最近のコメント
Q-pot スウィーツアイテム by 財布 レディース 人気 (08/29)
Q-pot スウィーツアイテム by バーバリー アウトレット (08/07)
こんにちは赤ちゃん by 夏だからね (07/30)
こんにちは赤ちゃん by 欲求不満カイケツwww (03/21)
こんにちは赤ちゃん by shoe15 (03/02)
粉もんツアー by みゅうしゅ (10/18)
miumiu by ささめぐ (10/14)
粉もんツアー by Satokoママ (10/13)
京都観光 by バニー (10/12)
ス−ジーズーのひみつ by バニー (10/12)

バニーのおすすめ絵本
●仲間入りが上手になる絵本

●歌う絵本


●優しい気持ちになる絵本

●読んであげてほしい絵本

●かんがえる絵本

その他バニーのおすすめ絵本は
こちら


お祝いや記念日にいかが?

↑ curly collectionガラガラ


↑ curly collectionスタイ


↑ お花にメッセージを…


↑ 記念日バルーン


↑ お祝いに♪ベビー靴下



↑ JILLSTUART ベビーロンパース




↑ Juicy Couture Baby


↑ ハートグラス


↑ ハートカップ&ソーサー


↑ ペアハートカップ & フラワーセット


検索ボックス
 
乙女アイテムはいかが?

↑ ウェルカムフラワー


↑ ローズピアス


↑ リップリングネックレス


↑ チャームブレス(bag)


↑ ROSEヘアピン


↑ レディーのネックレス(香水瓶)


↑ 薔薇のヘアクリップ

2008年07月22日

わいわいバーベQ


〜 わいわいバーベQ 〜



毎年恒例のバーベQに参加してきました いちごさん..gif

ダンナサンの大学時代のお友達夫婦5組が集まりましたよ お花スミレmizuiro..gif

子ども連れの家族もいるので総勢11人 !!...gif



今回のバーベQ会場は広〜い綺麗な芝生のある公園 葉っぱっぱ..gif

とっても暑い日でしたが、大きな木の下で出来たので快適でした おひさま..gif

今年はキャンプ用のイスやパラソルも持ち込んで本格的。



こうえん.jpg



カルビにタン塩、ステーキ、焼きそば、フランクフルト・・・

食べる食べる・・・ pig..gif

途中でアイスを買出しに走ったりと、とにかく食べたー ソフト.gif

それなのに場所代が無料な公園だったので

意外にお安く済んじゃいましたよ ぐう..gif



一緒にバーベQを楽しんだお子ちゃまは、もうすぐ3歳になる女の子 ハートあか..gif

赤ちゃんの頃から知っているMちゃんです。

こぐまchanって言った方が分かるかな うぃんく..gif



大人だらけのバーベQだったので

初めは恥ずかしそうにしていたこぐまchanだったけれど

みんなに遊んでもらってニッコニコになりました スマイル.gif



バドミントンの羽根を投げるお手伝いをしてくれたこぐまchan ハート上にキラリ黄。.gif

↓ ↓ ↓

バド.jpg



こぐまchanのママが妊婦さんなので

公園のアスレチックではバニーと一緒に遊びました ネコちゃん..gifハートあか..gifうさぎsan..gif

この日こぐまchanは

ローラーが並ぶコロコロ滑り台やターザンロープに初めて挑戦したんですよ キラ..gif



そう、これもこれもっ 16部音符ぴんく..gif

バニーのダンナサンに水鉄砲の撃ち方を習うこぐまchan ハート上にキラリ桃.gif

↓ ↓ ↓

レクチャー。.jpg



みごと上手に撃てるようになりました うしし。.gif

↓ ↓ ↓

ロックオン.jpg



「ついてきてねっ」と言うこぐまchanについて行くと・・・



お花畑へ.jpg



お花畑に到着〜 お花スミレピンク..gif

バニーがシロツメクサのお花を編んでブレスレットを作ってあげたら

こぐまchan、とっても喜んでくれました うぃんく。.gif



毎年恒例になっているバーベQ

久し振りに顔を合わせるメンバーもいたりするので

いつもとっても楽しみにしているのです ★みずいろ..gif

来年も再来年もずーっとずっと続きますように・・・ キラキラッ..gif


応援クリック → ウサギ3.gif ← よろしくねっ♪

posted by バニー at 11:54 | 千葉 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バーべキュー楽しそうですね♪

暑いけど、そんなの忘れちゃいますね〜★

場所が無料は魅力的♪
Posted by 華【はな】 at 2008年07月24日 14:02
★華chan★

コメントありがとうございます。
楽しかったですよ〜♪
毎年楽しみにしているんです。
このメンバーでは花火大会にも毎年行っていて
そちらも楽しみなんです。
でも、今年はバニー夫婦は花火大会欠席。。。。
抜けられない用事と重なっちゃったのです。
とっても残念でなりません。
Posted by バニー at 2008年07月25日 08:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

