最近のコメント
Q-pot スウィーツアイテム by 財布 レディース 人気 (08/29)
Q-pot スウィーツアイテム by バーバリー アウトレット (08/07)
こんにちは赤ちゃん by 夏だからね (07/30)
こんにちは赤ちゃん by 欲求不満カイケツwww (03/21)
こんにちは赤ちゃん by shoe15 (03/02)
粉もんツアー by みゅうしゅ (10/18)
miumiu by ささめぐ (10/14)
粉もんツアー by Satokoママ (10/13)
京都観光 by バニー (10/12)
ス−ジーズーのひみつ by バニー (10/12)

バニーのおすすめ絵本
●仲間入りが上手になる絵本

●歌う絵本


●優しい気持ちになる絵本

●読んであげてほしい絵本

●かんがえる絵本

その他バニーのおすすめ絵本は
こちら


お祝いや記念日にいかが?

↑ curly collectionガラガラ


↑ curly collectionスタイ


↑ お花にメッセージを…


↑ 記念日バルーン


↑ お祝いに♪ベビー靴下



↑ JILLSTUART ベビーロンパース




↑ Juicy Couture Baby


↑ ハートグラス


↑ ハートカップ&ソーサー


↑ ペアハートカップ & フラワーセット


検索ボックス
 
乙女アイテムはいかが?

↑ ウェルカムフラワー


↑ ローズピアス


↑ リップリングネックレス


↑ チャームブレス(bag)


↑ ROSEヘアピン


↑ レディーのネックレス(香水瓶)


↑ 薔薇のヘアクリップ

2008年09月12日

1日ベビーシッター


バニーの妹が実家に帰省していたときのお話です 本.gifキラキラッ.......gif

妹が赤ちゃん (甥っ子Kちゃん) をおいて友達に会いに行くという日

バニーは打ち合わせどおり、早朝に自宅を出て実家へ向かいました くるま.....gif

1日ベビーシッターの始まりです ベビー男の子..gif3ハート....gif



実家に到着すると妹はお出掛けの準備中 ♪.gif

妹がいざ出かけようとすると、

外に遊びに行けると勘違いした甥っ子Kちゃん、おいていかれて号泣です あわあわ....gif

なかなか諦めてくれないお外大好き甥っ子Kちゃん たらーり....gif

バニーは甥っ子Kちゃんを連れてマンションの中庭でシャボン玉 くらげ.gif



シャボン玉に喜んだ甥っ子Kちゃん、お次は中庭を流れる川で水遊び くまさん青色.......gif


川.jpg


バニーが一緒に遊ぼうとはりきって裸足になったのに

肝心の甥っ子Kちゃん、あっという間に水遊びはおしまい えー...gif


池.jpg



甥っ子Kちゃん、お次は・・・

空っぽのベビーカーを自ら押して中庭をぐるぐるお散歩 スマイル.....gif

これ、恐怖のエンドレスだったのです 困った.gif



ゆるい坂になっているスロープをいたくお気に召した甥っ子Kちゃんは

ベビーカーを押しながらその坂道を

のぼって〜 おりて〜

のぼって〜 おりて〜

のぼって〜 おりて〜

(エンドレス・・・ たらーん....gif)



この日は太陽がギラギラ眩しい真夏日 おひさま....gif

ハイビスカスも元気に咲いていたっけ・・・ お花スミレmizuiro.....gif


ハイビスカス.jpg


日傘をさして付き合っていたバニーでしたが

足の甲がばっちり日に焼けちゃってましたもの ゲイーン..gif



暑さでバテバテのバニーとまだまだ元気な甥っ子Kちゃんは

マンションのカフェルームで休憩&水分補給 ソフト...gif




花壇.jpg



今度は甥っ子Kちゃんをベビーカーに乗せ

近くのサティに涼みに行きました アイスミント...gif



持って来ていたお昼ご飯をフードコートで食べました バナナ.gif

しばらくすると甥っ子Kちゃんはお昼寝タイム ★きみどり....gif

その隙にバニーはベビーカーを押しつつショッピングを楽しみました りぼん.gif



お昼寝で充電完了した甥っ子Kちゃんは、起きてからも元気爆発 動く....gif

おもちゃ売り場ではキーボードを弾いてみたりと楽しんでいました ♪.gif


キーボード.jpg

(最初に遊んでた子は、突然のちびっこ登場にびっくりしてたけど〜 しどろもどろ..gif)




実家に帰ってからもバニーと甥っ子Kちゃんは2人っきり ハート動くピンク...gifくま桃chan.....gifくまさん青色.......gifハート動くピンク...gif

おもちゃでいっぱいの乳母車を押したり・・・

うばぐるま.jpg
(ホントはお花を入れてお部屋に飾っていた乳母車ですけども たらーり.....gif)



バニーのダンナサンが買ってくれた大きな車のおもちゃを押したり・・・ くるま......gif

ブーブ.jpg
(やっぱりこんなところは男の子だねっ)

ほんっと、物を押して遊ぶことが大好きな子です ぽにょ.gif



そのうちに、バニーの母が帰り 父が帰り 妹が帰り

バニーの1日ベビーシッターが終わりました 庭つきおうち...gif

張り切りすぎて疲れちゃった汗.....gif

ぷぅ 流れ星パープル..gif



でも、

大好きな甥っ子Kちゃんといっぱい遊べて、バニーはとっても幸せでしたよ 四葉のクローバー......gif
【甥っ子Kちゃん成長記の最新記事】
posted by バニー at 21:07 | 千葉 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 甥っ子Kちゃん成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご苦労様でした。
 相変わらず、外大好きっこですよ。
 

 また、遊んでね>>
Posted by はらぺこあおむし at 2008年09月13日 07:58
★はらぺこあおむしchan★

コメントありがとー!!
初めてKちゃんと長時間2人っきりだったから
いろいろ楽しませてあげようと頑張りすぎちゃった(笑)
でも、Kちゃん独り占めできて嬉しかったよ〜♪
ありがとうね☆
Posted by バニー at 2008年09月19日 18:45

この記事へのトラックバック
×

