最近のコメント
Q-pot スウィーツアイテム by 財布 レディース 人気 (08/29)
Q-pot スウィーツアイテム by バーバリー アウトレット (08/07)
こんにちは赤ちゃん by 夏だからね (07/30)
こんにちは赤ちゃん by 欲求不満カイケツwww (03/21)
こんにちは赤ちゃん by shoe15 (03/02)
粉もんツアー by みゅうしゅ (10/18)
miumiu by ささめぐ (10/14)
粉もんツアー by Satokoママ (10/13)
京都観光 by バニー (10/12)
ス−ジーズーのひみつ by バニー (10/12)

バニーのおすすめ絵本
●仲間入りが上手になる絵本

●歌う絵本


●優しい気持ちになる絵本

●読んであげてほしい絵本

●かんがえる絵本

その他バニーのおすすめ絵本は
こちら


お祝いや記念日にいかが?

↑ curly collectionガラガラ


↑ curly collectionスタイ


↑ お花にメッセージを…


↑ 記念日バルーン


↑ お祝いに♪ベビー靴下



↑ JILLSTUART ベビーロンパース




↑ Juicy Couture Baby


↑ ハートグラス


↑ ハートカップ&ソーサー


↑ ペアハートカップ & フラワーセット


検索ボックス
 
乙女アイテムはいかが?

↑ ウェルカムフラワー


↑ ローズピアス


↑ リップリングネックレス


↑ チャームブレス(bag)


↑ ROSEヘアピン


↑ レディーのネックレス(香水瓶)


↑ 薔薇のヘアクリップ

2007年12月28日

Christmas Eve 2007


〜 Christmas Eve 2007 〜


メリクリメッセージ.gif
クリスタルツリー.gif



クリスマスイヴクリスマス

バニーとダンナサンは家で2人で過ごしましたハートたち(複数ハート)



ディナーはいつもより頑張って作っちゃいました手(グー)ぴかぴか(新しい)

ダンナサンが喜んでくれましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

↓ ↓ ↓



クリスマスディナー2.jpg


カシスオレンジ
コーンスープ
サーモンのマリネ
ナスとトマトのサラダ
パイナップルのチーズとクラッカー
チキン
パッションフルーツポンチ
ケーキ



パイナップルのチーズは

幼稚園の先輩先生のおうちで頂いたことがあって

おいしかったので今回買ってみましたバー

他にもいろいろなフレーバーがそろっているんですよ。




カシス2.jpg



お酒の弱いバニー達もこの日はカクテルぴかぴか(新しい)

カシスオレンジ、おいしかったですバー



上の写真でバニーがかぶっているのは

サンタのとんがり帽子。

ちょこんと小さくて可愛いのです揺れるハート



サンタ帽2.jpg



クリスマスイヴクリスマス

リッチにレストランでお食事するのもいいけど

家でのんびりっていうのもいいですよねぴかぴか(新しい)


posted by バニー at 12:52 | 千葉 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

お友達夫婦と♪


〜お友達夫婦と♪〜



先日、お友達夫婦がバニー達の新居に遊びに来ました。

おいしいケーキと嬉しいプレゼントを

頂いちゃいましたよ〜プレゼント

↓ ↓ ↓



ポプリ&タオルプレ.jpg



さすがお友達!!

バニー達の好みを知っていらっしゃるーるんるん

ポプリは苺の香りがするんですよハートたち(複数ハート)





おうちの隅々を案内したり夜景を楽しんだ後は・・・

Wiiをやったことがない2人と一緒に

Wii大会〜!!

↓ ↓ ↓



S&KWii.jpg

へっぴり腰バニーたらーっ(汗)





S&Sウィー.jpg

張り切りすぎバニーるんるん





S&Rウィー.jpg

お友達の、目にも留まらぬ速さの野球投げ!!




同じ結婚2年目のお友達夫婦

赤ちゃんはいつごろ? ・・・とか

おうちはどぅする? ・・・とか

そんな話題が多かったかなかわいい



これからもお友達や親戚が続々と遊びに来ますよーるんるん

人が集まる家って何だかあったかくていいですねぴかぴか(新しい)


posted by バニー at 23:31 | 千葉 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

Good-bye GUAM


〜 Good-bye GUAM 〜



9月半ばに行ったGUAM旅行リゾート

ごめんなさいたらーっ(汗)

レポが途中で終わっていましたねあせあせ(飛び散る汗)

あぅぅぅふらふら



今更もーいーよーちっ(怒った顔)

・・・なんて言わずに

ねねっ黒ハート

お付き合い下さいませませハートたち(複数ハート)



