最近のコメント
Q-pot スウィーツアイテム by 財布 レディース 人気 (08/29)
Q-pot スウィーツアイテム by バーバリー アウトレット (08/07)
こんにちは赤ちゃん by 夏だからね (07/30)
こんにちは赤ちゃん by 欲求不満カイケツwww (03/21)
こんにちは赤ちゃん by shoe15 (03/02)
粉もんツアー by みゅうしゅ (10/18)
miumiu by ささめぐ (10/14)
粉もんツアー by Satokoママ (10/13)
京都観光 by バニー (10/12)
ス−ジーズーのひみつ by バニー (10/12)

バニーのおすすめ絵本
●仲間入りが上手になる絵本

●歌う絵本


●優しい気持ちになる絵本

●読んであげてほしい絵本

●かんがえる絵本

その他バニーのおすすめ絵本は
こちら


お祝いや記念日にいかが?

↑ curly collectionガラガラ


↑ curly collectionスタイ


↑ お花にメッセージを…


↑ 記念日バルーン


↑ お祝いに♪ベビー靴下



↑ JILLSTUART ベビーロンパース




↑ Juicy Couture Baby


↑ ハートグラス


↑ ハートカップ&ソーサー


↑ ペアハートカップ & フラワーセット


検索ボックス
 
乙女アイテムはいかが?

↑ ウェルカムフラワー


↑ ローズピアス


↑ リップリングネックレス


↑ チャームブレス(bag)


↑ ROSEヘアピン


↑ レディーのネックレス(香水瓶)


↑ 薔薇のヘアクリップ

2008年09月22日

歌う絵本


今日は、バニーの妹の赤ちゃん (甥っ子Kちゃん) のお気に入りの絵本を紹介します ハート動くピンク.....gif本..gifハート動くピンク.....gif


うたう絵本.jpg

写真左:『みんなでハメハメハ』【歌声入り】
写真中央:『みんなでバ・ナ・ナ』【歌声入り】
写真右:『わらべうたてあそびうたえほん』【歌声入り】


この絵本はどれも歌を歌ってくれる絵本です 16部音符ぴん.く...gif

絵本を開くといくつものボタンがあって

押すと童謡や手遊び歌、わらべ歌を歌ってくれます ネコちゃん...gif



お歌に合わせて1.jpg

ポチリしたら何か聞こえてきたでちゅよ♪



お歌が好きな甥っ子Kちゃんはこの絵本が大好き ハートの上にキラリ赤...gif

お友達のMちゃんが持っていたのを見て興味津々だったので

甥っ子Kちゃんにも買ってみたんです うぃんく........gif

すると、自分でボタンを押してはユラユラ、押してはユラユラ〜 くらげ..gif

体を揺らして楽しそう うふっ......gif



今度は腕をブンブン振りながらノリノリです 動く.....gif

↓ ↓ ↓

お歌に合わせて2.jpg

お歌の時はこうやって踊るでちゅよ♪


※「ぞうさん」の歌に合わせて大人が腕を揺らしたのを見て覚えた技だと思われます。

「ぞうさん」じゃない歌の時もいっぱいやってくれるけど・・・(笑)




だんだんテンションが上がってきた甥っ子Kちゃん あげあげ.gif

なんと「ヒャーーーッ」と引き笑いまでしちゃう始末 !!............gif

(これ、初めて見た!!)

引き笑いの瞬間のお顔です スマイル......gif

↓ ↓ ↓

引き笑い.jpg

ヒャーーーーーッ!!!!


さんまさんみたいだったよ・・・ ちょっとまった..gif



ついには二刀流、ボタン両手で押してます !!2..gif

お歌に合わせておひざを曲げてノリノリに〜 くすっ....gif

(このポーズ可愛過ぎっ☆)


DJみたいみたいになってます (笑).........gif

↓ ↓ ↓

DJ.jpg



夏のある日の出来事でした、チャンチャン おひさまさん。.gif
posted by バニー at 08:49 | 千葉 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 甥っ子Kちゃん成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん?なぜに裸?(笑)

音の出る絵本好きですよねぇ〜♪
っていうか、子供って歌好きですよね〜★

身体全体を使って、遊ぶのがとってもかわいいです♪
Posted by 華 at 2008年09月30日 21:44
★華ちゃん★

コメントありがとう!!
お返事が遅くなっちゃってごめんね。。。。。

この記事、自分では気に入ってる記事だからコメントもらえて嬉しい〜♪
どの写真も甥っ子Kちゃんの決定的瞬間を写せてて好きなんだぁ。

この絵本、ホントに大好きみたい☆
いっぱい買ってあげたくなっちゃうわぁ。
Posted by バニー at 2008年10月02日 18:59

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。