最近のコメント
Q-pot スウィーツアイテム by 財布 レディース 人気 (08/29)
Q-pot スウィーツアイテム by バーバリー アウトレット (08/07)
こんにちは赤ちゃん by 夏だからね (07/30)
こんにちは赤ちゃん by 欲求不満カイケツwww (03/21)
こんにちは赤ちゃん by shoe15 (03/02)
粉もんツアー by みゅうしゅ (10/18)
miumiu by ささめぐ (10/14)
粉もんツアー by Satokoママ (10/13)
京都観光 by バニー (10/12)
ス−ジーズーのひみつ by バニー (10/12)

バニーのおすすめ絵本
●仲間入りが上手になる絵本

●歌う絵本


●優しい気持ちになる絵本

●読んであげてほしい絵本

●かんがえる絵本

その他バニーのおすすめ絵本は
こちら


お祝いや記念日にいかが?

↑ curly collectionガラガラ


↑ curly collectionスタイ


↑ お花にメッセージを…


↑ 記念日バルーン


↑ お祝いに♪ベビー靴下



↑ JILLSTUART ベビーロンパース




↑ Juicy Couture Baby


↑ ハートグラス


↑ ハートカップ&ソーサー


↑ ペアハートカップ & フラワーセット


検索ボックス
 
乙女アイテムはいかが?

↑ ウェルカムフラワー


↑ ローズピアス


↑ リップリングネックレス


↑ チャームブレス(bag)


↑ ROSEヘアピン


↑ レディーのネックレス(香水瓶)


↑ 薔薇のヘアクリップ

2007年07月30日

Darling's birthday


〜 Darling's birthday 〜


ミニー顔アップ.gif



明日はダンナサンのお誕生日バースデー

ダンナサンは明日で29歳になります。



一緒にお誕生日をお祝いするのは6回目。

えっ、もぅ6回目exclamation&question

今、ビックリして数え直しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)



6年前。

一緒にお祝いした初めてのお誕生日黒ハート



何日も前からこっそり予約してたダイニングバーに

ダンナサンを連れて行ったっけぴかぴか(新しい)

平日だったから予約の必要なんて全くなかったのにね・・・。



枯山水みたいな日本庭園風のバーで素敵だったけど

ガランガランの店内で目立ちまくってたなぁたらーっ(汗)



付き合い始めてまだたったの10日だったっていうのに

GUCCIのお財布をプレゼントしちゃったバニープレゼント

気合入りすぎですからっ手(パー)



あとあと聞いたら

「付き合って10日でGUCCIだったから、ちょっと怖かった」

ってたらーっ(汗)



だよね〜バッド(下向き矢印)

ですよね〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

冷静に考えたら、バニーも引くもんっがく〜(落胆した顔)



でも、バニーは貢いだりするタイプじゃなかったはずだし

後にも先にもあの時だけ。



もしかしたら

ずーっと付き合うことを無意識に予感してたのかもぴかぴか(新しい)

な〜んて、タハハッるんるん

でもその結果、結婚しちゃったしね〜かわいい



今年のお誕生日はどんな風にお祝いしよーかなぁ?

(・・・って、「まだ決めてないのか」ってカンジだけどあせあせ(飛び散る汗))

あはっハートたち(複数ハート)


posted by バニー at 23:23 | 千葉 🌁 | Comment(14) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

おひさしぶりでちゅ♪


遠くに住むバニーの妹から写メが送られてきましたカメラぴかぴか(新しい)

バニーの甥っ子Kちゃんの写真ですハートたち(複数ハート)

甥っ子Kちゃんは、2007.5.1に産まれた男の子です。



Kちゃんお風呂2.JPG

お肉がいっぱいついたでちゅ。

お風呂の中なら立てるでちゅよ。





子ザルKちゃん.JPG

パパさんの肩は楽チンでちゅ。





おすましさん.JPG

最後はカメラ目線でちゅよ。



かぁいいね〜黒ハート
posted by バニー at 22:20 | 千葉 ☁ | Comment(14) | TrackBack(0) | 甥っ子Kちゃん成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

日傘デビュー


〜 日傘デビュー 〜



日傘デビューしました〜るんるん



幼稚園先生だった頃は不可能だったけど

今はたった週3の保育園先生だし

毎回お外あそびがあるわけでもないので

今ならUV対策頑張れそう手(グー)ぴかぴか(新しい)



・・・ってことで

6月ごろに、人生初の日傘を買ったのですカバン



オバチャンぽくないのがいいな〜ハートたち(複数ハート)

なんて思いながらいろいろ探して・・・

こんなの買いましたリボン

↓ ↓ ↓





チェリー傘.jpg




ふちがピコレースで、持ち手はゴールドなのぴかぴか(新しい)

広げてみると・・・?

