんちょっと微妙だなぁ。
「辞めたい」って思ってるっていうのは聞いたことあるけど・・・。

Posted by バニー at 2007年10月21日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

