最近のコメント
Q-pot スウィーツアイテム by 財布 レディース 人気 (08/29)
Q-pot スウィーツアイテム by バーバリー アウトレット (08/07)
こんにちは赤ちゃん by 夏だからね (07/30)
こんにちは赤ちゃん by 欲求不満カイケツwww (03/21)
こんにちは赤ちゃん by shoe15 (03/02)
粉もんツアー by みゅうしゅ (10/18)
miumiu by ささめぐ (10/14)
粉もんツアー by Satokoママ (10/13)
京都観光 by バニー (10/12)
ス−ジーズーのひみつ by バニー (10/12)

バニーのおすすめ絵本
●仲間入りが上手になる絵本

●歌う絵本


●優しい気持ちになる絵本

●読んであげてほしい絵本

●かんがえる絵本

その他バニーのおすすめ絵本は
こちら


お祝いや記念日にいかが?

↑ curly collectionガラガラ


↑ curly collectionスタイ


↑ お花にメッセージを…


↑ 記念日バルーン


↑ お祝いに♪ベビー靴下



↑ JILLSTUART ベビーロンパース




↑ Juicy Couture Baby


↑ ハートグラス


↑ ハートカップ&ソーサー


↑ ペアハートカップ & フラワーセット


検索ボックス
 
乙女アイテムはいかが?

↑ ウェルカムフラワー


↑ ローズピアス


↑ リップリングネックレス


↑ チャームブレス(bag)


↑ ROSEヘアピン


↑ レディーのネックレス(香水瓶)


↑ 薔薇のヘアクリップ

2008年06月30日

これも可愛い!!


〜 Sophie Bloom 〜



バニーが大好きなshop、レザーアクセサリーの 「Marty」 いちごさん.gif

大好きなのに兵庫の芦屋と横浜多摩プラーザにしかなく

いまだ実際にshopに行ったことがないのです 文字うまーい.gif

くすん くすん。.gif

行ってみたいなぁ お花スミレ水いろ.gif



・・・と思っていたら

「Marty」 によく似たshopが銀座にできたらしいの ★黄色.gif



shopの名前は 「Sophie Bloom」 おうち大きい.gif

いろいろなパーツを自由に組み合わせてオリジナルのチャームが作れます りんごsan.gif

↓ ↓ ↓
Sophie-Bloom.png
(画像はお借りしています)



大好きな 「Marty」 にそっくり〜 目がハート.gif

( 「Marty」 についての過去記事はこちら → @ A )



「Marty」 と同じようにレザーでできているのかは謎だけど

「Sophie Bloom」 、行ってみる価値ありかもです お花スミレ紫中.gif


応援クリック → ウサギ3.gif ← よろしくねっ♪

posted by バニー at 21:05 | 千葉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

歯科助手 時給UP♪


〜 歯科助手 時給UP♪ 〜



バニーは週3だけ歯科助手のバイトをしています チェリー黄.gif

そのバイトの時給がちょっぴり上がりました にこり.gif

ほんのちょっぴりでも嬉しいです お花赤.gif

院長先生に 「すぐに辞めたりしないよね?.gif 」 って念を押されてしまったけれど・・・ たらーり.gif



最近、フロスを使うようになりました ★ピンク大.gif

安く購入できたので4つも ネコさん.gifネコさん.gifネコさん.gifネコさん.gif



フロス.jpg



これ、水を含むと膨らむんです ぐう.gif

だから歯と歯の隙間にある汚れをしっかり絡め取ってくれるの ハート3つ.gif

しかも、ミントのいい香りもするし 葉っぱっぱ.gif



電動歯ブラシ+フロスでぴかぴかのつるつるです キラキラ2.gif


応援クリック → ウサギ3.gif ← よろしくねっ♪

posted by バニー at 22:20 | 千葉 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 歯科助手ばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

