最近のコメント
Q-pot スウィーツアイテム by 財布 レディース 人気 (08/29)
Q-pot スウィーツアイテム by バーバリー アウトレット (08/07)
こんにちは赤ちゃん by 夏だからね (07/30)
こんにちは赤ちゃん by 欲求不満カイケツwww (03/21)
こんにちは赤ちゃん by shoe15 (03/02)
粉もんツアー by みゅうしゅ (10/18)
miumiu by ささめぐ (10/14)
粉もんツアー by Satokoママ (10/13)
京都観光 by バニー (10/12)
ス−ジーズーのひみつ by バニー (10/12)

バニーのおすすめ絵本
●仲間入りが上手になる絵本

●歌う絵本


●優しい気持ちになる絵本

●読んであげてほしい絵本

●かんがえる絵本

その他バニーのおすすめ絵本は
こちら


お祝いや記念日にいかが?

↑ curly collectionガラガラ


↑ curly collectionスタイ


↑ お花にメッセージを…


↑ 記念日バルーン


↑ お祝いに♪ベビー靴下



↑ JILLSTUART ベビーロンパース




↑ Juicy Couture Baby


↑ ハートグラス


↑ ハートカップ&ソーサー


↑ ペアハートカップ & フラワーセット


検索ボックス
 
乙女アイテムはいかが?

↑ ウェルカムフラワー


↑ ローズピアス


↑ リップリングネックレス


↑ チャームブレス(bag)


↑ ROSEヘアピン


↑ レディーのネックレス(香水瓶)


↑ 薔薇のヘアクリップ

2007年08月30日

芦屋Marty


〜芦屋 Marty〜


いちごキラキラ.gif



芦屋にある「Marty」っていうショップ知ってますか?

革製品のショップなんだけど

とってもかわぃくて大好きなお店です黒ハート



バニーが「Marty」を知ったのは

「*:..。o芦屋っこヒルズ*:..。o」*Piyo*ちゃんのおかげぴかぴか(新しい)



「Marty」はプチオーダータイプのショップなので

自分の好きなパーツや色で作ってもらえますかわいい

いろいろな組み合わせがあって楽しいのるんるん



バニーは「Marty」でストラップを作ってもらいました。



マーティー1.jpg



近くに住んでたらよかったんだけど

バニーは千葉なので、メールとFAXでやり取りをしましたメール

「こんな風に…」ってイラストなんかも描いてFAXしたよfax to



とっても丁寧に応対してくれて

イメージどおりのストラップが出来上がりました。

届いた時には感激しちゃった〜揺れるハート

きらきらなイニシャル付きだしねっぴかぴか(新しい)



マーティー2.jpg



頑張って作ったデコ携帯にぴったりでお気に入りでーす黒ハート

「Marty」のストラップはホントおすすめだよんっぴかぴか(新しい)

バッグにつけるチャームも気になるところハートたち(複数ハート)


posted by バニー at 22:17 | 千葉 ☔ | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

I ラブ Kちゃん


お盆に妹家族が帰ってきました。

甥っ子Kちゃんを連れてハートたち(複数ハート)



hisasiburi.jpg

おひさしぶりでちゅ!!

こんなに大きくなったでちゅよ。

もうすぐ首が座れそうなんでちゅ。

筋トレ頑張るでちゅよ〜♪




otete.jpg

近頃、おててが大好物なのでちゅ。





じいじと。.jpg

じぃじに「高い高い」をしてもらったでちゅ。

笑いが止まりませんでちた♪





ばあばと。.jpg

ばぁばには、いっぱいいっぱい抱っこしてもらいまちた。





だっこ.jpg

バニーたんに抱っこしてもらって、お食事にも行ったでちゅよ。





matane.jpg

明日はママさんのお友達に会って

あさってはバニーたんのお友達の赤ちゃんと遊びまちゅ。

楽しみでちゅよ。
posted by バニー at 14:22 | 千葉 ☀ | Comment(12) | TrackBack(0) | 甥っ子Kちゃん成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

思い出の場所


〜思い出の場所〜



週末、幕張に行く用事がありました。

今日も暑いなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ふと上を見上げると・・・



CIMG4238.JPG


このビル、思い出の場所なんです。



ダンナサンがバニーの両親に

いわゆる「お嬢さんと結婚させてください」をしてくれた所なの黒ハート

このビルの最上階だったかな?

夜景の綺麗なレストランの個室でのことでした。



早速、翌週末あたりに銀座に指輪を選びに行ったっけ・・・ぴかぴか(新しい)

エンゲージリングとマリッジリングかわいい



それから、2006.2.4の結婚式に向けて歩き出したんだよね。

懐かしいなぁぴかぴか(新しい)


posted by バニー at 21:17 | 千葉 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

新丸ビルデート


〜 新丸ビルデート 〜



先日、新丸ビルに行きました。

母と。

平日だったのでまぁまぁ空いていました。



千葉にはないようなお洒落なショップが立ち並んでいましたよ。

通路に置いてある休憩用のイスだってこんなにお洒落。

↓ ↓ ↓

ソファー.jpg


レトロな雰囲気が素敵!!

思わずパチリしちゃたょカメラぴかぴか(新しい)





ランチタイムには

おいしいパスタで有名な AWkitchen に行きました。

↓ ↓ ↓

AKキッチン.jpg

(この写真はお借りしました)



広いうえに天井が高く、とっても開放的なレストランでした。



AWキッチン.jpg



パスタ以外の前菜とデザートをビュッフェにしました。

なので、前菜&デザートはてんこ盛り!!



前菜&デザート

↓ ↓ ↓

AWランチ2.jpg



ビュッフェに夢中になり過ぎて

肝心のパスタのお写真を撮り忘れちゃいました。

くすん。。。

「タコとズッキーニのジェノベーゼ」
・・・。

モチモチでとっても美味しかったのに〜たらーっ(汗)





今回の新丸ビルデートのお土産ですが

コチラです。

↓ ↓ ↓

新丸ビル土産.jpg



木の皮で出来た、お花の形のポプリ

フレグランスオイル

貝殻で出来たシェルBOX

です。

↓ ↓ ↓

おみやの中身.jpg



こんな風にして飾る予定です。

↓ ↓ ↓

飾り方.jpg


posted by バニー at 19:04 | 千葉 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

浴衣 de 花火大会


〜 浴衣 de 花火大会 〜



毎年観に行っている江戸川の花火大会

今年も行ってきました〜♪



浴衣.jpg



写真は、お友達との集合場所にてカメラぴかぴか(新しい)

毎年ここで集合するのです。

なかなかレトロ〜な喫茶店で

どこもかしこも混んでいるこの日、唯一空いてる穴場なの。



せっかく持ってる浴衣

どぅしても1年に1度は着たくて、毎年頑張って着ていまーす♪

ダンナサンも甚平で夏気分です。



今年はこの浴衣ぴかぴか(新しい)

お気に入りのキラキラした兵児帯は

ダンナサンに手伝ってもらって結びました。

「旦那ちゃま、ありがとぉ黒ハート



花火.jpg


今年は総勢8名で行ってきました。

毎年恒例の集まりになっていて

花火の後は、バニーとダンナサンが幹事の飲み会なのビールぴかぴか(新しい)ビール

みんなでワイワイって楽しい〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



江戸川の花火大会

ゆったり座って観れるのでおすすめよん。

posted by バニー at 21:10 | 千葉 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

