最近のコメント
Q-pot スウィーツアイテム by 財布 レディース 人気 (08/29)
Q-pot スウィーツアイテム by バーバリー アウトレット (08/07)
こんにちは赤ちゃん by 夏だからね (07/30)
こんにちは赤ちゃん by 欲求不満カイケツwww (03/21)
こんにちは赤ちゃん by shoe15 (03/02)
粉もんツアー by みゅうしゅ (10/18)
miumiu by ささめぐ (10/14)
粉もんツアー by Satokoママ (10/13)
京都観光 by バニー (10/12)
ス−ジーズーのひみつ by バニー (10/12)

バニーのおすすめ絵本
●仲間入りが上手になる絵本

●歌う絵本


●優しい気持ちになる絵本

●読んであげてほしい絵本

●かんがえる絵本

その他バニーのおすすめ絵本は
こちら


お祝いや記念日にいかが?

↑ curly collectionガラガラ


↑ curly collectionスタイ


↑ お花にメッセージを…


↑ 記念日バルーン


↑ お祝いに♪ベビー靴下



↑ JILLSTUART ベビーロンパース




↑ Juicy Couture Baby


↑ ハートグラス


↑ ハートカップ&ソーサー


↑ ペアハートカップ & フラワーセット


検索ボックス
 
乙女アイテムはいかが?

↑ ウェルカムフラワー


↑ ローズピアス


↑ リップリングネックレス


↑ チャームブレス(bag)


↑ ROSEヘアピン


↑ レディーのネックレス(香水瓶)


↑ 薔薇のヘアクリップ

2007年09月28日

GUAMの海


〜 GUAMの海 〜



ぷるめりあ.jpg



9月半ばに行ってきたグアム旅行のレポです♪

今日はグアム2日目のお話。

1日目は コチラ ←ポチリ



リボン・・・・・・・リボン・・・・・・・リボン・・・・・・・リボン・・・・・・・リボン



9月は降水量も台風もいちばん多い月雨

だから安く行けるの有料

でも、だからこそお天気は心配の種バッド(下向き矢印)

それなのにこの日のグアムはピーカンカンぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)



今日は念願のビーチリゾート

ホテルからてくてく歩いてゆきました。



海が見えてきたー!!

「白い石の階段が南国っぽいね〜るんるん」なんて言いながら

テンションアーーーーップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



・・・で、バニーダブルピース手(チョキ)手(チョキ)

↓ ↓ ↓

ハイビスカス.jpg



ビーチでも・・・?

ぴーちゅぴーちゅ手(チョキ)手(チョキ)

またダブルピースあせあせ(飛び散る汗)

↓ ↓ ↓

びーち.jpg



写真が小さくなった!?

気にしない気にしない手(パー)



そんなことより

グアムだっていうのにビーチが空いてると思わない?



実はね、改装工事中の某有名ホテルのプライベートビーチなのexclamation×2

そこに泊まったわけでもないのに

滞在中は毎回このビーチで遊んじゃったるんるん

すごーく空いてて良かったよ〜ぴかぴか(新しい)

観光客でごったがえしているタモンビーチには

行かずに済んじゃいました手(チョキ)



びーち2.jpg



やっぱ南国の海はいいのぉ〜リゾート

きっともう日本の汚い海には入れないでしょうたらーっ(汗)



次回は、海でのパニック事件をお話ししますねがく〜(落胆した顔)

こちら でーす

お楽しみに〜るんるん


posted by バニー at 23:50 | 千葉 ☔ | Comment(7) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

2007.GUAMの旅


〜 2007.GUAMの旅 〜



GUAM.jpg



お待たせしました!!

やっとこさGUAMレポアップでーす手(グー)ぴかぴか(新しい)



朝発の飛行機に乗り込んだバニーとダンナサン飛行機

飛び立つ前に2人とも眠ってしまったようで

目を覚ますと、機内食前のお茶の時間でしたあせあせ(飛び散る汗)



(〃^∇^)o_彡☆ あははははっ♪

いつの間に飛んだのかしら〜




日本から3.5時間程でグアムに到着しちゃいましたよ手(チョキ)

近いのね〜るんるん



お昼過ぎに着いたので、荷物をホテルに置き

その日はバスで免税店やスーパー巡りをしましたバス

日本人だらけだぉーーーたらーっ(汗)




お買い物.jpg




この日のディナーは OUTBACK




OUTBACKディナー.jpg




分厚いお肉がアメリカ〜ンな感じでしょ!?

OUTBACK が日本にもある?

そんなの気にしない気にしない手(パー)



こんな風にグアム旅行は幕を開けたのですぴかぴか(新しい)

明日はに入るぞー手(グー)黒ハート手(グー)

つづきは こちら ←ぽち。


posted by バニー at 17:51 | 千葉 ☁ | Comment(14) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

さよならGUAM ただいま日本


〜さよならGUAM ただいま日本〜



黒ハートたらいまぁ〜黒ハート



本日夜、GUAMから帰ってまいりました〜リゾート

いろいろいろいろ積もる話もあるけど

今日は寝ます。

寝かしてください。


posted by バニー at 23:48 | 千葉 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

GUAM!!


〜 GUAM !! 〜



GUAM.jpg


明日から GUAM6日間の旅 に出掛けてきますリゾート

お土産話、楽しみにしていて下さいねるんるん

ではでは、いってきまーす手(パー)


posted by バニー at 17:49 | 千葉 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

引越し完了


〜お引越し完了〜



お引越しが完了しましたー!!

もちろんまだダンボールだらけですけどね。。。



同じ県内でのお引越しとはいえ

やっぱり荷造りやお掃除、大変でしたあせあせ(飛び散る汗)



でも、バニーの両親が手伝いに来てくれたので

とっても助かりました。

バニーの実家は転勤族だったので

両親の動きのはやいことはやいこと!!

2人のおかげでとっても心強かったです手(グー)ぴかぴか(新しい)



あっひらめき

最近の引越し屋さんってサービス凄いですね。

ちょっとでも手伝おうものなら

「私どもの仕事ですからっ!!」って言ってくれちゃうのグッド(上向き矢印)



だから、引越し屋さんがいる時間は

のんび〜りしてましたるんるん










さてさて・・・










新居の方ですが〜ぴかぴか(新しい)

住んでまだ3日ですが、かなーりお気に入りですハートたち(複数ハート)

特にこれ!!

↓ ↓ ↓










fuukei.jpg

眺めがとーーーーってもいいんですぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

上のお写真は、本日お昼ごろのバルコニーからの眺め晴れ





そして





極めつけはコチラ。

↓ ↓ ↓










yakei.jpg

ぴかぴか(新しい)Y A K E Iぴかぴか(新しい)

夜夜景ですっ夜



夜景LOVEなバニーにはたまりましぇん揺れるハート

もうね、バニーもダンナサンもこの夜景にノックダウンですよパンチ

カーテンなんて付けてませんからっ手(パー)



引越して来た日の夜、お祝いにって

Pastelの「なめらかプリン」を買ったんですけど

2人でバルコニーで夜景を見ながら食べちゃいました黒ハート



パステル.jpg


んまっ揺れるハート


posted by バニー at 20:22 | 千葉 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