結婚式の招待状


〜 Wedding Invitation 〜




幼稚園で働いていた時の後輩から素敵な結婚式の招待状が届きましたラブレターぴんく.gif

↓ ↓ ↓


Yちゃん招待状。.jpg



モデルさんのようにスラ〜ッとしていてその上美人さんなので

どんな素敵な花嫁姿を見せてくれるのか今から楽しみです ★pink大.gif



結婚式の招待状・・・懐かしいなぁ キラキラ.gif

バニーとダンナサンは手作りしましたよ くまさん水色.gifハート赤.gifくまさん桃色.gif

ペーパーアイテムは全部手作りしたのです ストロベリーpink.gif

これこれっ ハート両サイドキラリ.gif

↓ ↓ ↓


bunny招待状1..jpg



初めから手作りでと決めていた招待状 にこ.gif

材料は、手作りペーパーアイテムで超有名な 「シモジマ」 で大量購入 ぐう.gif

浅草橋にある 「シモジマ」 は卸売り価格でホント安かったです うぃんく。.gif

おすすめ〜 お花スミレ水色.gif



ペーパーアイテムの手作りは、枚数が多いだけに時間もかかり大変でしたが

何とか作り終えた時の達成感は最高でした キラキラッ.gif



bunny招待状3。.jpg



作っている最中には

少し汚れてしまった封筒を作り直すかどうかで意見が食い違い

気まずくなったりもしましたが たらーり.gif 最後は仲良く作り上げました にこり.gif



思い出にもなったしコスト削減にもなったし

納得のいく招待状ができて大満足でした お花赤.gif

「手作りなの〜」ってみんなに言いふらしちゃいましたもの うしし.gif



懐かしいなぁ・・・ リング.gif


応援クリック → ウサギ3.gif ← よろしくねっ♪

posted by バニー at 22:35 | 千葉 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

サプライズギフト No.2


〜 Surprise gift No.2 〜

お花水色.gif



届きました届きました プレゼント.gif

昨日に続き今日も届きました りんご.gif

ダンナサンからのサプライズギフトです ハート赤.gifくまさん桃色.gifハート赤.gif



今日届いたのは oxo(オクソー) のサラダスピナー 葉っぱっぱ.gif

オクソー空.jpg
oxo.jpg



片手でノブを押すだけで野菜の水切りができるっていう優れもの キラキラ2.gif

こちらも昨日のダストボックス同様大きいサイズ。

4〜5人分のサラダが出来るんですって !!.gif

フレッシュサラダ、いっぱい作っちゃうよー 目玉焼き.gif



Kcud(クード) のダストボックス oxo(オクソー) のサラダスピナー


    



なぜダンナサンがこんなにいろいろと贈り物をしてくれたのかというとね

ポイントが溜まったんですって、ポイント ウィンク.gif

ポイントって侮れないですよね チェリー黄.gif

塵も積もれば・・・ですねっ うしし.gif



バニーが喜びそうな物を選んでいてくれたことが何より嬉しかったです ハート両サイドキラリ.gif


応援クリック → ウサギ3.gif ← よろしくねっ♪

posted by バニー at 22:14 | 千葉 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

サプライズギフト No.1


〜 Surprise gift No.1 〜

お花ピンク.gif



今朝、突然のお届け物がありました 動く.gif

お届け物の予定なんてあったかなぁ ?.gif

なんだろうと首をかしげてしばらく・・・



あっ、思い出した みかん.gif

「今度何か届くから楽しみにしてて」 ってダンナサン言ってたっけ ★みずいろ.gif

「何が届くの ?.gif」 って聞いても教えてくれなかった くすん.gif

サプライズが好きなバニーに合わせてくれたのかな にこ.gif



やたら大きなダンボール箱 あわあわ.gif

なんだろー ?.gif 

ドキドキしながら開けてみたら・・・










ジャーン!!!


kcud4set.jpg

(画像はお借りしています)



お洒落なダストボックスでした ハートスペシャルあか.gif

赤の大きい方 ストロベリー赤.gif

Kcud(クード)のです。

ポップな赤がとっても可愛いです うふっ.gif



早速ダンナサンに報告したら 「もう1個届くよ」 って ネコちゃん.gif

今度は何が届くんだろう ?.gif

わくわくわくわく カップケーキパープル.gifカップケーキ黄色.gifカップケーキみずいろ.gif


応援クリック → ウサギ3.gif ← よろしくねっ♪

posted by バニー at 21:58 | 千葉 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

