最近のコメント
Q-pot スウィーツアイテム by 財布 レディース 人気 (08/29)
Q-pot スウィーツアイテム by バーバリー アウトレット (08/07)
こんにちは赤ちゃん by 夏だからね (07/30)
こんにちは赤ちゃん by 欲求不満カイケツwww (03/21)
こんにちは赤ちゃん by shoe15 (03/02)
粉もんツアー by みゅうしゅ (10/18)
miumiu by ささめぐ (10/14)
粉もんツアー by Satokoママ (10/13)
京都観光 by バニー (10/12)
ス−ジーズーのひみつ by バニー (10/12)

バニーのおすすめ絵本
●仲間入りが上手になる絵本

●歌う絵本


●優しい気持ちになる絵本

●読んであげてほしい絵本

●かんがえる絵本

その他バニーのおすすめ絵本は
こちら


お祝いや記念日にいかが?

↑ curly collectionガラガラ


↑ curly collectionスタイ


↑ お花にメッセージを…


↑ 記念日バルーン


↑ お祝いに♪ベビー靴下



↑ JILLSTUART ベビーロンパース




↑ Juicy Couture Baby


↑ ハートグラス


↑ ハートカップ&ソーサー


↑ ペアハートカップ & フラワーセット


検索ボックス
 
乙女アイテムはいかが?

↑ ウェルカムフラワー


↑ ローズピアス


↑ リップリングネックレス


↑ チャームブレス(bag)


↑ ROSEヘアピン


↑ レディーのネックレス(香水瓶)


↑ 薔薇のヘアクリップ

2008年08月28日

再会


お盆の少し前、

バニーの妹と甥っ子Kちゃんが実家に帰ってきていました おうち大きい....gif

その帰省中、甥っ子Kちゃんとバニーの親友の赤ちゃんの再会が実現しました くまさん青色.....gifハートあか.....gifくま桃chan...gif



甥っ子Kちゃんは 2007.5.1 生まれ ベビー男の子.gif

バニーの親友の赤ちゃん、Mちゃんは 2007.3.28 生まれ ベビー女の子.gif

去年の夏、2人が初めて出会った時はこんな感じでした。



まだ1人で座れなかった2人 くすっ...gif

↓ ↓ ↓

1年前2.jpg



まだネンネだった2人 うふっ.....gif

↓ ↓ ↓

1年前4.jpg

( その時の記事は こちら。 )



そんな2人が1年ぶりの再会を果たしたのです キラキラッ......gif



まだ1歳なので、関わって遊ぶことはあまりありませんでしたが

一瞬一緒に遊んだ瞬間を激写 ハートスペシャルred....gif

↓ ↓ ↓

どーぞ.jpg

どーじょ
ありがと♪



ブンブン2.jpg

!!!!!
そんなにブンブンして遊ぶでちゅか?

ん?



おもちゃを貸してあげられた甥っ子Kちゃん 拍手......gifキラキラッ......gif

ポトンポトンとコインを上から入れるという遊び方に慣れていたので

Mちゃんの思い切った遊び方に驚いた模様 (笑)......gif



記念撮影 16部音符黄色....gif

↓ ↓ ↓

固まった.jpg

にっこり笑顔で手を振ってくれるMちゃん ハート上にキラリ黄。...gif

Mちゃんのママに抱っこされた途端、固まる甥っ子Kちゃん 笑2....gif



こうやって去年の写真と見比べると

2人の赤ちゃん、すごーく大きくなりましたよね〜 葉っぱ(芽)..gif



とっても素敵な再会の場になったので

毎年こういう風に集まれたらいいなぁと思っているバニーです ケーキ..gif



ぷれぜんと....gif おまけ ぷれぜんと....gif

バニーの 「葉っぱの陰からいないいないばー作戦」 で大爆笑中の甥っ子Kちゃんです お花黄色。...gif

あは あはは.gif

↓ ↓ ↓

葉っぱの陰から・・・.jpg
posted by バニー at 18:20 | 千葉 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 甥っ子Kちゃん成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

HEROES/ヒーローズ


〜 HEROES/ヒーローズ 〜



最近ダンナサンと2人ではまっているのは、海外ドラマ 『HEROES/ヒーローズ』 ★黄色...gif★pinkbig...gif


heroes..jpg



『HEROES/ヒーローズ』 は、

特殊な能力を持った人々を描いたSFドラマです 流れ星グリーン..gif

ちょっと前に話題になった海外ドラマだからご存知の方も多いのでは くえすちょん.....gif

「 やったーーーー !!.........gif 」 のドラマって言ったら分かるかな うぃんく......gif



ダンナサンの職場の同僚さんがDVDボックスを貸してくれたので

先週から観ています おうち.。.gif



登場人物がものすごく多いので大変ですが

脳みそフル回転で今のところなんとかついていってます あわあわ...gif

そろそろ許容量オーバーしそうだけど・・・ たらーり...gif


ランキングに参加してます → banner_01.gif ← 応援クリックよろしくねっ♪

posted by バニー at 10:28 | 千葉 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

