最近のコメント
Q-pot スウィーツアイテム by 財布 レディース 人気 (08/29)
Q-pot スウィーツアイテム by バーバリー アウトレット (08/07)
こんにちは赤ちゃん by 夏だからね (07/30)
こんにちは赤ちゃん by 欲求不満カイケツwww (03/21)
こんにちは赤ちゃん by shoe15 (03/02)
粉もんツアー by みゅうしゅ (10/18)
miumiu by ささめぐ (10/14)
粉もんツアー by Satokoママ (10/13)
京都観光 by バニー (10/12)
ス−ジーズーのひみつ by バニー (10/12)

バニーのおすすめ絵本
●仲間入りが上手になる絵本

●歌う絵本


●優しい気持ちになる絵本

●読んであげてほしい絵本

●かんがえる絵本

その他バニーのおすすめ絵本は
こちら


お祝いや記念日にいかが?

↑ curly collectionガラガラ


↑ curly collectionスタイ


↑ お花にメッセージを…


↑ 記念日バルーン


↑ お祝いに♪ベビー靴下



↑ JILLSTUART ベビーロンパース




↑ Juicy Couture Baby


↑ ハートグラス


↑ ハートカップ&ソーサー


↑ ペアハートカップ & フラワーセット


検索ボックス
 
乙女アイテムはいかが?

↑ ウェルカムフラワー


↑ ローズピアス


↑ リップリングネックレス


↑ チャームブレス(bag)


↑ ROSEヘアピン


↑ レディーのネックレス(香水瓶)


↑ 薔薇のヘアクリップ

2008年05月29日

初めてのバースデープレゼント


5月1日、妹の赤ちゃんのKちゃんが1歳のお誕生日を迎えましたバースデー

人生初のバースデープレゼントにバニーとダンナサンが選んだのはこれっ。

1歳おめでとうバージョンのバルーンですかわいい

↓ ↓ ↓

Kちゃんへ大.jpg

画像はこちらのサイトからお借りしました



随分前にこぐまchan (こぐまchanってこの子) のママに教えてもらっていて

1歳のお誕生日にはこれをプレゼントしたいと思っていたんですプレゼント

バルーンなら1歳の赤ちゃんでも興味を持ってくれそうでしょ?

赤ちゃん本人にも喜んでもらいたいからね〜るんるん



甥っ子Kちゃんは、ふわふわ浮かぶ不思議な物体をペロペロ舐めて楽しんでいたそう。

うーん、きゃわゆいっハートたち(複数ハート) ← (妄想中)



しかもこのバルーンね、フォトフレームになるタイプなんですカメラぴかぴか(新しい)

赤ちゃんを真ん中に立たせ (座らせ) 両サイドと後ろにうまくバルーンを並べるんですってひらめき

1歳のお誕生日の記念写真が撮れちゃいますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



甥っ子Kちゃんにいっぱい遊んで欲しいので、おまけにこれもつけましたリボン

↓ ↓ ↓

風船のエサ.jpg

バルーンがしぼんできたら「風船のエサ」を注入〜!!



バルーン達は膨らんだ状態でおーーーっきなダンボールで届くのよexclamation×2

「やたら大きいのにめちゃくちゃ軽いんですよー」

って宅急便のお兄さんが不思議そうに言っていたらしいで〜す(笑)



バニー達の未来のベビちゃんにも1歳のお誕生日にはこれをプレゼントしたいなぁぴかぴか(新しい)
posted by バニー at 22:27 | 千葉 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 甥っ子Kちゃん成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

2人の愛車


〜 2人の愛車 〜



車が壊れましたたらーっ(汗)

結婚する前から2人で乗っていた愛車が壊れましたもうやだ〜(悲しい顔)

ダークグリーンのレガシー・ステーションワゴンくんハートたち(複数ハート)

渋くて大好きだったのになぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



壊れたのは先週土曜日の夜夜

リニューアルオープンしたららぽーとを見に行った帰りでした。



雨の振る中、焼肉屋さんに向かっていた時、

車のボンネットの上にモヤーっと湯気が見えたんですモバQ



「なんか湯気出てない?」

「でも、冬でもないのに湯気なんておかしいよね?」

「えーっ、じゃぁ煙わーい(嬉しい顔)!?」

「ギャハハわーい(嬉しい顔) 煙ってやばくない?」

「なんだろね〜」



・・・なんて話しているうちに

モヤーっと出ていた程度の 湯気(!?) がモクモクしだしたんですexclamation×2

ボンネットから白煙あがったんですよexclamation×2白煙exclamation×2exclamation×2

まるで映画みたいでした映画



「ひゃーーー!!! 何これっ!!!」

「これ湯気じゃないよ、煙だ煙っ!!!!!」



急遽近くにあったENEOSに寄って整備士さんに見てもらったところ

ラジエーターが壊れていると言われましたあせあせ(飛び散る汗)

