最近のコメント
Q-pot スウィーツアイテム by 財布 レディース 人気 (08/29)
Q-pot スウィーツアイテム by バーバリー アウトレット (08/07)
こんにちは赤ちゃん by 夏だからね (07/30)
こんにちは赤ちゃん by 欲求不満カイケツwww (03/21)
こんにちは赤ちゃん by shoe15 (03/02)
粉もんツアー by みゅうしゅ (10/18)
miumiu by ささめぐ (10/14)
粉もんツアー by Satokoママ (10/13)
京都観光 by バニー (10/12)
ス−ジーズーのひみつ by バニー (10/12)

バニーのおすすめ絵本
●仲間入りが上手になる絵本

●歌う絵本


●優しい気持ちになる絵本

●読んであげてほしい絵本

●かんがえる絵本

その他バニーのおすすめ絵本は
こちら


お祝いや記念日にいかが?

↑ curly collectionガラガラ


↑ curly collectionスタイ


↑ お花にメッセージを…


↑ 記念日バルーン


↑ お祝いに♪ベビー靴下



↑ JILLSTUART ベビーロンパース




↑ Juicy Couture Baby


↑ ハートグラス


↑ ハートカップ&ソーサー


↑ ペアハートカップ & フラワーセット


検索ボックス
 
乙女アイテムはいかが?

↑ ウェルカムフラワー


↑ ローズピアス


↑ リップリングネックレス


↑ チャームブレス(bag)


↑ ROSEヘアピン


↑ レディーのネックレス(香水瓶)


↑ 薔薇のヘアクリップ

2008年04月28日

慎重派


バニーの妹の赤ちゃん、甥っ子Kちゃんの最新入手写真ですカメラぴかぴか(新しい)


魚&Kちゃん.JPG

なんでちゅか? お写真でちゅか?




つなぎ着てフードも被ってカメラ目線の甥っ子Kちゃん目

もこっとしたおしりが可愛いよね揺れるハート



伝い歩きも片手で楽勝〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

↓ ↓ ↓


買い物かご.JPG

シュタタタタッ!!




上の写真を見た妹とバニーの見解の違いが面白かったよるんるん



「おっかいもの♪おっかいもの♪」

と、買い物カゴを持って遊んでいるように見えたバニーの妹(=Kちゃんの母)

それに引き換え・・・

盗んだ物を持って走って逃げるねずみ小僧に見えたバニー(=Kちゃんの伯母)



こんなオバちゃんでごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)



顔に似合わず慎重な甥っ子Kちゃん(笑)

遊びに夢中で、たまにふっとひとりタッチが出来ているらしいんだけど

「ハッ」と気が付いてしゃがんじゃうんだってひらめき



歩けるようになるのももうすぐかな?
posted by バニー at 14:04 | 千葉 ☁ | Comment(10) | TrackBack(0) | 甥っ子Kちゃん成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

ブログタイトル変更


welcome薔薇2.bmp

バニーのブログを見に来てくださっているみなさん

いつもありがとうございます。

ブログのタイトルをリニューアルしましたので、ブックマーク等の変更よろしくです。

これからもどうぞ宜しくお願いいます。


新ブログタイトル・・・『 Honey Bunny Seety 』


posted by バニー at 23:26 | 千葉 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

バースデーケーキ


〜 Birthday cake 〜



FLOケーキ2.jpg



平日ぷらりと実家に遊びに行きました家

そこで嬉しい出来事が・・・ぴかぴか(新しい)



母がバニーのためにバースデーケーキを買っておいてくれたのですバースデー

フルーツてんこ盛りのチーズタルトケーキかわいい

土台がチーズケーキってとこが最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

予約までして買っておいてくれたのハートたち(複数ハート)