お花畑とテディベア


河口湖旅行 C

〜 お花畑とテディベア 〜



親戚9人で行った富士河口湖旅行では、お花畑にも行きました お花すみれ黄色...gifお花スミレorange....gif

「花の都公園」です 庭つきおうち..gif


お花.jpg



バニー、お花畑って好きなんですよね うふっ....gif

昔、ひまわり畑を見たことがあって感動して、それからです おひさま.....gif



上の写真に写っているお花、何という名前のお花なのでしょうか くえすちょん....gif

びっくりするぐらい大きくて立派で初めて見るお花でした お花ぴんく...gifお花黄色...gifお花赤...gif

どなたか知っていたら教えてください うさぎsan....gif



甥っ子YくんとYくんママをお花畑の前で撮ってみました ★黄色..gif

↓ ↓ ↓

お花とYくん.jpg



甥っ子Yくんのママはバニーより1歳年下なのですが

ぜんっぜん、ホントぜんっぜーーーーん年下とは思えない程しっかりした、

そしてお上品で家庭的でべっぴんさんなのです 文字キラキラ..gif

そんな素敵ママの赤ちゃんだなんて羨ましいぞっ、甥っ子Yくん ★きみどり...gif



「テディベアワールドミュージアム」にも行きましたよ おうち大きい...gif

可愛いくまさんがお出迎え くまさん青色....gif

↓ ↓ ↓

くまさん..jpg



バニーのダンナサンとお義兄さん夫婦が

甥っ子Yくんを囲んでなにやらお話していました 鳥さん.....gif

ほのぼのしていい雰囲気だったので、くまさん越しにこっそりパチリ チェリー..gif

↓ ↓ ↓

くまと3人..jpg



富士河口湖旅行、とっても素敵な旅行になりました 四葉のクローバー....gif




おしまい。


ランキングに参加してます → banner_01.gif ← 応援クリックよろしくねっ♪

posted by バニー at 08:49 | 千葉 | Comment(4) | TrackBack(0) | 甥っ子Yくん成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

花火大会


河口湖旅行 B

〜 花火大会 〜



親戚9名で行った富士河口湖一泊旅行 くるま....gifくるま....gif

着いた日の夜、近くの西湖で花火大会があるというので

みんなで行ってみました お花ぴんく..gifお花黄色..gifお花黄緑..gifお花水色..gifお花赤..gif



西湖竜宮祭は毎年行われている花火大会だそうで、見物客がいっぱい おんぷ.....gif



花火2.jpg



花火を打ち上げている人が見えるぐらい近くで見れたので

ものすごい迫力でした 嬉しー.....gif



花火3.jpg



とっても大きな音だったので

生まれて初めて花火を見ていた甥っ子Yくん(お義兄さんの赤ちゃん)が心配になりましたが

ママが甥っ子Yくんの耳を軽く塞いでいたので大丈夫 ぐう....gif

にこにこ笑って花火を見ていましたよ スマイル...gif



こわくなかったよ.jpg

花火こわくなかったよ♪


応援クリック → banner_01.gif ← よろしくねっ♪

posted by バニー at 00:34 | 千葉 | Comment(8) | TrackBack(0) | 甥っ子Yくん成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

オルゴールの森


河口湖旅行 A

〜 オルゴールの森 〜



親戚9人で行った河口湖旅行では

河口湖周辺の観光スポットにも幾つか立ち寄りました ハート上にキラリ黄。..gif

今日紹介する河口湖オルゴールの森もそのうちの1つです りんごsan...gif



rose house.jpg

この画像はお借りした物です



河口湖オルゴールの森には

中世ヨーロッパ風の可愛らしい館や

綺麗にお手入れされているお庭があり、とても素敵でした キラ....gif

お庭には薔薇など色とりどりのお花が咲いていていましたよ 薔薇キラ.gif



rose garden.jpg

この画像はお借りした物です



お天気が良いとお庭から富士山が大きく見えるそうです 葉っぱっぱ....gif



ホールでは歴史的なオルゴールの演奏も聴けました おんぷ.....gif

↓ ↓ ↓

オルゴール大..jpg



中世ヨーロッパでは

このオルゴールの演奏に合わせて舞踏会を開いたそうです ハートスペシャルred...gif



オルゴールダンスホール.jpg



オルゴールといったら可愛らしい音を想像しますよね くえすちょん...gif

でも、この大きなオルゴールはダンスオルゴールというらしく

オーケストラの演奏のような大きな音でびっくりしました えー..gif



河口湖オルゴールの森のお土産屋さんには

可愛いお土産がたくさんありました 3ハート..gif



バニーとダンナサンが少しだけみんなと別行動をしていた時、

お義母さんがそのお土産屋さんで

義妹(お義母さんにとっては娘)・お義兄さんのお嫁さん(息子の嫁)に

色違いの写真立てを買ってくれていました ぷれぜんと...gifぷれぜんと...gif



その場にいなかったバニーの分もみんなで選んで買ってくれていて

とっても嬉しく思いました 四葉のクローバー...gif

「バニーちゃんのイメージにぴったりのを買っておいたよ」

と言っていたので、ワクワクしながら包みを開けました わくわく..gifぷれぜんと...gif

中からは淡いピンクの写真立てが出てきましたよ 薔薇キラ.gif

↓ ↓ ↓

写真立て..jpg


お上品で素敵な写真立てです ★パープル...gif★ピンク小..gif

しかも、宇多田ヒカルの「First Love」のオルゴール付きです 16部音符黄色...gif

すっかり気に入っちゃいました マイメロ..gif


応援クリック → banner_01.gif ← よろしくねっ♪

posted by バニー at 10:12 | 千葉 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 甥っ子Yくん成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

