最近のコメント
Q-pot スウィーツアイテム by 財布 レディース 人気 (08/29)
Q-pot スウィーツアイテム by バーバリー アウトレット (08/07)
こんにちは赤ちゃん by 夏だからね (07/30)
こんにちは赤ちゃん by 欲求不満カイケツwww (03/21)
こんにちは赤ちゃん by shoe15 (03/02)
粉もんツアー by みゅうしゅ (10/18)
miumiu by ささめぐ (10/14)
粉もんツアー by Satokoママ (10/13)
京都観光 by バニー (10/12)
ス−ジーズーのひみつ by バニー (10/12)

バニーのおすすめ絵本
●仲間入りが上手になる絵本

●歌う絵本


●優しい気持ちになる絵本

●読んであげてほしい絵本

●かんがえる絵本

その他バニーのおすすめ絵本は
こちら


お祝いや記念日にいかが?

↑ curly collectionガラガラ


↑ curly collectionスタイ


↑ お花にメッセージを…


↑ 記念日バルーン


↑ お祝いに♪ベビー靴下



↑ JILLSTUART ベビーロンパース




↑ Juicy Couture Baby


↑ ハートグラス


↑ ハートカップ&ソーサー


↑ ペアハートカップ & フラワーセット


検索ボックス
 
乙女アイテムはいかが?

↑ ウェルカムフラワー


↑ ローズピアス


↑ リップリングネックレス


↑ チャームブレス(bag)


↑ ROSEヘアピン


↑ レディーのネックレス(香水瓶)


↑ 薔薇のヘアクリップ

2008年02月27日

大好きKALDI


〜大好きKALDI〜



KALDI.jpg



コーヒー豆・輸入食品のお店KALDI

近所のイオンに入っているのでよく行きます。

店頭で試飲コーヒーを受け取り、コーヒーを飲みながらの店内散策喫茶店

KALDIは結婚してから大好きになったお店です揺れるハート



KALDIはとにかく輸入食品がいっぱい!!

輸入物のお菓子とかってパッケージが可愛いから

お子さんのいる家庭へのちょっとしたプレゼントにもいいのプレゼント



この日は、Swiss missのマシュマロ入りココアと

SNYDER'Sのチェダーチーズ味と

KALDIのヤギ(牛?)のマークがついたキャラメルプリンを買いました。

どれも味が濃厚で美味しかったですよんハートたち(複数ハート)



「べつにいらないんじゃ…」っていう物を買って

ちょっとだけ贅沢気分〜ぴかぴか(新しい)


posted by バニー at 10:20 | 千葉 🌁 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

Valentine's Day


〜 Valentine's Day 〜





ちょっと前のお話になっちゃいますが・・・。

Valentine's Dayのことを書きます。



なんとなく毎年手作りになっていたダンナサンへは

2008年も手作りにしましたハートたち(複数ハート)

今年はケーキでーすバースデー



バニ家にはオーブンがないのでスポンジは買って来ました。

今回のために購入したハンドミキサーで生クリームを泡立てました。

ココアパウダーを混ぜ混ぜして

甘さ控えめ、ココアクリームの出来上がりぴかぴか(新しい)



1段目と2段目の間にはアプリコットジャムを薄〜く塗って

ココアクリームと苺をたっぷり挟みました。



側面には砕いたナッツをつけ

表面には苺とValentine's Day用の可愛いチョコを飾ったよ黒ハート



そぅして出来上がったのはこちらプレゼント

↓ ↓ ↓

VDケーキ全体.jpg

VDケーキ横.jpg

VDケーキたて.jpg




いつかケーキやピザの焼けるオーブンが欲しいなぁかわいい


posted by バニー at 22:34 | 千葉 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

バレエシューズ


〜バレエシューズ〜



歯科助手のせいで腰が痛いので

しばらくの間、靴はぺたんこの物を履こうと思います。


ジビッツ.jpg


先日、スワロフスキーで出来ているお花のジビッツを買ったので

それも付けてクロックス履こうかな。


クロックス。.jpg





キラキラのグリッターシューズもぺたんこで歩き易いよぴかぴか(新しい)


グリッター.jpg

posted by バニー at 11:50 | 千葉 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 歯科助手ばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

こ、腰が…。


〜 こ、腰が… 〜



バニーは週3回、歯医者で歯科助手のバイトをしています。

歯科助手を始めて約3ヵ月半経ちました。

そんな今、バニーの腰に変化が起こっているのです!!