グアム1日目のレポは こちら ←ぽち

グアム2日目のレポは こっち ←ぽち

海でのハプニングレポは ここ ←ぽち

グアム3日目のレポは ココでーす ←ぽち

熱帯魚レポは ココよん ←ぽち




GUAMの海も十分楽しんだので、この日はShoppingるんるん

まずはダンナサンのリクエストでバーガーキング手(グー)ぴかぴか(新しい)

↓ ↓ ↓



バーガーキング.jpg



大きなバーガーにダンナサン大満足グッド(上向き矢印)





お次はアメリカーンな巨大スーパーへカバン

↓ ↓ ↓



巨大スーパー.jpg



m&m'sチョコがいっぱい乗ってるクッキーや

絶対身体に悪そうな可愛いカラフルビスケットを発見目

それから、色とりどりフルーツの量り売りコーナーexclamation

写真の端っこに秤が写ってるの見えるかな?

どれもアメリカらしくて可愛いねっハートたち(複数ハート)





別のショッピングモールでは

ゆらゆら揺れるソファーを発見目

面白がっていろんな人が座ってみていたよ。

もちろんバニーもるんるん

↓ ↓ ↓



ゆら2イス.jpg





GUAM最後のディナーはホテルのレストランでぴかぴか(新しい)

カニの食べ放題がついたディナービュッフェにしました。

↓ ↓ ↓



カニ.jpg



茹でたカニはとーっても大きくて身がたっぷりexclamation×2

1年分のカニを食べた気分でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





引越しの1週間後だったこのGUAM旅行

大忙しでかなりの強行突破だったけど行って良かったるんるん

結婚2年目、素敵な思い出ができましたプレゼント

やっぱり南の島が大好きです黒ハート



グッバイサンセット.jpg

posted by バニー at 21:36 | 千葉 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

マロンちゃん一家と


〜マロンちゃん一家と〜


花束ベア.gif



週末、バニーのお友達が遊びに来てくれました。

高校生の頃からの親友マロンちゃんです。

しかも、旦那様とベビちゃんも一緒に

家族そろって来てくれたんです。



8ヶ月のMちゃんですハートたち(複数ハート)

↓ ↓ ↓



Mちゃん.jpg





ベビのMちゃんは2007年の3月生まれ。

1度お顔を見に遊びに行った時よりも

とっても大きくなっていました。





I am PECO..jpg





ときどき舌を横にペロッと出して

不二家のぺこちゃんみたいなMちゃん

とーっても可愛いの揺れるハート



バニーのダンナサンも

Mちゃんをいっぱい抱っこしましたよるんるん

でも、Mちゃんは男の人がちょっと に・が・てがく〜(落胆した顔)



Mちゃんを抱っこするダンナサンの隣で

バニーが 「Mちゃん 抱っこ い〜ない〜な黒ハート」 って言ったり

手をたたいて歌ったりして盛り上げていれば大丈夫手(チョキ)



だけど、バニーが静かにしていると

だんだん顔が引きつってきて涙目に〜あせあせ(飛び散る汗)

しかも、抱っこしてくれているダンナサンとは

絶対に目を合わせてくれましぇーんもうやだ〜(悲しい顔)



ほらほらっ(笑)

↓ ↓ ↓



ダンナサンと。。。.jpg





それでもダンナサンったら、

Mちゃん可愛かったねー」って

マロンちゃん一家が帰った後も話していましたよぴかぴか(新しい)

片思いの恋、早く実るといいね揺れるハート





バニーと☆.jpg





家族ぐるみで仲良くするのって、なんかいいですよねぴかぴか(新しい)

マロンちゃん、旦那様、Mちゃん

これからも末永くどーぞよろしくねっかわいい


posted by バニー at 11:14 | 千葉 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

おかまちゃん


〜おかまちゃん〜

パープル.gif



バニーのダンナサンの会社にはおかまちゃんがいます。

見た目は限りなくおじさんに近くて

30歳を超えたぽっちゃりさんらしいの。



最近カミングアウトしてくれたんだって。

ダンナサンはずーっと前から 「絶対怪しい!!」 って言ってたんです。

だからやっぱりって感じです。



そのおかまちゃんは男の人が好きらしいです。

バニーは 「ダンナサンが狙われちゃうかも」 と心配になりました。

だって好きなタイプが年下だって言うしもうやだ〜(悲しい顔)



でもね、もうひとつ。

年下は年下でも可愛い系がいいんだって。

バニーのダンナサンは

可愛い系ではないのでセーーーーフ。



・・・だと思いますあせあせ(飛び散る汗)


posted by バニー at 21:31 | 千葉 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

