最近のコメント
Q-pot スウィーツアイテム by 財布 レディース 人気 (08/29)
Q-pot スウィーツアイテム by バーバリー アウトレット (08/07)
こんにちは赤ちゃん by 夏だからね (07/30)
こんにちは赤ちゃん by 欲求不満カイケツwww (03/21)
こんにちは赤ちゃん by shoe15 (03/02)
粉もんツアー by みゅうしゅ (10/18)
miumiu by ささめぐ (10/14)
粉もんツアー by Satokoママ (10/13)
京都観光 by バニー (10/12)
ス−ジーズーのひみつ by バニー (10/12)

バニーのおすすめ絵本
●仲間入りが上手になる絵本

●歌う絵本


●優しい気持ちになる絵本

●読んであげてほしい絵本

●かんがえる絵本

その他バニーのおすすめ絵本は
こちら


お祝いや記念日にいかが?

↑ curly collectionガラガラ


↑ curly collectionスタイ


↑ お花にメッセージを…


↑ 記念日バルーン


↑ お祝いに♪ベビー靴下



↑ JILLSTUART ベビーロンパース




↑ Juicy Couture Baby


↑ ハートグラス


↑ ハートカップ&ソーサー


↑ ペアハートカップ & フラワーセット


検索ボックス
 
乙女アイテムはいかが?

↑ ウェルカムフラワー


↑ ローズピアス


↑ リップリングネックレス


↑ チャームブレス(bag)


↑ ROSEヘアピン


↑ レディーのネックレス(香水瓶)


↑ 薔薇のヘアクリップ

2007年11月30日

看護婦さん!?


〜看護婦さん!?〜



歯科助手
を始めて約1ヶ月経ちました。

覚えることがまだまだいっぱいあって大変そうだけど

随分スムーズに動けるようになってきましたよ。



ナース.jpg



この間、初めて患者さんに

「看護婦さん」って呼ばれちゃいました。


歯科助手
であって「看護婦さん」ではないんだけど

やっぱり「看護婦さん」って思っている方もいるんですね〜。



幼稚園先生保育園先生をやっていたこともあったので

「先生」って呼ばれることには慣れていたけど

「看護婦さん」って呼ばれた時は

「誰っ!?」って思って

すぐには反応出来ませんでしたよ。



週3回1日5時間だけの勤務なのですが

休憩なしの立ちっぱなので、けっこう辛いの。

忙しければアッという間の5時間なんだけど

暇だと長く感じるのよね〜・・・。



しかも、働き始めて3時間が経つと

決まって腰が痛くなり始めるのです。



大学生だった頃に

ハーゲンダッツで4年バイトしたけど

その頃は腰が痛むなんてことなかったのにな・・・。



年!?

しょぼーん。。。。。


posted by バニー at 15:07 | 千葉 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 歯科助手ばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

あそびにきたよ


先日、妹家族が泊まりで遊びに来ました。

お友達の結婚パーティーにお呼ばれしていて

ついでにバニーとダンナサンの新居見学も兼ねての訪問でした。



ベビの甥っ子Kちゃんも一緒に家族3人そろって来てくれましたよ。

甥っ子Kちゃんに会うのは久しぶりん。

この日会えるのをずーっと楽しみにしていたバニー♪

甥っ子Kちゃんはとーっても大きくなっていました!!





斜め写真.jpg





ムチムチで可愛いいっ揺れるハート

しかもすっごく愛嬌がよくて

目が合うだけでもニコッと笑いかけてくれるのーハートたち(複数ハート)



結婚パーティーには甥っ子Kちゃんも参加。

パーティー用のお洋服を着ておめかししていましたぴかぴか(新しい)

↓ ↓ ↓



おねむ.jpg


パパさんママさん、眠いでしゅ。。。

ぼくも結婚パーチーに行くのでちゅ。

ビシッと決めてみまちた。






甥っ子Kちゃんは、これまたよく動くの。

ずり這いしてたよ!!