その上、冷却水が通るコア(水路みたいな物)に亀裂が入ってて水漏れしてるってダッシュ(走り出すさま)

それで、ものすごーく熱をもって煙が上がったというわけ。

あと5分も走ったらエンジンもイカレチャウって言ってた爆弾



ってことだったので、保険会社にTEL携帯電話

バニーとダンナサンのレガシーくんは修理屋さんに連れて行かれちゃいましたたらーっ(汗)



その後ダンナサンといろいろ相談した結果・・・、

愛するレガシーくんとはお別れすることにしましたもうやだ〜(悲しい顔)

レガシーくんとのお別れがこんなに突然やってくるとは思っていませんでした。

バニーとダンナサン2人の初めての車だったのです。

もっといろいろお出掛けしたかったのになぁ。

くすん。。。。。


応援クリック → ウサギ3.gif ← よろしくねっ♪

posted by バニー at 23:01 | 千葉 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

パパとママは幼稚園の先生


〜 パパとママは幼稚園の先生 〜



バニーが働いていた幼稚園には男性の先生がたくさんいました。

女の先生が17〜18人、男の先生が3〜4人ぐらいです。

あ、幼稚園の先生ってほとんどが女性なので、これでも多い方なんですよ手(パー)



幼稚園で一緒に働いていたお友達のSちゃんは、同じ幼稚園のN先生(男性)と結婚しましたかわいい

幼稚園先生ご夫婦ですぴかぴか(新しい)



2007年3月25日、そんな2人の間に赤ちゃんが産まれました揺れるハート

T乃介くんですハートたち(複数ハート)

今日はそのT乃介くんを紹介しちゃいまーするんるん



Tくん3.jpg



T乃介くんはとにかくパパ先生にそっっっっっくりなんですわーい(嬉しい顔)

特に笑ったお顔exclamation×2




T2.jpg




ホントびっくりするぐらいそっくりなの目

遺伝子ってすごいなぁ・・・と実感しちゃいました。



逆にに似ているところがまだあまり無くて、ママ先生は寂しそうバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

赤ちゃんのお顔って変わるから、これから少しずつ似てくるのかな?



Tくん1.jpg



今、バニーの周りには赤ちゃんがいーっぱいハートたち(複数ハート)

どの子の成長も楽しみで仕方がないバニーでするんるん

このところ、お友達の赤ちゃんや甥っ子たちのお話が多くなってしまっていますが

これからもバニーのblogをよろしくお願いしますかわいい


応援クリック → ウサギ3.gif ← よろしくねっ♪

posted by バニー at 23:15 | 千葉 | Comment(8) | TrackBack(0) | 幼稚園ばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

tennis


〜 tennis 〜



週末、久しぶりにスポーツをしましたテニス

(・・・てか、スノボ意外スポーツといえるスポーツはしないんだけどねあせあせ(飛び散る汗))



車で15分程行った所に市のスポーツ公園があって

そこのテニスコートのレンタルの抽選に当たったんです、バニーが手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



テニスなんて大学のサークルでちょこっとかじった程度だし

しかもそのサークルなんて

暖かい季節のみテニス、雨が降ったらボーリング or カラオケ or 飲み会、冬はスノボ合宿〜

・・・っていうチャラッとしたものだったので、バニーは全くのテニス初心者ふらふら



市のテニスコートを借りたのは初めてだったので

とりあえず今回はお友達などを誘わずにダンナサンと2人だけで楽しみました。



tennis4.jpg



でも、2時間2人だけでテニスするのって辛いのね・・・あせあせ(飛び散る汗)

休めないんだもんふらふら

バニーが休むとダンナサンはテニスする相手がいなくなっちゃうでしょ?



バニーはあっという間に疲れてバテてたけど

ダンナサン、何を隠そう元テニス部テニス

疲れ知らずだったし、下手っぴなバニーじゃ物足りないご様子でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



今度テニスコートの抽選に当たったら、お友達も誘ぉーっとひらめき

で、バニーは休みながらのんび〜りテニスを楽しむわっハートたち(複数ハート)


応援クリック → ウサギ3.gif ← よろしくねっ♪

posted by バニー at 11:26 | 千葉 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

芦屋Martyだいすき


〜 芦屋Martyだいすき 〜



芦屋にあるレザーショップMartyはバニーのお気に入りshopですかわいい



以前、Martyで自分用にオーダーしたストラップはこちらですが

↓ ↓ ↓

pink Marty.jpg




この度、バニーの母用にもう1つオーダーしましたよカバン

スワロフスキーのイニシャルチャーム付きでっリボン

それがこちら。

↓ ↓ ↓

new.jpg




Martyのショップって今まで芦屋にしかなかったんだけど

最近、横浜たまプラーザ店ができたんだってぴかぴか(新しい)

もっと千葉寄りにできてくれないかなぁ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


Martyよ全国に〜☆ → ウサギ3.gif ← 出店お願いポチリさん♪

posted by バニー at 14:18 | 千葉 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