週末から腰が痛みますふらふら

すぐに治るかと思っていたのに3日経った今も痛いの。

今まで感じたことのない痛みですもうやだ〜(悲しい顔)



今日バイトに行って社員の人に聞いたところ

腰痛は歯科助手の職業病とのこと・・・

その社員さんも腰痛で通院していたことがあったんですって。

リハビリにも通ったらしいんです。



ガーン!!

この腰の痛みはまさにそれかもぉがく〜(落胆した顔)



そう考えてみると歯科助手って微妙な前傾姿勢が多いんです。

患者さんの口の中に唾液を吸う器具をを差し込んだり

患者さんの脇でのその他諸々のお仕事も・・・。



患者さんの脇を離れても前傾姿勢は続きます。

受付けもお会計もカルテ作成も、立ったままなので前傾姿勢。

流しのシンクも微妙に低いからそこでも前傾姿勢でしょ〜ふらふら



キャー!!

バニー、前に傾きすぎっっっ!!!!!




幼稚園先生や保育園先生にも腰痛持ちが多いって聞くけど

バニーはどちらも平気のへっちゃらでした手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

そんな頑丈なバニーの腰を痛めるだなんて

歯科助手とやら、あなどれんっ!!



この3ヶ月半、わたし、腰を酷使していたみたいですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

どうしましょうもうやだ〜(悲しい顔)



はぁ。。。。。

反省くま.gif

posted by バニー at 22:48 | 千葉 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 歯科助手ばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

セレブチョコ


〜セレブチョコ〜





昨日はバレンタインデーでしたねハートたち(複数ハート)

今年もダンナサンは会社で義理チョコをもらってきました。

チョコ大好き、わ〜いるんるん



今年頂いたチョコで目立ったのはセレブチョコぴかぴか(新しい)

どんなチョコなのかお勉強してから食べましたよ。

↓↓ 頂いたチョコはこちらです手(チョキ) ↓↓





“DEBAILLEUL” (ドゥバイヨル)


ベルギー・ブリュッセルにアトリエを構えるマルク・ドゥバイヨルのshop。

ドゥバイヨルは、M.O.F(フランス最優秀職人=国家認定資格)のタイトルを持ち

数々の世界的なコンクールで賞を獲得するなど、

輝かしい経歴を誇る世界屈指のパティシエです。

世界一号店のカフェが丸の内オアゾに入っています。

↓ ↓ ↓


12.jpg








“PIERRE MARCOLINI” (ピエールマルコリーニ)



ベルギー生まれのショコラティエ、ピエールマルコリーニのshop。

ブリュッセルのグラン・サブロン広場をはじめ、ベルギー国内に8店舗を構え

パリ、ニューヨークなど世界各地にも進出しています。

日本には2001年に初上陸し、現在は5店舗を構えています。

↓ ↓ ↓


1.jpg







そしてなんと、

バニ母がダンナサンに贈ったチョコもセレブチョコぴかぴか(新しい)

一緒に貰ったブラウニーも超有名!!

バニ母やるぅ〜かわいい

↓↓ これこれっ ↓↓



“WITTAMER” (ヴィタメール)


1910年にベルギー・ブリュッセルで創業したアンリ・ヴィタメールのshop。

ベルギー王室の特別のおもてなしの宴には

必ずヴィタメールのチョコレートやお菓子が供されており

王室の紋章がヴィタメールに使われていることでも有名です。

ヴィタメールジャポンは世界ではじめて2号店として認められた店舗。

上記 “PIERRE MARCOLINI” のピエールマルコリーニ氏が修行をしたshopでもあります。

↓ ↓ ↓

13.jpg




当然のようにバニーも頂きました揺れるハート

どのチョコレートも濃厚でセレブなお味ぴかぴか(新しい)

大事に少しずつ食べよ〜っと喫茶店

皆様、ありがとぉ。


posted by バニー at 18:13 | 千葉 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