バニーの誕生日は5月5日プレゼント

だいぶ早いバースデーケーキだったわけなのですが、それには理由がありまして・・・。



5月のGW、バニーは毎年ダンナサンの実家のある愛媛に行っています飛行機

なので、5月5日の誕生日当日バニーは千葉に居ないの。

ということで、一足お先にバースデーケーキを頂いちゃいました〜揺れるハート



ケーキをホールで買うことなんてほとんどないし

FLOの美味しいケーキだったし、感激〜っぴかぴか(新しい)

「お母さんありがとーーー黒ハート



お土産にダンナサンの分を包んで持たせてくれた母プレゼント

ダンナサンも大喜びで食べてましたよん喫茶店

posted by バニー at 11:09 | 千葉 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

もうすぐ1歳


長野に住んでいる妹一家がバニーの実家に遊びに来ていました家

5月1日で1歳になる甥っ子Kちゃんバースデー

久しぶりに会った甥っ子Kちゃんはますます成長していましたよぴかぴか(新しい)



甥っ子Kちゃんのお気に入りスポットはキッチン揺れるハート

キッチンの冷蔵庫の前にちょこんと座り

マグネットを付けたり〜はずしたり〜付けたり〜はずしたり〜(エンドレス)・・・・・。

現場を押さえましたカメラぴかぴか(新しい)

↓ ↓ ↓

冷蔵庫.jpg



もうひとつ!!

スーパーの袋が詰め込んである箱から袋を取り出すのも大好きるんるん

箱の中に顔を突っ込んで全部引っ張り出していましたわーい(嬉しい顔)



そうそうひらめき

甥っ子Kちゃんは痛みに強いの手(グー)ぴかぴか(新しい)

予防接種の注射なんて、打たれても気が付かなかったし

テーブルに頭を打っても

「えーんあせあせ(飛び散る汗)」とひと泣き(本当に1回だけ泣くのよ!!)するだけだったり・・・(笑)



そんな強い子Kちゃん、意外な時に大泣きしちゃうんです。

そ・れ・は・ね黒ハート

いたずらしているのを周りの大人に見つかり「あーーーーー!!」と指摘された時exclamation×2



スーパーの袋を引っ張り出し散らかしていた時もそうでした。

低い声で「あーーーーー!!」と指摘され、途端に大泣きしていました。



そんな打たれ弱い(!?)甥っ子Kちゃんもまたまた可愛い〜ハートたち(複数ハート)

繊細な心の持ち主なのか?



バニーのダンナサンとも仲良く遊んでいましたよかわいい

↓ ↓ ↓

Kちゃんとダー.jpg



妹と甥っ子Kちゃんは1週間実家にいたので、一緒にお買い物にも行きましたカバン

人見知りを全然しない甥っ子Kちゃんはどこに行ってもみんなのアイドルハートたち(複数ハート)

今度、一緒にお買い物に行った時のレポも書きますねっリボン
posted by バニー at 11:13 | 千葉 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 甥っ子Kちゃん成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

Mother's Day


〜 Mother's Day 〜



マダムローズピンク.jpg


もうすぐ母の日ですねかわいい

今年はどうしようかな?

・・・って、実はもう母の日準備済みなんだリボン

でもまだ秘密ですよハートたち(複数ハート)


マダムローズアイボリー.jpg


ネットでいろいろ見ていたらお花のプレゼントが沢山かわいい

あんなのもこんなのも素敵〜目ぴかぴか(新しい)

今度はこれにしようかなぁ揺れるハートなんて

早くも来年の母の日のことを考えちゃいました(笑)


マダムローズミックス.jpg


上の3つのお写真のお花は

プリザーブドフラワー専門店 サンクスブーケさん で購入できますかわいい



薔薇バーピンク.gif薔薇バーピンク.gif薔薇バーピンク.gif薔薇バーピンク.gif薔薇バーピンク.gif



お花に好きなメッセージをプリントしてプレゼント出来るこんなshopも発見しましたるんるん

↓ ↓ ↓



プラナージュさん で購入できますよかわいい



母の日のご参考に・・・黒ハート


応援クリック → ウサギ3.gif ← よろしくねっ♪

posted by バニー at 21:06 | 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

