最近のコメント
Q-pot スウィーツアイテム by 財布 レディース 人気 (08/29)
Q-pot スウィーツアイテム by バーバリー アウトレット (08/07)
こんにちは赤ちゃん by 夏だからね (07/30)
こんにちは赤ちゃん by 欲求不満カイケツwww (03/21)
こんにちは赤ちゃん by shoe15 (03/02)
粉もんツアー by みゅうしゅ (10/18)
miumiu by ささめぐ (10/14)
粉もんツアー by Satokoママ (10/13)
京都観光 by バニー (10/12)
ス−ジーズーのひみつ by バニー (10/12)

バニーのおすすめ絵本
●仲間入りが上手になる絵本

●歌う絵本


●優しい気持ちになる絵本

●読んであげてほしい絵本

●かんがえる絵本

その他バニーのおすすめ絵本は
こちら


お祝いや記念日にいかが?

↑ curly collectionガラガラ


↑ curly collectionスタイ


↑ お花にメッセージを…


↑ 記念日バルーン


↑ お祝いに♪ベビー靴下



↑ JILLSTUART ベビーロンパース




↑ Juicy Couture Baby


↑ ハートグラス


↑ ハートカップ&ソーサー


↑ ペアハートカップ & フラワーセット


検索ボックス
 
乙女アイテムはいかが?

↑ ウェルカムフラワー


↑ ローズピアス


↑ リップリングネックレス


↑ チャームブレス(bag)


↑ ROSEヘアピン


↑ レディーのネックレス(香水瓶)


↑ 薔薇のヘアクリップ

2008年09月23日

旅のしおり作っちゃいました♪


〜 旅のしおり 〜



今日の夜から夜行バスに乗って京都・大阪旅行に出発します りんごsan....gif

1日目は京都観光

1日目夜→2日目は大阪観光

大阪は人生初だし、ダンナサンと関西方面に行くのも初めてなので

すっっっっっごく楽しみです くまさん青色........gifハートあか......gifくま桃chan......gif



行きたい場所もコースも決まったので 「.gif旅のしおり」.gif 作っちゃいました ちゅーりっぷ...gif

久し振りに色画用紙をチョキチョキ、のりでペタペタ いろとりどり..gif

出来上がりはこちらで〜す 鳥さん.......gif

↓ ↓ ↓

旅のしおりブログ.jpg


秋らしくたぬきさん達に焼きイモ持たせてみました 葉っぱイチョウ..gifハートピンク...gif葉っぱかえで..gif



あ、でも 「.gifたびのしおり」.gif ってオールひらがなで作っちゃったょ・・・ ガーン.gif

バニー達、幼稚園の子どもじゃないのにねー ぷっ....gif

職業病だ〜 たらーり......gif



ではでは、いってきま〜すバイバイ..gifキラ........gif



ランキングに参加してます → banner_01.gif ← 応援クリックよろしくねっ♪


posted by バニー at 11:42 | 千葉 ☁ | Comment(14) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「たびのしおり」かわいいね〜!
バニーちゃんらしいデザイン。
さすが元幼稚園先生だね☆
旅行いいなぁ。楽しんできてね!
おみやげ話楽しみにしてマス。

そうそうKちゃん、歌の絵本喜んでるね!!
引き笑い、とってもいい表情してる(^^)

Posted by マロン at 2008年09月23日 15:37
はじめまして。ダンくんと申します。
年少の女の子を持つ父親です。
バニーさんが幼稚園の先生でいらっしゃったということで、
相談があります。

娘は今年から幼稚園に通っています。
初めは嫌がっていましたが、今は楽しく通っています。
問題は先生方です。担任は短大卒業ホヤホヤの新任で男性です。
子供には人気があるようで、ウチの娘も好きだと言っています。
その先生が、9/22から無断欠勤しているようなのです。

妻から聞いた話だと、その先生は他の先生方(特に園長(女性))や
一部の保護者から、
いじめまがいの行為をされていたらしいのです。
私も何度か会っていますが、やさしそうないい青年でした。
このまま来なくなってしまったら、娘は悲しむでしょう。

幼稚園に問いただすべきでしょうか。
それとも幼稚園の対応を静観すべきでしょうか。
Posted by ダンくん at 2008年09月25日 10:57
バニーちゃんこんにちわ☆☆
夫婦で京都と大阪旅行だなんていいなぁ♪♪
今ごろ楽しんでるかしら〜?!
「旅のしおり」とってもカワイイ!!
よく出来てるしさすが元幼稚園の先生って
感じだネ☆
こういうのが作れちゃうって本当に素敵だし
自分達の旅行もまた楽しくなりそう!!
いっぱい楽しんできてねーーー(´∀`*)ノ
Posted by Satokoママ at 2008年09月25日 11:48
こんにちは〜!
「旅のしおり」素敵ですね。
こんなのが作れるなんてうらやましいです。
関西は楽しめたかな??
色々お土産話待ってま〜す♪
Posted by みゅうしゅ at 2008年09月27日 14:25
★マロンちゃん★

コメントありがとう!!
久し振りにチョキチョキしちゃった〜♪
京都には修学旅行っぽい中学生がいたんだけどね、
その子たちがこれと同じような黄緑の表紙の「本物の旅のしおり」持ってたの☆
ちょっと恥ずかしかったよ(笑)
Posted by バニー at 2008年09月27日 17:17
★ダンくんさん★

コメントありがとうございます。
そして、数あるブログの中からバニーのブログに来て頂きとっても嬉しいです。

早速ですが・・・

担任の先生が22日からお休みしてしまっているだなんて大変ですね。
その後もずっと来ていらっしゃらないのでしょうか?

