最近のコメント
Q-pot スウィーツアイテム by 財布 レディース 人気 (08/29)
Q-pot スウィーツアイテム by バーバリー アウトレット (08/07)
こんにちは赤ちゃん by 夏だからね (07/30)
こんにちは赤ちゃん by 欲求不満カイケツwww (03/21)
こんにちは赤ちゃん by shoe15 (03/02)
粉もんツアー by みゅうしゅ (10/18)
miumiu by ささめぐ (10/14)
粉もんツアー by Satokoママ (10/13)
京都観光 by バニー (10/12)
ス−ジーズーのひみつ by バニー (10/12)

バニーのおすすめ絵本
●仲間入りが上手になる絵本

●歌う絵本


●優しい気持ちになる絵本

●読んであげてほしい絵本

●かんがえる絵本

その他バニーのおすすめ絵本は
こちら


お祝いや記念日にいかが?

↑ curly collectionガラガラ


↑ curly collectionスタイ


↑ お花にメッセージを…


↑ 記念日バルーン


↑ お祝いに♪ベビー靴下



↑ JILLSTUART ベビーロンパース




↑ Juicy Couture Baby


↑ ハートグラス


↑ ハートカップ&ソーサー


↑ ペアハートカップ & フラワーセット


検索ボックス
 
乙女アイテムはいかが?

↑ ウェルカムフラワー


↑ ローズピアス


↑ リップリングネックレス


↑ チャームブレス(bag)


↑ ROSEヘアピン


↑ レディーのネックレス(香水瓶)


↑ 薔薇のヘアクリップ

2007年10月30日

Boots Keeper


〜 Boots Keeper 〜



ブーツスタンド.jpg





最近買ったもの黒ハート

ハートカンパニーのブーツキーパーですぴかぴか(新しい)



このブーツキーパー

去年の冬に見つけていたんだけど売り切れだったのたらーっ(汗)

今年も売っていたので2本も買っちゃいましたるんるん

白とピンクハートたち(複数ハート)

他に茶色も売ってましたよ。





ブーツキパー.jpg





倒れたりグッタリしていたブーツたちを

しっかり支えてくれています手(チョキ)

ブーツキーパーのおかげで玄関もなんだか可愛くなったカンジグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



下の画像クリックでショップを見に行けまーす。

↓ ↓ ↓




posted by バニー at 21:08 | 千葉 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

お仕事始めました♪


〜お仕事始めました〜



結婚で幼稚園先生を辞め、

結婚後に始めた保育園先生

引越しで辞めていたバニーですが・・・



バニー、今日から新しいお仕事始めました。

歯医者さんです。

歯医者さんで歯科助手を始めました。



新しい職種に挑戦です♪

はじめは覚えることがいっぱいだけど

頑張るよー!!!



歯科助手初日の今日は

患者さんを診察台へ誘導したり

器具を洗って滅菌したり

あとは・・・う〜ん・・・

あ。

唾液!!

唾液をギューギュー吸っておりました。



週3日、楽しみながら頑張りまーす♪


posted by バニー at 21:14 | 千葉 | Comment(10) | TrackBack(0) | 歯科助手ばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

ナスとトマトのサラダ


ナストマトのサラダ〜



いつもワンパターンになってしまいがちなサラダたらーっ(汗)

この日は、blogで仲良くしていただいている

せりchanに教えてもらったサラダを作ってみましたぴかぴか(新しい)



ナストマトのサラダ」
でーするんるん

盛り付けもお写真も、せりchanのように上手には出来なかったけど

見て見て〜目

↓ ↓ ↓



なすトマト.jpg





これね、簡単なうえにおいしいのっハートたち(複数ハート)

彩りも鮮やかで綺麗ですかわいい

ドレッシング、結婚してから初めて自分で作ったよ・・・あせあせ(飛び散る汗)

今までは市販のしか使ったことなかったし〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



ダンナサンも 「んまっ」 って喜んでくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



週末、お友達夫婦が泊まりで新居に遊びに来てくれるので

また作っちゃおーーーっとるんるん



このサラダのレシピは

せりchanブログの このページ に載ってるよんリボン



せりchan、どーもありがとぉ黒ハート


posted by バニー at 16:17 | 千葉 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

幸せいっぱい


〜幸せいっぱい〜



ちょっと前の話ですが、久しぶりの友達と4人で会いました。

以前働いていた幼稚園の先生たちです。

年齢はバラバラですがとっても仲良しなんです。



Kちゃんはバニーより1年早く幼稚園を寿退社した子。

去年の9月に男の子を出産してママになりました。

ベビchan連れで来てくれましたよ。

↓ ↓ ↓



Tちゃん.jpg



ママのKちゃんに似て、お肌が真っ白モチ肌くんでしたぴかぴか(新しい)

触ってみたらす〜べすべっグッド(上向き矢印)

可愛いベビchan連れで幸せオーラいっぱいのKちゃんハートたち(複数ハート)



他の2人の先生はまだその幼稚園で働いています。

でもね、最近その2人におめでたいことがあったんです。



1人は結婚が決まって入籍したということぴかぴか(新しい)

もう1人は赤ちゃんが出来て入籍したということぴかぴか(新しい)

今回4人で集まったのは

その2人のお祝いをするためだったんです。

そちらの2人も幸せオーラいっぱいハートたち(複数ハート)



バニーだってバニーだって幸せだぞぉー演劇



バニーとKちゃんは約束の時間より少し早く待ち合わせ

お花屋さんで2人への小さなブーケを作ってもらいましたかわいい

お花はお食事の時に渡しました。

ささやかなお祝いだったけれど

2人共とっても喜んでくれましたよるんるん





みんなおめでとぅ.jpg





残念なことが1つ。

2人とも幼稚園を辞めるそうなのたらーっ(汗)

でも、仕方ないんです。



バニーが働いていた幼稚園は

残業 (もちろんサービス残業たらーっ(汗)) が多くて

結婚後も続けられるような環境ではなかったですから・・・。



知っている先生がもう随分少なくなってきました。

この間見に行った運動会でも

知らない顔の先生達がいっぱいだったし〜。

くすん。。。。。



でも、

幼稚園を離れても4人の仲はきっと変わらないと思います。

主婦になってもママになってもおばさんになっても

ずーっと仲良しでいられますよーにぴかぴか(新しい)



あっひらめき

この間行った幼稚園の運動会で

父兄の方に懐かしい写真をいただきました。

バニーがバリバリ幼稚園先生している時の写真ですカメラぴかぴか(新しい)



今度、うまくスキャン出来たらアップしますね〜グッド(上向き矢印)


posted by バニー at 09:24 | 千葉 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 幼稚園ばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

100日記念


バニーは2006.2.4に結婚しました。

そして、バニーの妹は1ヵ月後の2006.3.21に結婚しました。



ほぼ同時に結婚して実家を出たので

両親には寂しい思いをさせてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)



そんな妹は2007.5.1に男の子を出産。

バニーは晴れておばちゃまになりました。

すっかりおばバカですハートたち(複数ハート)



その甥っ子Kちゃんの100日記念のお写真が出来上がりましたカメラぴかぴか(新しい)

おばバカなのでみなさんにお披露目しちゃいまするんるん















ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)じゃーんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

↓ ↓ ↓



ももたろう.jpg



ももたろう姿の甥っ子Kちゃんです黒ハート

可愛すぎ黒ハート

毎日、写真を眺めてニヤニヤしてます黒ハート



どんだけ〜!!

いかほど〜!!
posted by バニー at 09:31 | 千葉 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 甥っ子Kちゃん成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