↓ ↓ ↓





4位日傘.jpg





ポップなチェリー柄の日傘です黒ハート

ちょっと幼いかなあせあせ(飛び散る汗)

アハッ揺れるハート

いーのいーのるんるん



こんなかわぃぃ日傘だけど、UV90%カットなお利口さんグッド(上向き矢印)

すっかりお世話になっています。



他の色も売ってたよ〜ハートたち(複数ハート)

ココで買いましたカバン

↓ ↓ ↓



↑ ↑ ↑

あ、バニーじゃないよ。 


posted by バニー at 21:12 | 千葉 ☔ | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

おりこchan・yukkiちゃん・うーこsan・Donちゃん・ささめぐchan


〜おりこchan・yukkiちゃん・うーこsan

Donちゃん・ささめぐchan〜



いちごシェイク.gif





『必ずバトンを回す大好きな方々5人の名前を

タイトルに書いて驚かせてください

回ってきた質問には素直な等身大の自分で答えましょう

やらない子はお仕置きです 

ルールは必ず記載してください』




・・・というバトンを

『round eyes』のSatokoママさんから頂きました。



タイトルでお名前が載っていた方々、ごめんなさいっ!!

びっくりしちゃいましたよね。

お忙しい方は、ネタがない時にでもお願いします。

スルーしてもかまいません。



それでは、STARTで〜す手(グー)ぴかぴか(新しい)









リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン



@名前は?

バニー



Aおいくつですか?

5月5日に29歳になりました。



B職業は?

新米主婦・週3で保育士のバイト



C資格は何か持ってる?

幼稚園教諭1種・保育士免許

エレクトーン5級・オートマ限定車免許



D今、悩みはありますか?

今、賃貸に住んでいるんだけど

これからどこでどんな家に住もうか

ダンナサンと2人で悩んでます。



E有名人だと誰に似てる?

う〜ん・・・。

いろいろ言われるけどなぁ・・・。

「高校の時の友達に似てる」とか「先輩に似てる」とか

言われても分からない人に似てるってよく言われる。

リアクションしにくいしっあせあせ(飛び散る汗)

誰それっ?・・・ってカンジよね〜たらーっ(汗)



F社交的?人見知り?

最初は人見知り。

でも、時間をかければ社交的になれる♪



G人の話には耳を傾ける?

傾ける・・・ようにしてる・・・つもりあせあせ(飛び散る汗)

でも、自分でも話したがり!!

話したい事がいっぱいある時は機関銃のように話し続ける。



Hギャンブルは好き?


嫌い。

勝てる気がしない。



I好きな食べ物・キライな食べ物は?


好き→アイス・梨・アメリカンチェリー

嫌い→貝類・グリンピース・かまぼこなどの練り物系



J彼氏・彼女にするならこんな人(5つ)


・思いやりのある優しい人

・頼りになる人

・賢い人

・同性からも好かれている人

・バニーを大好きな人



K親友と呼べる人は何人?

8人



L今までの経歴で自慢できるコトは?

幼稚園先生として、30数人クラスの担任をしていたコト。

大学4年間、片道2時間かけて毎日通ったコト。



Mコレのためなら1食抜ける!


shopping



N好きなブランドは?

気に入ればどこのでもOK



O今行きたい場所は?

グアム

(行くことになりそぉです♪)



Pもし自由に使えるなら10万円は何に使う?

将来おうちを買う時のために、貯金貯金!!



Q将来の夢は?

赤ちゃん産んで〜

家族で手をつないでお出掛けしたい☆



リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン



かわいいSatokoママさんへかわいい

しょうもないコトしか書けませんでしたたらーっ(汗)

ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

くすん。。。。。

みんなが楽しく読んでくれたら嬉しいなっ♪


posted by バニー at 14:08 | 千葉 🌁 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

ベビーソックス


〜 ベビーソックス 〜



先日、

高校の頃からの親友宅に遊びに行ってきました。

バニーよりちょっぴり早く結婚し

2007.3.28に女の子を出産した親友Mちゃん。



親友Mちゃんに会うのは久々exclamation×2

ベビchanに会うのは初めてハートたち(複数ハート)

バニーは、ケーキとちょっとしたプレゼントを持って

喜び勇んで遊びに行きましたバースデープレゼント



プレゼントには

Trumpetteのベビーソックスをチョイスぴかぴか(新しい)



ベビ靴下はこ.jpg



Trumpetteのベビーソックス

バニーの大好きなこぐまchanが昔、履いていたんです。

かわゆぃので教えてもらっていました。



これこれ、ぽちり。





履くとこんなカンジ黒ハート

↓ ↓ ↓

ベビ靴下着画.jpg



ねっ黒ハート

メタメタかわゆぃのですハートたち(複数ハート)

べビchanも喜んでくれました〜かわいい



ベビさんニコニコ.jpg

ベビさん.jpg



とーってもかわゆぃベビchanに

バニーはまたもやメロメロンでした黒ハート

posted by バニー at 11:46 | 千葉 ☁ | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