大事なお子さんの担任の先生に関することですし
ダンさんを含めご父兄の方々が問いただしたくなるのも当然です。
幼稚園側からは、正式にその担任の先生について何も聞かされていないのですか?
もし何も聞かされていないのならば園長先生や主任の先生に聞いた方がいいと思います。

先生達や一部の父兄の方からいじめを受けていたとのこと
大変驚きました。

幼稚園教諭をやっていてバニーが1番悩んだのは人間関係でした。
知り合いや友達にも幼稚園教諭が多いのですが
人間関係に悩んでいる(いた)人は本当に多いです。
「子どもが好き」というだけで幼稚園教諭を続けていくことは難しいのだと実感したものです。。。。。

担任の先生はいじめを受けてきっととても傷ついてらっしゃると思います。
ダンさんやダンさんのお子さんのようにその先生を好きでいてくれる人もたくさんいるんだ
・・・ということを伝えてあげたいですね。
それが伝わるだけでもその先生にとっては大きな励みになると思いますよ。
Posted by バニー at 2008年09月27日 17:44
★Satokoママさん★

コメントありがとうございます。
「たびのしおり」褒めて頂けてとっても嬉しいです〜!!
この旅のしおり、すっごく大活躍してくれましたよ。
おかげですっかりぼろぼろになっちゃいました。
旅のレポ、少しずつ書いていくので
楽しみにしていてくださいね♪
Posted by バニー at 2008年09月27日 17:47
★みゅうしゅsan★

コメントありがとうございます。
「たびのしおり」褒めていただきありがとうございます。
嬉しいです。

京都&大阪行ってきましたよー♪
とっても楽しかったです!!
大阪は美味しい物がたくさんでいいですね〜☆
羨ましくなっちゃいました。
Posted by バニー at 2008年09月27日 17:49
バニーサンこんにちわ♪
うわぁー旅のしおり可愛い★
こぅいうのがあるだけで旅行が数倍楽しく
なりますよねっ!!!

幼稚園の先生ってこんなのが作れちゃうの〜
スゴイ〜♪何でもできてすごいな♪
って小さい頃思ってたのを思い出しました。

またこんな風に作ることがあったら
ブログにアップしてくださーい★
楽しみにしてます!旅のはなしも楽しみぃ♪

Posted by ぁーママ at 2008年09月29日 16:09
旅のしおり、とってもかわいいです〜♪
私も子供とどこかへ行くときは、
旅のしおり作ろうかな♪

でもさすが、バニーさんは
上手ですね〜★

旅レポたのしみにしてまぁ〜す♪
Posted by 華 at 2008年09月30日 21:50
★ぁーママchan★

ぁーママchan、コメントありがとう!!
そんなに褒めてもらえて嬉しい〜♪
ありがとうです。
そんな風に言ってもらったら
なんだかまた何か作りたくなっちゃうわぁ☆
今度時間があったら何か作ってみようかな。
その時はまたお写真アップしますねー。
Posted by バニー at 2008年10月02日 00:16
★華chan★

コメントありがとうございますー!!
華chanにまで褒めてもらえて嬉しいなぁ♪
華chanちはお子さんもいっぱいだから作りがいがありそぉ☆
みんな喜んでくれそうだしっ。
ぜひぜひ華chanにも作ってもらいたいな〜。
その時はぜひ見せてくださいね。
Posted by バニー at 2008年10月02日 00:20
このしおり、すーーーごい可愛いねっ!
さすがはバニーたんっ(*´∀`*)
将来こどもが出来たとき、絶対喜ぶねぇ!
いいないいな〜
わたしも来月温泉行くから作ってみようかな?
いやいや。不器用だしむりか・・
バニーたんにお願いしたいわ〜♪
Posted by マカロニ。 at 2008年10月09日 21:16
★マカロニ。chan★

マカロニ。chan、コメントありがとう♪
褒めてもらえてめためた嬉しいよーーー☆
子どもが出来てもときどきこんな風に手作りできたらいいなぁ。
マカロニ。chanはちょっとしたものをチクチク作ったりするでしょ?
凄いなぁ・・・っていつも思ってたんだぁ。
ホント、素敵なことだよ★★★
バニーもマカロニ。chanを見習おーっと♪
Posted by バニー at 2008年10月10日 09:56
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106915968
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

