最近のコメント
Q-pot スウィーツアイテム by 財布 レディース 人気 (08/29)
Q-pot スウィーツアイテム by バーバリー アウトレット (08/07)
こんにちは赤ちゃん by 夏だからね (07/30)
こんにちは赤ちゃん by 欲求不満カイケツwww (03/21)
こんにちは赤ちゃん by shoe15 (03/02)
粉もんツアー by みゅうしゅ (10/18)
miumiu by ささめぐ (10/14)
粉もんツアー by Satokoママ (10/13)
京都観光 by バニー (10/12)
ス−ジーズーのひみつ by バニー (10/12)

バニーのおすすめ絵本
●仲間入りが上手になる絵本

●歌う絵本


●優しい気持ちになる絵本

●読んであげてほしい絵本

●かんがえる絵本

その他バニーのおすすめ絵本は
こちら


お祝いや記念日にいかが?

↑ curly collectionガラガラ


↑ curly collectionスタイ


↑ お花にメッセージを…


↑ 記念日バルーン


↑ お祝いに♪ベビー靴下



↑ JILLSTUART ベビーロンパース




↑ Juicy Couture Baby


↑ ハートグラス


↑ ハートカップ&ソーサー


↑ ペアハートカップ & フラワーセット


検索ボックス
 
乙女アイテムはいかが?

↑ ウェルカムフラワー


↑ ローズピアス


↑ リップリングネックレス


↑ チャームブレス(bag)


↑ ROSEヘアピン


↑ レディーのネックレス(香水瓶)


↑ 薔薇のヘアクリップ

2008年07月29日

白根山


長野の妹宅に泊まった2日目、

バニー夫婦&妹一家で白根山に登りました ★きみどり..gif



山頂.jpg



「 どこか涼しい所に行きたいね 」 なんてリクエストしたら

連れて行ってくれたのです ハート動くピンク.gifケアベア紫..gifハート動くピンク.gif



この日、長野の市街地は32℃ととっても暑かったのですが

頂上に近づくにつれて、

車外の気温が面白いように下がっていきました アイスミント..gif

1番下がった時の気温はなんと18℃ !!.....gif

とっても涼しかったです 雪の結晶.gif



途中、菅平高原を通ったので

車を降りて付近をちょろっと散策しました りんごsan..gif



バニーとダンナサンと甥っ子Kちゃん(妹の赤ちゃん)の3ショット 3ハート.gif

家族みたいでしょ 鳥さん...gif

↓ ↓ ↓

3shot。.jpg

バニたんも 行くでちゅよ!!



バニーのダンナサンとチョウチョ追いかけ中の甥っ子Kちゃんです ちょうちょさん.gif

↓ ↓ ↓

指差し1.jpg

あ。



甥っ子Kちゃん、指差し確認もお得意なのです キラキラッ...gif拍手....gif

撮る写真撮る写真、指差しポーズばかり 嬉しー..gif



これも うしし...gif

指差し2.jpg

あ。




これも 文字ぷぷぷ.gif

あ。.jpg

あ。



ぷくぷくしたおててが可愛い〜 うふっ...gif



白根山登山は、頂上付近まで車で登れたので楽チンでした うぃんく....gif



ゅがま.jpg



駐車場から少しだけ歩いて登ると頂上の湯釜に到着〜 葉っぱっぱ...gif



湯釜。.jpg

パパさん おんぶひもを はずしてくだちゃい!!


この日の甥っ子Kちゃんも可愛かったなぁ ★pinkbig..gif



おそら.jpg

お空が綺麗でちゅ☆


スカッと晴れた青空と涼やかな風が気持ちよかったです おひさま....gif
posted by バニー at 00:22 | 千葉 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 甥っ子Kちゃん成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

blue sky


〜 blue sky 〜


夏.jpg



暑いですね〜 汗...gif

今日はこれから雨になるそうですが
「 ホントに !?..gif 」・・・ってかんじの青空です パフェ..gif



さぁ、今日から1週間がスタート プルメリア.gif

木曜日には義妹夫婦、

金曜日はお義父さんお義母さんが泊まりに来ます おうち大きい..gif

そして、週末はみんなで1泊旅行 くるま。..gifくるま。..gif



頑張るぞぃっ お顔の☆.gif


バニーに頑張れクリック → ウサギ3.gif ← おねがいします、ポチ☆

posted by バニー at 12:14 | 千葉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

おんも


先週の連休を利用して妹一家の住む長野に行ってきました くるま。..gif

妹一家の家に2泊させてもらったので

妹夫婦のbaby、甥っ子Kちゃんともたくさん遊んできましたよ ★みずいろ..gif



歩けるようになった甥っ子Kちゃんに会うのは初めてでした。

まだ少し危なっかしい足どりなのですが、それがまた可愛い くすっ.gif



いろんなことが出来るようにもなっていて

甥っ子Kちゃんの成長を感じました キラキラッ..gif



お外が大好きな甥っ子Kちゃん

「 おんも 」 と聞くとひとりで玄関に歩いて行き、

靴を履かせてもらうのを座って待てます .



