最近のコメント
Q-pot スウィーツアイテム by 財布 レディース 人気 (08/29)
Q-pot スウィーツアイテム by バーバリー アウトレット (08/07)
こんにちは赤ちゃん by 夏だからね (07/30)
こんにちは赤ちゃん by 欲求不満カイケツwww (03/21)
こんにちは赤ちゃん by shoe15 (03/02)
粉もんツアー by みゅうしゅ (10/18)
miumiu by ささめぐ (10/14)
粉もんツアー by Satokoママ (10/13)
京都観光 by バニー (10/12)
ス−ジーズーのひみつ by バニー (10/12)

バニーのおすすめ絵本
●仲間入りが上手になる絵本

●歌う絵本


●優しい気持ちになる絵本

●読んであげてほしい絵本

●かんがえる絵本

その他バニーのおすすめ絵本は
こちら


お祝いや記念日にいかが?

↑ curly collectionガラガラ


↑ curly collectionスタイ


↑ お花にメッセージを…


↑ 記念日バルーン


↑ お祝いに♪ベビー靴下



↑ JILLSTUART ベビーロンパース




↑ Juicy Couture Baby


↑ ハートグラス


↑ ハートカップ&ソーサー


↑ ペアハートカップ & フラワーセット


検索ボックス
 
乙女アイテムはいかが?

↑ ウェルカムフラワー


↑ ローズピアス


↑ リップリングネックレス


↑ チャームブレス(bag)


↑ ROSEヘアピン


↑ レディーのネックレス(香水瓶)


↑ 薔薇のヘアクリップ

2008年08月09日

フサフサさん


2008夏 長野旅行レポ、いよいよ今日でおしまいです キラキラッ....gif

長々とお付き合いありがとうございました ハートあか....gifくま桃chan..gifハートあか....gif



おんも4.jpg

始まるでちゅよ!!





今日は、白根山へ行く途中の道の駅での出来事を書きます くるま。...gif



道の駅でソフトクリームを食べ終え、のんびり休憩していた時です ソフト..gif

甥っ子Kちゃんがお散歩したそうだったので

バニーが付き添って外に出ました うさぎsan.gif



すると、向こうからおっきな犬がリードを引かれて歩いてきました ★みずいろ.gif



前から小さい赤ちゃん ( 甥っ子Kちゃん ) が歩いてくるからと

飼い主さんがそのおっきな犬を伏せの姿勢で座らせてくれました ぐう.gif



甥っ子Kちゃん怖がるかなぁ?」

・・・なんて心配になったバニー しどろもどろ.gif



ところが甥っ子Kちゃん、ワンワンなんて平気のへっちゃら !!.gif

ワンワンのすぐそばまで歩いていき、

お得意の指差しポーズで 「 あ。 」 なんて言ってニッコニコ スマイル.gif

ぬいぐるみぐらいにしか思っていなかったのかもしれません 笑2..gif



バニーと指差し.jpg

フサフサたん どーちてこんな所でねんねちてるでちゅか?




怖がる様子が全くなかったので

「Kちゃん、こうやっていいこいいこしてごらん」

・・・と犬を撫で撫でし、いいこいいこのお手本を見せたバニー カップケーキ紫..gif

甥っ子Kちゃん、いいこいいこには興味がなかったようでしたが・・・ ゲイーン.gif



そのやりとりを見ていたバニーの妹が

「お姉ちゃん犬さわれたじゃん 頑張ったね〜」って ちょうちょさん..gif



そうなんです !..gif

バニー、大きな犬や吠える犬が苦手なのです 汗.gif

だけど、愛する甥っ子Kちゃんのために勇気を出していいこいいこしたの キラ..gif

なのになのに〜、甥っ子Kちゃんったらいいこいいこには興味なし たらーり.gif

くすん エーン.gif




その後も甥っ子Kちゃんはワンワンを指差しまくりー くすっ..gif

↓ ↓ ↓

指さし2.jpg

フサフサたん 疲れているでちゅか?



指差す先には何があるのかとワンワンも気になっちゃったぐらい おんぷ....gif

↓ ↓ ↓

わんわんbig.jpg

あ。



ものすごーくワンワンに接近して指差しするので

指差ししてるちっちゃな指をパクッと食べられちゃうんじゃないかと

バニー伯母ちゃん、ヒヤヒヤしちゃったわぁ あわあわ.gif



そんな怖い物知らずの甥っ子Kちゃん、これまた意外 !!.......gif

ちょっとした坂道やちょっとした段差を見つけると

ものすごーーーーーく慎重にものすごーく時間をかけて歩くんです 鳥さん....gif



坂道じりじり下り中 ネコ...gif

↓ ↓ ↓

坂道こわいよ.jpg

ここは滑り台になっているでちゅ!! 気を付けなくちゃでちゅ



あんなおっきな犬の目の前に

ポークビッツみたいに美味しそうな1本指を平気で出せるぐらいだから

坂道や段差なんて余裕だと思うんだけどなぁ・・・ (笑).....gif



この時の甥っ子Kちゃん

とっても小さなリュックを背負ってあんよしていたので

すれ違う人がみんな 「 あら〜 ハート動くピンク..gif 」 なんて言って振り返っていました お顔のハート.gif

↓ ↓ ↓

リュック.jpg

自分のオムツは 自分で持つでちゅよ
【甥っ子Kちゃん成長記の最新記事】
posted by バニー at 22:27 | 千葉 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 甥っ子Kちゃん成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Kちゃん本当にカワイイねーー!!
それにしてもKちゃんおと犬が並ぶと
犬の方がやけに大きく見えるね(笑)
バニーちゃん大きな犬苦手なのーーー?
なのにがんばっていいこいいこした
だなんてスゴイ!!Kちゃんパワーって本当にスゴイ☆☆
すっかり歩くのも上手になって、Kちゃんの
姿本当にたまらなくカワイイ☆☆
Posted by Satokoママ at 2008年08月10日 16:37
こないだは楽しかったね〜。
生Kちゃんに1年ぶりに会えて嬉しかった。Kちゃんはブログのまんま、いや、それ以上にかわいくて癒されたよ。

それにしても、あんなによく動くのに、坂道では超慎重とは意外!!
そんなところもかわいいね☆

Posted by マロン at 2008年08月11日 22:13
★Satokoママさん★

Satokoママさん、コメントありがとうございまーす!!
このワンちゃんとっっっっっても大きかったんですよ〜。
怖かったですぅ。。。。。
でもKちゃんのために頑張っちゃいました☆
あんよはとっても上手になったんだけどまだもつれ気味で
でもそこがとっても可愛いんですよ♪
Posted by バニー at 2008年08月13日 23:09
★マロンchan★

コメントありがとう!!
うんうん♪
この間、楽しかったねー☆
1年ぶりの2人の再会が実現できて嬉しかったよぉ。
ほんのちょこっとだったけど2人の関わりも見れて面白かったし(笑)

そうそう、Kちゃん慎重なんだよ〜。
あんなKちゃんだけど、慎重だから意外に怪我が少ないんだ(笑)
Posted by バニー at 2008年08月13日 23:15

この記事へのトラックバック
×