気になる物があると、それに向かって進む進む。

手で転がしたりして1人で遊べるしねっ♪

↓ ↓ ↓



飛行機だよ.jpg


キャハッ♪ キャハッ♪

バニたん、見ててくだちゃい。

それーーーーーっ!! 「飛行機」。



あはっ、足そろってるし (笑)





じぃじ&ばぁばも、もちろんKちゃん溺愛でした黒ハート

じぃじなんて抱っこしたら離さないんだから (笑)

↓ ↓ ↓



じいじばあば2.jpg

ばあば.jpg





Kちゃん、ばぁばに

BABYDOLLのお洋服とリュックを買ってもらっていました。

BABYDOLLとスーパーマンのコラボとかいうつなぎ。

↓ ↓ ↓



つなぎ.jpg





カラフルで可愛いよねかわいい

リュックは曰く、歩けるようになったら

おむつを入れて自分で背負わせるんだって♪

そんなの絶対可愛いよーハートたち(複数ハート)

早くその姿見てみたいなぁ。





じぃじ&ばぁばが自宅へ帰った後は

バニー&ダンナサンが甥っ子Kちゃんを独占ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





ダンナサンと一緒にベッドで転がしてゴロンしてみたり・・・

↓ ↓ ↓



ベッド.jpg


今度はゴロンでちゅか?

広〜いベッドでちゅね。

ゴロンは気持ちがいいでちゅ。






バニーにつかまえ抱っこされてみたり・・・

↓ ↓ ↓



バニーと。.jpg


バニたん、あれはなんでちゅか?


あはっ、Kちゃんムッチムチのコロンコロンだね〜黒ハート


バニたん、聞いてくだちゃい!!

あれはなんでちゅか?


Kちゃん可愛いねーハートたち(複数ハート)





・・・と

1日中いじられ可愛がられまくりの甥っ子Kちゃんでした。

疲れちゃったよね、ごめんねあせあせ(飛び散る汗)
posted by バニー at 12:00 | 千葉 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | 甥っ子Kちゃん成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

爆弾投下!? UFO!?


〜 爆弾投下!? UFO!? 〜



昨日も歯科助手のバイトでした病院

準備準備〜っといそいそメイクしていたら・・・















バラバラバラバラ・・・・・・










窓の外には見慣れぬ物が目

ななっ、何事?



立ち上がって窓の外を見てみると〜














訓練1.jpg

ひいっがく〜(落胆した顔)





訓練2.jpg

あぁ〜





訓練3.jpg

おおおおおっ!!!










なんと

自衛隊が遠くの空で落下傘降下の訓練をしていました。

初めて見たー!!



隊員さん達が時間差でヘリからポロポロ降りるんだけど

ヘリが卵を産み落としているみたいで

なんだか可愛かったですハートたち(複数ハート)



バイト前でバタバタしてたけど

「帰ってきたらダンナサンに報告しなきゃひらめき

と思って、必死で写真を撮ったバニーでしたカメラぴかぴか(新しい)


posted by バニー at 11:30 | 千葉 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

『暴れん坊ママ』のゆうきくん


〜『暴れん坊ママ』のゆうきくん〜



ドラマ 『暴れん坊ママ』 観てますか?

上戸彩ちゃんと大泉洋さんの子ども、ゆうきくん役の子

可愛いですよね黒ハート




yuki.jpg




クルクルの髪の毛も可愛いけど

あの笑顔がめちゃんこ可愛い〜るんるん



見て見てーexclamation×2

フジTVのこのサイトに載ってるよexclamation

右サイドのバックナンバーbPがゆうきくんですぴかぴか(新しい)



バニー最近、ゆうきくんの大ファンなのですハートたち(複数ハート)

可愛すぎるよー黒ハート



澁谷武尊くんっていう子なんだって。

今までにもドラマとか映画とかCMとか出てたのかなぁ?


posted by バニー at 23:45 | 千葉 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

mt.FUJI


〜 mt.FUJI 〜



最近、冬晴れが続きましたね晴れ

バニ家のバルコニーから富士山が見えることも多くなりましたぴかぴか(新しい)



富士.jpg



肉眼だともっともっと大きく見えるんだけどなぁ・・・

ちょっとズームインexclamation×2



FUJI朝2.jpg



寒い冬の朝、ベッドから出るのは辛いけど

こんなすがすがしい富士山が見えるなら

頑張って起きられそうでするんるん



夕方の富士山も素敵なんですよぴかぴか(新しい)



FUJI夕方.jpg


posted by バニー at 08:20 | 千葉 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