でも、すぐに靴を履かせに行ってあげないと

大声で大人を呼び、それでも来てくれないと泣いちゃいます くすん。...gif



試しにふざけて 「 オモロー 」 と言ってみたら

玄関に行き、座ってしまったので大変でした 汗.gif



靴を履かせてもらい無事に外に出られると

甥っ子Kちゃん、必ずあることをします うぃんく...gifハートあか...gif



それは・・・

↓ ↓ ↓

おんも1..jpg



玄関先に置いてあるホウキを持ってお散歩を始めるので〜す 動く..gif



アパートの周りをぐるぐる歩き回るので

まるでちっちゃい管理人さん おうち大きい..gif



『 管理人さん呼び戻される 』 の図 笑.gif

↓ ↓ ↓

おんも3.jpg

まだ おしごとちゅうでちゅよ !!




ほらね、この日も。 うふっ..gif

↓ ↓ ↓

おんも4.jpg

きょうも いいおてんきでちゅね




もぉっ 怒りマーク.gif  可愛すぎるよーーーーー メロメロ...gif



妹宅でお世話になった3日間、

朝も昼も晩も甥っ子Kちゃんと一緒。

あまりに可愛すぎて甥っ子Kちゃんから目が離せなかったです お花スミレorange..gifくまさん青色..gifお花スミレorange..gif

妹一家の幸せをおすそ分けしてもらった気分でした ハート両サイドキラリン...gif



NちゃんYくん、

突然の訪問だったのにとっても良くしてくれてありがとう うさぎsan...gif

今度はうちに遊びにおいでね〜 お花スミレ紫中.gif
posted by バニー at 22:45 | 千葉 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 甥っ子Kちゃん成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

わいわいバーベQ


〜 わいわいバーベQ 〜



毎年恒例のバーベQに参加してきました いちごさん..gif

ダンナサンの大学時代のお友達夫婦5組が集まりましたよ お花スミレmizuiro..gif

子ども連れの家族もいるので総勢11人 !!...gif



今回のバーベQ会場は広〜い綺麗な芝生のある公園 葉っぱっぱ..gif

とっても暑い日でしたが、大きな木の下で出来たので快適でした おひさま..gif

今年はキャンプ用のイスやパラソルも持ち込んで本格的。



こうえん.jpg



カルビにタン塩、ステーキ、焼きそば、フランクフルト・・・

食べる食べる・・・ pig..gif

途中でアイスを買出しに走ったりと、とにかく食べたー ソフト.gif

それなのに場所代が無料な公園だったので

意外にお安く済んじゃいましたよ ぐう..gif



一緒にバーベQを楽しんだお子ちゃまは、もうすぐ3歳になる女の子 ハートあか..gif

赤ちゃんの頃から知っているMちゃんです。

こぐまchanって言った方が分かるかな うぃんく..gif



大人だらけのバーベQだったので

初めは恥ずかしそうにしていたこぐまchanだったけれど

みんなに遊んでもらってニッコニコになりました スマイル.gif



バドミントンの羽根を投げるお手伝いをしてくれたこぐまchan ハート上にキラリ黄。.gif

↓ ↓ ↓

バド.jpg



こぐまchanのママが妊婦さんなので

公園のアスレチックではバニーと一緒に遊びました ネコちゃん..gifハートあか..gifうさぎsan..gif

この日こぐまchanは

ローラーが並ぶコロコロ滑り台やターザンロープに初めて挑戦したんですよ キラ..gif



そう、これもこれもっ 16部音符ぴんく..gif

バニーのダンナサンに水鉄砲の撃ち方を習うこぐまchan ハート上にキラリ桃.gif

↓ ↓ ↓

レクチャー。.jpg



みごと上手に撃てるようになりました うしし。.gif

↓ ↓ ↓

ロックオン.jpg



「ついてきてねっ」と言うこぐまchanについて行くと・・・



お花畑へ.jpg



お花畑に到着〜 お花スミレピンク..gif

バニーがシロツメクサのお花を編んでブレスレットを作ってあげたら

こぐまchan、とっても喜んでくれました うぃんく。.gif



毎年恒例になっているバーベQ

久し振りに顔を合わせるメンバーもいたりするので

いつもとっても楽しみにしているのです ★みずいろ..gif

来年も再来年もずーっとずっと続きますように・・・ キラキラッ..gif


応援クリック → ウサギ3.gif ← よろしくねっ♪

posted by バニー at 11:54 | 千葉 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

たらいま〜


〜 たらいま 〜


たらいま〜 マイメロ.gif

7月20日夜、長野から帰ってきました くるま.gif

今回の旅、とってもとっても楽しいものになりました 鳥さん..gif

積もる話はまた今度ゆっく〜り書きますねっ くすっ.gif

お楽しみに・・・ お花すみれ黄色.gif


posted by バニー at 22:41 | 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

