最近のコメント
Q-pot スウィーツアイテム by 財布 レディース 人気 (08/29)
Q-pot スウィーツアイテム by バーバリー アウトレット (08/07)
こんにちは赤ちゃん by 夏だからね (07/30)
こんにちは赤ちゃん by 欲求不満カイケツwww (03/21)
こんにちは赤ちゃん by shoe15 (03/02)
粉もんツアー by みゅうしゅ (10/18)
miumiu by ささめぐ (10/14)
粉もんツアー by Satokoママ (10/13)
京都観光 by バニー (10/12)
ス−ジーズーのひみつ by バニー (10/12)

バニーのおすすめ絵本
●仲間入りが上手になる絵本

●歌う絵本


●優しい気持ちになる絵本

●読んであげてほしい絵本

●かんがえる絵本

その他バニーのおすすめ絵本は
こちら


お祝いや記念日にいかが?

↑ curly collectionガラガラ


↑ curly collectionスタイ


↑ お花にメッセージを…


↑ 記念日バルーン


↑ お祝いに♪ベビー靴下



↑ JILLSTUART ベビーロンパース




↑ Juicy Couture Baby


↑ ハートグラス


↑ ハートカップ&ソーサー


↑ ペアハートカップ & フラワーセット


検索ボックス
 
乙女アイテムはいかが?

↑ ウェルカムフラワー


↑ ローズピアス


↑ リップリングネックレス


↑ チャームブレス(bag)


↑ ROSEヘアピン


↑ レディーのネックレス(香水瓶)


↑ 薔薇のヘアクリップ

2008年03月30日

1歳の誕生日


〜1歳の誕生日〜



3月28日は親友のお子ちゃまの1歳のお誕生日でしたかわいい



誕生日当日、

♪ ハッピィ バースデー トゥーユー ♪

・・・と、お祝いの電話の第一声で歌ったバニーカラオケ

親友を相当怯えさせてしまいましたたらーっ(汗)



以前、親友が遊びに来てくれた時のお写真をアップし忘れていたので

今更ですがお披露目しちゃぃまーすカメラぴかぴか(新しい)

3月28日に1歳になった親友の愛娘Mちゃんですハートたち(複数ハート)

↓ ↓ ↓


M.jpg


ねっ、かわゆぃでしょ〜?

随分前の写真だなーあせあせ(飛び散る汗)

今はきっともっとおねえさんになったんだろうなぁ揺れるハート



Mちゃん、1歳のお誕生日おめでとうバースデー

素敵な女の子になってね黒ハート


Mちゃんにおめでとクリック → ウサギ3.gif ポチっとよろしくですっ♪

posted by バニー at 00:17 | 千葉 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

マカロン


〜マカロン〜



この間、マカロンストラップのことを書いていて思い出しましたひらめき

(マカロンストラップの記事は こちら ←ぽち。)



今年のホワイトデーでダンナサンが周りの方に配ったのもマカロンでしたリボン

もちろん今回は食べられるマカロンですよ(笑)

↓ ↓ ↓


食べられるマカロン.jpg


ほんっと今年はマカロンが流行っていますよねかわいい



バニーの母にプレゼントしていたのもマカロンだったので

バニーもお相伴にあずかり、初めてマカロンを食べましたるんるん

美味しいんですねぴかぴか(新しい)



そして、なにより色と形が可愛いっハートたち(複数ハート)



マカロン人気はどこまで続くのでしょうか・・・?


応援クリック → ウサギ3.gif よろしくねっ♪

posted by バニー at 21:42 | 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

テンプレ一時変更


〜テンプレ一時変更〜



桜の花が次々に花開いているそうですね。

今週末はお花見かな?

お花見日和になるといいなぁ。



seesaaブログで新しいテンプレートが出ましたぴかぴか(新しい)

今の季節にぴったりだったので、一時的にテンプレを変更します。



週末に向けてブログも気分も満開です!!


応援クリック → ウサギ3.gif よろしくねっ♪

posted by バニー at 14:27 | 千葉 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

Lipton×PIERRE HERMÉ


〜 Lipton×PIERRE HERMÉ 〜



近頃話題のマカロンですハートたち(複数ハート)


333.jpg



リプトンリモーネ500mlについていたマカロンストラップです喫茶店

紅茶のリプトン × マカロンのピエールエルメ

可愛いコラボ商品ですよね黒ハート



おまけなのにとっても繊細な造りぴかぴか(新しい)



全部で8種類あるそうなんですが

特に可愛いと思ったラズベリーのマカロンだけを手に入れましたかわいい



これ、ダンナサンが買ってきてくれたんですよプレゼント



「このマカロン欲しいなぁ揺れるハート これだけ1つだけでいいのハートたち(複数ハート)

って言っていたのちゃ〜んと覚えていて

コンビニなどをちょこちょこ覗いてくれていたみたいるんるん



実物を見た瞬間、飛び上がって喜んじゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


応援クリック → ウサギ3.gif よろしくねっ♪

posted by バニー at 21:20 | 千葉 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

softbank


〜 softbank 〜



携帯をsoftbankに替えました〜かわいい


WILLCOM.jpg



だってね、9月に引っ越してきてから携帯の電波が悪くて悪くて・・・バッド(下向き矢印)

圏外になっちゃうこともよくあったのよもうやだ〜(悲しい顔)

どぅやらWILLCOMは高層階に弱いようですあせあせ(飛び散る汗)



せっかくWILLCOM同士の通話が無料なのに、繋がらないから

毎日のダンナサンの 「黒ハート帰るよコール黒ハート」 も家電にだったし

メールだってタイムリーに届かないし

いつも電波を探しているらしく、電池の減りが早いし・・・。

ホントに困ったchanだったのですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



今は携帯がちゃーんと繋がるので気分も最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

携帯が繋がらなかったのって、意外とストレスになってたかもたらーっ(汗)

・・・と今になって気が付いたバニーでした。



ブロンズ色でスライドオープンタイプの機種にしたんだぁぴかぴか(新しい)

この色、とっても気に入ってますハートたち(複数ハート)

でもね、表面が液晶になっているタイプだからデコが出来ないのふらふら

くすん。。。。。。



今までのWILLCOM、使えない携帯だったけど

自分で頑張ってデコったお気に入りの携帯だったから

とーーーーーっても愛着があるんです揺れるハート

↓ ↓ ↓



デコ2.jpg



softbankの携帯も液晶の回りだけでもデコろうかな?

でも、変かなぁ?


応援クリック → ウサギ3.gif よろしくねっ♪

posted by バニー at 23:53 | 千葉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

