最近のコメント
Q-pot スウィーツアイテム by 財布 レディース 人気 (08/29)
Q-pot スウィーツアイテム by バーバリー アウトレット (08/07)
こんにちは赤ちゃん by 夏だからね (07/30)
こんにちは赤ちゃん by 欲求不満カイケツwww (03/21)
こんにちは赤ちゃん by shoe15 (03/02)
粉もんツアー by みゅうしゅ (10/18)
miumiu by ささめぐ (10/14)
粉もんツアー by Satokoママ (10/13)
京都観光 by バニー (10/12)
ス−ジーズーのひみつ by バニー (10/12)

バニーのおすすめ絵本
●仲間入りが上手になる絵本

●歌う絵本


●優しい気持ちになる絵本

●読んであげてほしい絵本

●かんがえる絵本

その他バニーのおすすめ絵本は
こちら


お祝いや記念日にいかが?

↑ curly collectionガラガラ


↑ curly collectionスタイ


↑ お花にメッセージを…


↑ 記念日バルーン


↑ お祝いに♪ベビー靴下



↑ JILLSTUART ベビーロンパース




↑ Juicy Couture Baby


↑ ハートグラス


↑ ハートカップ&ソーサー


↑ ペアハートカップ & フラワーセット


検索ボックス
 
乙女アイテムはいかが?

↑ ウェルカムフラワー


↑ ローズピアス


↑ リップリングネックレス


↑ チャームブレス(bag)


↑ ROSEヘアピン


↑ レディーのネックレス(香水瓶)


↑ 薔薇のヘアクリップ

2007年05月08日

ホテルビュッフェ


〜ホテルビュッフェ〜

ビー.gif


ゴールデンウィーク前半、

お友達夫婦4組でホテルビュッフェに行きました。

新浦安にあるオリエンタルホテルです。

今回は中華ビュッフェ!!

¥2,000で、たらふく食べちゃいましたん♪



このブログに何度か登場してくれている

こぐまchanも一緒でしたよっ黒ハート



舞浜オリ.jpg



写真 こぐまchanを抱っこするバニーです黒ハート



バニーにも少しずつ慣れてきてくれているようで

ママやパパがいなくても

バニーとお散歩出来ちゃいまするんるん



パパママがお食事してる間に、2人で

ホテル内のディズニーストアに行っちゃいましたからカバン

(あっ、もちろんパパとママの許可はもらってます)



こぐまちゃ〜ん黒ハート

また遊ぼうね〜 遊んでね〜ハートたち(複数ハート)



かわゆ〜ぃこぐまchanの過去記事は → @ A B
 

posted by バニー at 14:26 | 千葉 🌁 | Comment(8) | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいぃ〜♪
やっぱり子供はかわいいなぁ♪
それにしてもお友達ご夫婦4組って、
かなりの団体さんですよね!
そんな交流があるなんてうらやましいです〜。
Posted by ささめぐ at 2007年05月08日 17:13
こぐまちゃん、すっかりなついちゃってますね〜!
それから、妹さんの赤ちゃん!!おめでとうございます!!小さいですね〜!でも、生まれたてなのにずいぶんきれい♪きっと美男子になりますよ〜☆
Posted by yukki at 2007年05月09日 00:36
2000円でビュッフェ食べられちゃうんですね♪♪
いいなぁ〜夫婦四組なんて、とっても楽しそう〜(o^o^o)
こぐまちゃんはもう、バニーさんブログでたくさん見てるので、私の中ではちょ〜メジャーアイドルです☆お散歩できて良かったですね(≧▼≦)
Posted by おりこ at 2007年05月09日 07:57
中華ビュッフェだなんてバニーちゃんいいなぁ><♪
お友達夫婦と一緒でかなり楽しかったでしょぅ?
それに、こぐまchanをだっこしてるバニーちゃんの
写真とーってもイイ感じ☆
こぐまchan、いつもかわいがってくれる
バニーちゃんの事がきっと好きだろうし
これからもっとなついていきそうだネ!!
Posted by Satokoママ at 2007年05月09日 18:00
★ささめぐさん★

コメントありがとうございます。
そうなの、団体さんでしたよ〜。
こぐまちゃんもいるのでレストラン選びがちょっと大変なようですが
バニーは、こぐまちゃんがいるとさらにテンションアップしちゃいまーす♪
Posted by バニー at 2007年05月10日 18:27
★yukkiちゃん★

コメントありがとぉ♪
結婚式の記事、読みましたよ〜!!
とっても素敵な式になったねっ☆
おめでとう。

この間の妹の赤ちゃんの写真は
生まれて8時間しか経っていなかったの。
だからね、軽〜いシャワーしかしてなかったらしく
実は、髪の毛がワカメみたいに頭に張り付いてたし
しかもクルリンってしてたから、大仏ちゃまみたいだったの。。。
今度は綺麗になった甥っ子ちゃんをお見せできると思いまーす♪
Posted by バニー at 2007年05月10日 18:34
★おりこchan★

コメントありがとぉ♪
オリエンタルホテルのレストランビュッフェはとってもおいしいし、
お手ごろ価格だからいいよ〜☆☆☆
みんなでワイワイって楽しいよねっ!!
こぐまちゃんとも遊べたし、最高だったよん。
Posted by バニー at 2007年05月10日 18:39
★Satokoママさん★

コメントありがとうございます♪
こぐまちゃんとはたまーにしか会えないので
いつも会ってから30分ぐらい、バニーにも人見知りしちゃうんです。
だんだん思い出してくるみたい☆
こぐまちゃんったら、ディズニーショップの品物を手にとって
また「かわいぃ〜」って言ってました。
もぉ、かわいすぎっ!!!!

抱っこしてる写真、イイカンジって言ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございまーす。
Posted by バニー at 2007年05月10日 18:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。