最近のコメント
Q-pot スウィーツアイテム by 財布 レディース 人気 (08/29)
Q-pot スウィーツアイテム by バーバリー アウトレット (08/07)
こんにちは赤ちゃん by 夏だからね (07/30)
こんにちは赤ちゃん by 欲求不満カイケツwww (03/21)
こんにちは赤ちゃん by shoe15 (03/02)
粉もんツアー by みゅうしゅ (10/18)
miumiu by ささめぐ (10/14)
粉もんツアー by Satokoママ (10/13)
京都観光 by バニー (10/12)
ス−ジーズーのひみつ by バニー (10/12)

バニーのおすすめ絵本
●仲間入りが上手になる絵本

●歌う絵本


●優しい気持ちになる絵本

●読んであげてほしい絵本

●かんがえる絵本

その他バニーのおすすめ絵本は
こちら


お祝いや記念日にいかが?

↑ curly collectionガラガラ


↑ curly collectionスタイ


↑ お花にメッセージを…


↑ 記念日バルーン


↑ お祝いに♪ベビー靴下



↑ JILLSTUART ベビーロンパース




↑ Juicy Couture Baby


↑ ハートグラス


↑ ハートカップ&ソーサー


↑ ペアハートカップ & フラワーセット


検索ボックス
 
乙女アイテムはいかが?

↑ ウェルカムフラワー


↑ ローズピアス


↑ リップリングネックレス


↑ チャームブレス(bag)


↑ ROSEヘアピン


↑ レディーのネックレス(香水瓶)


↑ 薔薇のヘアクリップ

2008年09月19日

後輩の結婚式


〜 後輩の結婚式 〜


ちゃぺる。.jpg



先日、幼稚園で働いていた頃の後輩の結婚式に出席してきました 四葉のクローバー.......gif

場所は幕張のホテルフランクス キラ.......gif

素敵なホテルで素敵な結婚式 お花白..gif



Yちゃん披露宴1.jpg



モデルさんのようなスタイルで美人さんな後輩 ハートスペシャルred.......gif

予想通りとっても綺麗な花嫁さんになっていました クラウン.gif



幼稚園で働いていた時の後輩の結婚式だったので

その頃の先輩・同期・後輩がたくさん集まりました 3ハート.....gif

久し振りだったので話に花が咲きました りぼんピンク..gif



卒園した教え子ちゃん達も集まってくれていましたよ チェリー...gif

バニーの結婚式の時も、たくさんの教え子がお祝いに駆けつけてくれましたが

これって本当に本当に嬉しいものです !!2.gif

「幼稚園先生やっていて良かった」って思えた瞬間でした お花スミレピンク..gifお花スミレピンク......gif



チャペル外.jpg



毎度のことですが・・・

お呼ばれされた結婚式のチャペルでの誓いの言葉を聞き

「もっとダンナサンを大事にしなきゃ」・・・と、初心に帰り心に誓ったバニーでした ハート動くピンク.....gif



ランキングに参加してます → banner_01.gif ← 応援クリックよろしくねっ♪


posted by バニー at 00:22 | 千葉 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ♪
最近読み逃げしていました・・・
スミマセン(TT)
結婚式かぁ〜。
もうないかなぁ〜。
思い当たるところはみんな嫁に行ってしまったし・・・
写真を見てもとってもステキなカンジが伝わってきます♪
そんなお式は呼ばれがいがあるってもんですよねぇ〜。
後輩ちゃんオメデトウ!!!
Posted by ささめぐ at 2008年09月19日 18:24
★ささめぐchan★

コメントありがとう!!
いえいえ〜、初めての子育てで大忙しのささめぐちゃん、
読み逃げでも全然OKだよ。

この花嫁さんは美人だしすっごくすっごくいい子だから
旦那さまになった彼は幸せ者だよー。
Posted by バニー at 2008年09月19日 18:51
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008年09月21日 08:57
★サトシさん★

コメントありががとうございます。
そして、バニーのブログによく遊びに来ていただいているようで嬉しいです♪
ぜひまた遊びにいらして下さいね!!
Posted by バニー at 2008年09月22日 09:50
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105480276
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

