最近のコメント
Q-pot スウィーツアイテム by 財布 レディース 人気 (08/29)
Q-pot スウィーツアイテム by バーバリー アウトレット (08/07)
こんにちは赤ちゃん by 夏だからね (07/30)
こんにちは赤ちゃん by 欲求不満カイケツwww (03/21)
こんにちは赤ちゃん by shoe15 (03/02)
粉もんツアー by みゅうしゅ (10/18)
miumiu by ささめぐ (10/14)
粉もんツアー by Satokoママ (10/13)
京都観光 by バニー (10/12)
ス−ジーズーのひみつ by バニー (10/12)

バニーのおすすめ絵本
●仲間入りが上手になる絵本

●歌う絵本


●優しい気持ちになる絵本

●読んであげてほしい絵本

●かんがえる絵本

その他バニーのおすすめ絵本は
こちら


お祝いや記念日にいかが?

↑ curly collectionガラガラ


↑ curly collectionスタイ


↑ お花にメッセージを…


↑ 記念日バルーン


↑ お祝いに♪ベビー靴下



↑ JILLSTUART ベビーロンパース




↑ Juicy Couture Baby


↑ ハートグラス


↑ ハートカップ&ソーサー


↑ ペアハートカップ & フラワーセット


検索ボックス
 
乙女アイテムはいかが?

↑ ウェルカムフラワー


↑ ローズピアス


↑ リップリングネックレス


↑ チャームブレス(bag)


↑ ROSEヘアピン


↑ レディーのネックレス(香水瓶)


↑ 薔薇のヘアクリップ

2007年06月29日

出逢った記念日


〜出逢った記念日〜


ピンクパープルハート.gif



6月29日は

バニーとダンナサンが出逢った記念日揺れるハート

もぅ5年も前のことです!!

懐かしいな〜ぴかぴか(新しい)



お祝いしたいな〜っと思ったけど

残念ながらダンナサンは今日、飲み会ビールぴかぴか(新しい)ビール

土日でお祝い出来たらいいなぁるんるん



出逢った記念日黒ハート

ずーっと忘れずにいたいと思いますぴかぴか(新しい)



ラブラブききらら.gif
posted by バニー at 15:34 | 千葉 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

マカロンストラップ


〜マカロンストラップ〜



お友達Sちゃんからプレゼントが届きましたプレゼント

プレゼントの中身は・・・

マカロンのストラップ
ぴかぴか(新しい)



マカロン編.jpg



このマカロンのストラップは、なんとSちゃんの手作り!!

すごいよね〜ぴかぴか(新しい)



Sちゃんは樹脂粘土で何でも作れちゃうんです。

今は、スウィーツアイテムをたくさん作ってるのバースデー

どれもかわいくておいしそぉ黒ハート

最近の新作にも欲しい物がいっぱいハートたち(複数ハート)



Sちゃんは更に

写真の様にかわいくラッピングをして送ってきてくれましたリボン

Sちゃんの優しさがたっぷり詰まったマカロンストラッププレゼント

大切に使いたいと思います。



Sちゃん、本当にありがとぅぴかぴか(新しい)

posted by バニー at 13:36 | 千葉 🌁 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

さよなら。。。


出産でしばらく実家にいたバニーの妹ですが

6月の2週目に長野へ帰ってしまいました。



毎週、甥っ子Kちゃんに会いに行っていたバニー車(セダン)

甥っ子Kちゃんが遠くに行ったので

ちょっぴり寂しくなっちゃいましたバッド(下向き矢印)

くすん。。。。。

でも、仕方ないです。



バニー以上に寂しがっているのはバニーの両親。

また、お嫁に行かせた気分だったようですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

でもでもやっぱり、仕方ないです。



今まで、甥っ子Kちゃんの記事をいくつか書いてきましたが

目が開いてるお写真を1度も載せていなかったので

今日はドーンと載せちゃいまーす!!










imageおめめ開けたよ.jpg

 手をブンブン振ってます、ぶれてるしっ 



imageにこっ.jpg

 こちらはにっこり 





かぁいいでしょ?

オババカですハートたち(複数ハート)

お次はもーっとかわゆぃの黒ハート








imageぐぐっとアップ.jpg



「うまさ、ぐぐっとUP ↑↑↑」




サッポロかキリンかアサヒか知らないけど

送りつけちゃお〜かなっ黒ハート郵便局黒ハート

ポスターなどにいかがでしょぅ?



Kちゃーん、会いたいよぉ黒ハート

がチョコチョコ送ってきてくれるKちゃんの写メがとっても嬉しい

今日この頃ぴかぴか(新しい)



ちょっとの間、バイバイだね手(パー)

元気でね〜ぴかぴか(新しい)



imageばいばい。。。.jpg
posted by バニー at 21:55 | 千葉 ☁ | Comment(12) | TrackBack(0) | 甥っ子Kちゃん成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

おんぶおんぶ♪


〜おんぶおんぶ♪〜



バニーの妹が

出産祝いにこんなお洋服をもらっていました。

甥っ子Kくんロンパースです!!



imageくまロン.jpg



このロンパース、後姿がかわゆぃの黒ハート

見て見て〜ぴかぴか(新しい)



imageおんぶ.jpg



おんぶしてんの♪

これを着た甥っ子Kくん、見てみたーぃ!!

posted by バニー at 16:45 | 千葉 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

ゲツヨル!


〜 ゲツヨル! 〜



『 ゲツヨル! 』っていうTV番組で

クラシック音楽が取り上げられてた。

最近、流行ってるんだって!!



実はバニー、

オーケストラでヴァイオリンを弾いてたことがあるんです。



ちょっとしたカミングアウトでした〜ぴかぴか(新しい)

posted by バニー at 22:49 | 千葉 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

