最近のコメント
Q-pot スウィーツアイテム by 財布 レディース 人気 (08/29)
Q-pot スウィーツアイテム by バーバリー アウトレット (08/07)
こんにちは赤ちゃん by 夏だからね (07/30)
こんにちは赤ちゃん by 欲求不満カイケツwww (03/21)
こんにちは赤ちゃん by shoe15 (03/02)
粉もんツアー by みゅうしゅ (10/18)
miumiu by ささめぐ (10/14)
粉もんツアー by Satokoママ (10/13)
京都観光 by バニー (10/12)
ス−ジーズーのひみつ by バニー (10/12)

バニーのおすすめ絵本
●仲間入りが上手になる絵本

●歌う絵本


●優しい気持ちになる絵本

●読んであげてほしい絵本

●かんがえる絵本

その他バニーのおすすめ絵本は
こちら


お祝いや記念日にいかが?

↑ curly collectionガラガラ


↑ curly collectionスタイ


↑ お花にメッセージを…


↑ 記念日バルーン


↑ お祝いに♪ベビー靴下



↑ JILLSTUART ベビーロンパース




↑ Juicy Couture Baby


↑ ハートグラス


↑ ハートカップ&ソーサー


↑ ペアハートカップ & フラワーセット


検索ボックス
 
乙女アイテムはいかが?

↑ ウェルカムフラワー


↑ ローズピアス


↑ リップリングネックレス


↑ チャームブレス(bag)


↑ ROSEヘアピン


↑ レディーのネックレス(香水瓶)


↑ 薔薇のヘアクリップ

2008年01月30日

スノボ


〜 Snowboard 〜

雪の結晶.gif



先日、3連休を使って1泊スノボ旅行に行きました雪

ダンナサンとお友達夫婦と4人で妙高に行きましたよ。



結婚前は、毎シーズン5回ぐらい滑りに行っていたのですが

結婚式があった2006年からすっかりスノボに行かなくなっていました。



・・・ということで、3年ぶりにゲレンデに出たバニー目

滑れるかなぁバッド(下向き矢印)

リフトから降りれるかなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

心配だらけバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

しかも山頂付近は吹雪いてるぅ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

・・・ってことで完全防備、チャキーン犬

↓ ↓ ↓



すのぼ.jpg



でも、2日ともパウダースノーだったしグッド(上向き矢印)

2日目はお日様も出てきてくれたしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

滑り慣れてからはスイスイ行けたしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

気持ちよ〜く滑ることが出来ましたぴかぴか(新しい)



スノボ.jpg



また来年もスノボに行きたいな黒ハート


posted by バニー at 10:30 | 千葉 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

いちご狩り


〜いちご狩り〜



いちごがり2.jpg



先日、いちご狩りに行きましたるんるん

バニ家では毎年恒例になっているいちご狩り

今年はお友達と一緒に7人で行ってきました。



大好きなこぐまchanも一緒ですハートたち(複数ハート)

こぐまchanはお友達夫婦のお子ちゃまで

赤ちゃんの頃から知っているとっても可愛い女の子。

今、2歳なんですよ。

↓ ↓ ↓



koguma2.jpg



カメラを向けるとちゃーんと

いちごを食べているポーズをとってくれましたカメラぴかぴか(新しい)



こぐまchanが首にさげている大きないちごのペンダント。

実はバニーの手作りなんです。



こぐまchanと一緒にお出掛けするのが嬉しくて

いちご狩り前夜に夜鍋して作りました〜(笑)夜

赤いとピンクの

↓ ↓ ↓



おりがみ2.jpg



こぐまchanはとっても喜んでくれて

いちご農園のおじさんにまで

「これねー もらっちゃったのーるんるん

って自慢してたんですよわーい(嬉しい顔)



こぐま&ばにー2.jpg



いちご狩りでは、今年も石橋苺園さんにお世話になりました。

ここは4種類のいちごを食べ比べ出来ちゃうんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

やっぱり1番人気は 「房の香(ふさのか)」 でした。


posted by バニー at 13:42 | 千葉 | Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

苦手なこと


〜苦手なこと〜
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

ピンクケアベア.gif



歯科助手をしているバニーには

どうしても苦手なことがあります。



それは抜歯!!

多い時には1日3人ぐらいの患者さんが抜歯をします。



抜く時ってホントにペンチで抜くんですよ!!

あ、もちろん歯科専用のペンチですけどねっ。



歯科助手を始めて2ヵ月半ぐらい経ちますが

今でも抜歯中の患者さんの口の中は絶対に直視できません。

背すじがゾクゾクしちゃいますぅたらーっ(汗)



これって歯科助手失格!?


posted by バニー at 13:25 | 千葉 | Comment(6) | TrackBack(0) | 歯科助手ばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

初日の出


〜初日の出〜



かな〜り時間が経ってしまいましたが

元旦のお話です、アハッわーい(嬉しい顔)



バニーの実家でカウントダウンをした後

夜中に家に帰ってきたバニーとダンナサン夜



初日の出

「もし起きれたら見よう」

ぐらいな軽い意気込みで眠りにつきました眠い(睡眠)

「きっと起きれないだろぅな」 と思いながら・・・。










なのに何故か7時頃に目覚めたバニーぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

窓の外を見てみると

もうすぐ日が昇りそうな気配るんるん



初日の出1.jpg





試しにダンナサンを起こしてみたら

寝起きの悪いダンナサンがシャキーンと起きたーexclamation×2



・・・ということで

引っ越してきて初めての元旦、

無事に2人そろって初日の出を見ることが出来ました晴れ





初日の出2.jpg

初日の出3.jpg

初日の出4.jpg





ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)感無量ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





西の空を見てみると

元旦の朝日に輝く富士山も〜exclamation×2



元旦富士.jpg



2008年、いいことありそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


posted by バニー at 14:00 | 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

お義兄さん夫婦


〜お義兄さん夫婦〜



2007年年末、バニー達の新居訪問を兼ねて

お義兄さん夫婦が泊まりで遊びに来てくれました。



お義兄さんの奥様Wちゃんは妊婦さんぴかぴか(新しい)

3月末にはベビchanが誕生しますかわいい

お腹がとっても大きくなっていたのでビックリしました目

↓ ↓ ↓



Wちゃんと.jpg




この日の夕食はバニーの手作りあせあせ(飛び散る汗)

手際も悪いし得意ではないけれど、頑張って作りました手(グー)ぴかぴか(新しい)



バニーのダンナサンは1卵生の双子ちゃんですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

キッチンでお料理していた時に聞こえてきたダンナサンの話し声が

実はお義兄さんの声だったり

普段の行動パターンがそっくりだってことが判明したり

ホント、双子ちゃんって不思議ですよ〜。




3人.jpg

カエルはお義兄さん、ねこはWちゃんです。




3月には2人目の甥っ子くんが誕生しまするんるん

楽しみだなぁハートたち(複数ハート)

お義兄さん似だったら

バニーのダンナサンにも似てるってことだよねっひらめき



うわー、不思議だーexclamation×2


posted by バニー at 08:35 | 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

